体験版プレイ中ワイ「ス、スキルがあればお前なんか………」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:19

    武器や防具のせいじゃなくて俺が悪いんだよ。体験版のメルゼナを倒せないのは俺のプレイヤースキルのせいだ!!



  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:33

    悪くないスキルついてるんだな体験版……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:15

    スキルは付いてても攻防のステータスはキツめに調整されてるだろうからこれは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:16

    ジ ャ ン プ 鉄 人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:42

    ハンマーのぬか喜びはガチで同情した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:11

    ジャンプ鉄人に草生やしてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:04

    翔蟲使い3とかは新技たくさん試してね!って心遣いなんだろうし実際有難いんだが「クールタイム早っ!強くね!?」とぬか喜びさせられたのが少し微妙な気持ちにもなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:58

    大剣は抜刀技より集中くれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:17

    回避距離がないんでプレイヤースキルじゃなくてスキルのせいだわ、俺は悪くないんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:25

    太刀使いワイ
    納刀術を切望

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:56

    双剣使い僕
    なんも言い訳できねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:47:12

    片手剣のクソスキルっぷりほんま

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:59:34

    他と比べて双剣のスキル優秀じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:33

    スラアク使いワイ
    回避距離が切実に欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:31:42

    ライズでは最上級スキル扱いだった上にわざわざ体験版で操虫棍にジャンプ鉄人入れてるとか開発はマジでこのスキル強いと思ってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:40

    操虫棍使いワイ
    ジャンプ鉄人がついていることに驚愕

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:37:55

    カプコン君回避性能と回避距離間違えてんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:17

    ガンスに砲撃とかスラアクに高速変形は付けてる癖に、太刀に納刀術付けてねぇのは絶対嫌がらせだよねぇ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:10

    ジャンプ鉄人は体験版時点では知り得ない隠された効果があるはずだから震えて待て

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:14

    開発のジャンプ鉄人好きっぷりは本当に何なんだろうな
    ジャンプ鉄人が付くだけでスロ0でもレア度7になるし装飾品も3スロだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:56

    ジャンプ鉄人はもう吹っ飛びも無効化しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:56

    >>13

    言うほどか?まあやってみた感じ切れ味系のスキルが欲しいとは思ったけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:37

    砲術2…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:40:29

    空中でいる意味も薄いんだしジャンプ鉄人くらいぶっ壊せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:41

    笛って会心より攻撃の方が強くなかったっけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:45

    とりあえず納刀術をくれ…
    もうあれなしじゃやって行けないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:38

    前転をモンスターへの張り付きに使うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:26

    スラアクは最悪回避性能無くていいから回避距離がほんとに欲しい。
    中途半端な距離詰めるのがほんまにめんどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています