俺人間のこと好きだと思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:58

    人間がちょっと変なことするだけでイライラするからもしかしたら嫌いなのかもしれない
    ウィンカーたかないで曲がろうとしたりとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:44

    ウインカー付けないで曲がる奴って普通に道交法に引っ掛からない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:07

    わかる
    人間はかわいいけど所詮は定命の者か…って溜息つきそうになることあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:51

    >>1

    期待を裏切られた時に人は怒りを感じる。

    最初から一切の期待を抱いてない相手が何しても心は動かないんだ。


    つまり、イッチは人間のことを好き……っていうか過度に期待をかけている。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:42

    県民性というものもある
    某大都会ではウインカーをつけるのは恥とされている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:14:19

    人間のその愚かさがまだ愛おしいのではないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:12

    スレ主よ愚かな人間どもを共に滅ぼすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:16:18

    そうやってすぐ極端に走る
    人間と一緒じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:44

    でも俺人間って好きだよ
    小さな命を輝かせて線香花火のような愛おしさがあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:10

    ウィンカーつけずに車線変更してくる車は怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:27

    人間で美しいのは肘より先の造形だけだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:18

    ルールを逸脱する人間はクソっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:23:11

    >>12

    条件付きで賛同するよ、正直モナリザの手とか抜けるからな……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:58

    某県民は見聞色鍛えてるからいらないんじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:36

    すまんねうちの被造物たちが迷惑かけて
    今度会ったとき言っとくよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:55

    ウィンカーつけないやつは人間じゃないんだ
    だからキミは人間を好きなままでいられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:54

    また上位者スレかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:47:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:09

    >>18

    ネコがスレ立てしたんじゃないのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:53

    ウィンカーを焚くな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:05:57

    はいはい異端者異端者…これで満足?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:18

    車視点かと思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています