あにまん民が今まで行った面白い場所とか良い旅行先とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:15

    スレ画は1が今度行く小学校の校庭に泊まれるグランピング施設

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:26

    クソ楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:56:23

    新宿にある爬虫類カフェで馬鹿でかい南米あたりのイグアナに餌やり体験とか馬鹿でかいヤスデ撫でさせてもらったの楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:45

    草津温泉

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:19

    スカイツリーの下にあるすみだ水族館はちょっと大人びてる雰囲気で普通の水族館と全然空気違うから新鮮で楽しいぞ
    ペンギンのねりきりとかカラフルな光るわたあめとかも食べられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:53

    沼津港深海水族館
    世界で唯一シーラカンスの標本見れたり貴重な深海生物の展示が見れる水族館

    なんだけど実は深海生物以外も色々展示しててハリモグラが見れたりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:16:45

    別府はいいぞ…温泉アホほどあるし風景も良い
    あと湯布院までバスでのんびり行くのもオススメ
    駅から金鱗湖って湖まで色んな店が立ち並んでて楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:24

    全国のあちこちにあるかねふくのめんたいパーク
    工場見学と出来たての明太子が入っためちゃくちゃ美味しいおにぎりとか食べられるのおすすめ

    これは一見ゲテモノっぽいが甘辛くて普通に美味しかっためんたいソフト

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:22:06

    星野リゾートのカジュアルめなブランドのとこにあるヤグラルーム楽しくておすすめ
    下がめちゃ広い寝転がれるソファで上に布団が敷いてある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:34

    沖縄玉泉洞
    鍾乳洞見学はここしか経験ないから他と比較できないけど、異世界転生したかな?ってくらい綺麗で楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:18

    アンテロープキャニオン。

    砂漠のど真ん中にポッカリと空いた渓谷の中、鉄製のタラップでヒンヤリとした砂岩と太陽光が差し込む地下世界へと入っていく。
    このオレンジ色の砂岩が織りなす曲線美は鉄砲水によるもの。遥かアパラチア山脈から運ばれてきた砂はこの付近に溜まって600m砂岩層を作った。このナバホ砂岩層と呼ばれる地層は酸化することによって独特のオレンジ色の世界を形作り、モンスーンで運ばれてくる大量の雨水は数十マイル離れた場所から大地を削って鉄砲水となって硬く細い谷間を大量の土砂と共にえぐり取った。岩は風化、角が取れて滑らかな地層がいくつもの渦を巻いたような模様を描く岩壁に開口部からのクリーム色の光が差し込む。
    その神々しさからナバホ族の聖地とされ、90年代までは立ち入りすら許されていなかった。
    コロナ明けたら行こうね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:05

    北海道日高地方
    新千歳空港から車で向かってお馬さんの牧場を色々見てきたがとても良かった
    某娘のブーム前の話だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:22

    鉄ヲタじゃないけど
    貧乏で有名な銚電に行ってきた
    ご飯も美味しいし海風も気持ちいいし
    懐かしい車両もあって楽しかった
    夏だったから滅茶苦茶暑いけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:59

    箱根!
    古き良き観光地ってイメージだったけどどこも活気があって設備も綺麗で楽しかった
    画像は大涌谷の硫黄山

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:44

    >>16

    画像貼れてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:49

    伊東にあるまぼろし博覧会

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:15

    大分県のサファリパーク
    自分の車(レンタカー含む)でいくか、パークの車でいくかで違う種類の魅力あり
    ライオン、チーター、サイ、像、キリンetc...

    面白かった。それぞれの区域で厳重にゲートを開閉してる
    区域ごとの説明動画が見れるタブレットは有料で借りれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:09

    札幌旅行の時に行ったノースサファリサッポロ
    小さい動物園だけどとにかく動物との距離が近い
    タイミングが合えばアザラシのお腹ペチペチできたり首にデカいシロヘビ巻けたりと色んな体験ができた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています