スパイダーマン:スパイダーばあーッス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:36

    許せなかった…スパイダーマン映画でも1.2を争う完成度なのに売り上げては下の方だなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:02

    同時期にやってたキャプ・テンマーベルの500億倍は面白かったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:52

    面白そうなのん
    あらすじを教えてほしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:50

    >>3

    いろんな宇宙のスパイダーマンが一緒に戦うんだ、絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:37

    わ、私はスパイダー・マンクソにわかだけどこれは面白すぎで円盤を買った過去があるんだっ

    しゃあけど出てくるスパイダー・マンほとんどわからんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:13

    >>2

    キャプマーもそこまでつまらなくはなかった記憶なんスけどそ…そんなに酷評されてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:22

    誰にだってマスクは被れるんだ
    君だって被れるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:25

    そ、そんなに低いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:32

    >>6

    というよりこっちが面白すぎましたね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:07

    >>6

    面白くもなければつまらなくもないんだ

    ある意味一番悲惨なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:31

    >>6

    評価が低いのはインフィニティーウォーの直後でハードルが上がってたからだと考えられる


    だから配信のドラマで一度上がりきったハードルを下げておくのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:54

    >>5

    ノワールもペニーもグウェンも初出はスパイダーバースなんだ

    ポッと出なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:36

    はーっ
    ペニーちゃんとグウェンとノワールさんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:46

    わ、私はペニー目当てで観に行ったらグウェンにガチ恋してしまった過去〜現在があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:11

    アニメだからこそ出来た演出の数々にビックリしっぱなしだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:13

    はーっグウェンちゃんの刈り上げぺろぺろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:00

    >>13

    ノワールさん「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:48

    しゃあけど続編ができるってことは商業的に成功やろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:22:39

    あ…あの…自分スパイダーマン初心者にこれ見せる予定なんすよ…満足してもらえるっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:23:15

    >>17

    イエイッ 陰のあるクールな中年男性の尊厳をブチのめしてメスにするんだっ フォフォ癖になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:47

    P.S. RED Iを並べ替えたらSPIDER…

    流石ですTK from 凛として時雨

    もし俺が女なら貴方の腹から出てる歌声を聞いただけで股を濡らすね

    TK from 凛として時雨 『P.S. RED I』 / 映画「スパイダーマン:スパイダーバース」日本語吹替版主題歌


  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:25:36

    >>19

    作中でスパイダーマンがどういう存在かとかそれぞれのスパイダーマンの設定とかが説明されるから大丈夫だと思うのん

    何より面白いしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:26:50

    >>22

    あざーす

    ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:27:13

    >>23

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:27:45

    マイルスがスパイダーマンとして戦う覚悟を決めた時にあの演出が入ってめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだよね、続編も楽しみなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:12

    はっきり言おう 他が強すぎると思われる。ただ次回作も決定してるし楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:36

    B・パーカーに悲しき過去…いやどうだろう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:29:51
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:30:04

    はーっ!山城拓 也よ スパイダーバースに参戦しろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:30:38

    孤独に戦ってきたスパイダーマン達が自分の世界に帰っても一人じゃないと勇気をもらうシーンがスキなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:33:22

    >>28

    おそらくここからスパイダーセンスなどで超人回避をするのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:00

    >>31

    ちっしょうがねえな人がムズムズしてるって時に…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:21

    もう今から続編の2が楽しみなんだよね
    しゃあっ!マー・ベラー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:34

    実際ライミ、マーク、MUCと比べるのは流石に可哀想なんだよね。それでも間違いなく名作なんだけどなっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:52

    スパイダーマンとか小さいころサムライミ版を見たっきりだったけどこの作品に大ハマリしたのは俺なんだよね
    実際初心者が見るのに最適だと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:36

    マイルスのオリジンを丁寧に描いているしB・パーカーの再起の物語でもあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:25

    >>34

    なんやねんその"MUC"って?

    ワシは知らんで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:35

    実際スパイダーマンのコミックや映画、アニメを全く知らなくても楽しめる上に知っていたらテンションが上がる部分が多々あるこの作品には好感が持てるだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:25

    >>11

    しゃあけどアベンジャーズでチタウリに差し替えられた件を見るとスクラルが映画に出られたのは感動やっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:47

    >>37

    あうっ 間違えたのん

    MCUっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:22

    うーっ 2を早く公開しろ
    アニキ楽しみすぎてワクワクが止まらないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:56

    めっちゃ面白かった…続編!!はよ!!

    ただ友達に語ろうとしたらスパイダーマンが黒人!?マーベルやらかしですか!?って言われて語れなかった
    マーベルのこれが足引っ張ってんのかな…だとしたら悲しい
    いやこれはマジで面白いんだって

    白黒スパイダーマンがルービックキューブ完成できないの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:27

    な、なんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:45

    >>42

    あのあと持ち帰って自分の世界でキューブ完成させたシーンめっちゃ好きなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:50:05

    スパイダー・鬼龍

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:53:08

    >>45

    このコラが生まれた瞬間からこのスパイダーマンの世界ができてスパイダーバースに出る可能性が生まれるんだよね、凄くない?は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:54:20

    スパイダーマンのゲームを途中までやって映画見てしまったから少し後悔しているんだよね
    それはそれとしてバースの方はオトン生きててくれてよかったのん……どこかしらで死にそうで肝が冷えまくったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:56:28

    許せなかった……NWHまで観た友人が配信サイトに契約していなかったからってこの作品をずっと見ていなかったなんて……!
    そんなSW好きの友人に朗報だ……スパイダーマン関連作品がディズニー+で配信されないというルールは撤回された。ライミ版、マークウェブ版、MCU、SSU、スパイダーバース、とにかくなんでもありだ。急げッ乗り遅れるなッスパイダー・ラッシュだッ
    なにっ配信日前日に丁度契約期間終了!?このクソボケがーッ!!
    やきもきしているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:56:33

    叔父さんがヴィランやってたうえ自分のせいで死んだんスけどいいんすかコレで…
    なにっ スパイダーマン世界だと割とある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:53

    この映画やってる時に実写の方もなんかやってた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:21:11

    スパイダーグウェンが気になってコミックを買ったけど大体こんな感想なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:05:18

    前作の評価は続編の売り上げで決まると思ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:56

    >>51

    許せなかった…俺の友人のピーターが殺されるだなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:28:16

    スパイダーバースはアマプラで見れるっスよ、プライム会員なら誰でも見れるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:35:08

    映像技術もさることながらストーリーももちろんメチャクチャいいのにアニメという理由で興行収入が低いんだよね
    アニメを軽視するアメコミ映像界に天罰が下る!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:20

    『ミッチェル家とマシンの反乱』予告編 - Netflix

    ククク…嫌でも同スタジオの作品も見てもらいますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:37

    >>53

    暴走するリザードを止めたら正体が劣等感を募らせたピーターでしかも死んでしまうんだ

    それを目撃したハリーがスパイダーグウェンの正体を知らないまま親友の仇を討とうと殺意を持って追いかけ回すんだ

    これはもうどうしたらいいんだッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:12:29

    >>53

    ピーターの友達なんてもん、死ぬだけの道具やんけ


    なにムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:44

    いけーっ蜘蛛を継ぐ男!!

    自分はあのシアター・ルームでキング・ピンとの最終決戦でアホ程泣いとったんや 
    その量…500億㎥

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:56

    待てよ
    興行収入が低めなのは事実だが高評価を超えた高評価なんだぜ
    それにアカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞をはじめアホ程映画賞を受賞したんや…その数500億
    興行収入が全てのようで全てではないということだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:00

    私は…コミックスまで買うほど好きだったから無茶苦茶期待してた過去が有るんだッ!
    まあ本当に期待通りだったから大満足なのん

    見たのがしばらく前だから忘れてるけど、演出とかコミックスっぽくて好きだった記憶が有るのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:43:25

    次回作ではコミックみたいに妹も生まれて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:58:35

    >>33

    アメ・コミに本格参戦した結果チートを超えたチートになったんだよね、凄くない?

    因果律改竄して即死させるソー・ドビッカーとか盛り過ぎだろうがよ えーーーっ


    まあロボと移動拠点持ってる唯一無二のスパイダーマンとしてめちゃくちゃ重宝されてる上に、他のスパイディ達と出会ったことで俺は一人じゃなかった!仲間達が居る!と幸せそうなダーマが見れてるから文句は言わんけどなブへへへヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:00:18

    ビビッドな色合いだけでなく日常の落ち着いた色合いやそれぞれの世界の色がそのまま混在する演出に死ぬほどシビレたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:17:47

    続編にはデッドプール(ジャンプラ)に出てきたサクラスパイダーにでてほしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:20:12

    2ではペニーちゃんとスパイダーマッの絡みに期待してるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:39

    早く見たいですね、生(リアルタイム)でね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:32

    吹替の声優が聴いたことある声ばっかりで興奮したのは俺なんだよね
    キャプテン・アメリカに続いてスパイダーマンまで……お見事です中村悠一、私のにらんだ通りあなたは凄い声優だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:55

    >>46

    この,は,の正体は...?


    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:26

    スパイダーを超えたスパイダー

    ところでスパイダーマ出るってほんとなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:33

    続きでは原作のスパイダーバースが観たいですね……映画館でね

    しゃあけど、原作やるならその前にモーラン、エゼキエル、シルクの話もやらんと説明不足やわっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:38

    >>70

    まだ憶測なんだ。だからこそ面白いんだ。期待が深まるんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:38:21

    ファンのガセバレのクオリティが高過ぎるんだよね 凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:50:21

    >>2

    怒らないで下さいね、純粋に褒めれば良いのにわざわざ共通のファンが多い別作品を下げるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:00:55

    Puss In Boots: The Last Wish - Official Trailer 2

    スパイダーバースのボブ監督も関わっているこの映画も映像表現がすごいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:51

    全然話題に上がらないけど俺女性のドク.オックが好きなんだよね。今までみたいなロボットアームのゴツさは無くなったけど樹脂繊維とかシリコンを使った生物感ある腕がカッコいいでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:26:49

    >>43

    実現しちゃったんだよね

    すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:48

    しゃあgeっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています