ばあっ "超激減生物"ライオンでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:26:46

    悲しいぜライオンよ 百獣の王が絶滅の危機に瀕するだなんて 俺なら悔しくて涙を流すね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:39

    ↓このへんにNEO坊のセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:06

    EWになればええやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:37

    げ…原因はわかってるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:52

    むしろこんな立派なたてがみしてたら狩猟の的にされて等の昔に絶滅してそうだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:56

    なにが”百獣の王”だ
    実際は嫁に金玉噛まれて子作りをせがまれる最低のポンコツ獣だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:26

    >>7

    むちゃくちゃ哀しそうな顔なんだよね

    可哀想じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:11

    恐らく何処ぞのノートでシンダライオンを増やされたのが原因と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:46

    ハイエナの方が勢力大きいし、なんならヒョウの方が猫科において成功している

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:52

    ライオンはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:13

    なんかライオンって燃費悪そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:38

    >>10

    あれは死体がどこからともなく現れてるだけだと思われるが…

    多目的に使えるしハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:58

    >>12

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    ライオンはたてがみが黒いほうがモテるなんてちょっと調べればわかるような情報を言うつもりじゃないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:37:17

    >>12

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    ライオンは狩りをするのは基本メスでオスは縄張りを守るくらいで大して働かず負けたらすごすごと去る上に自分の子を新しいオスに皆殺しにされるなんていうとっくに全人類の9割が知ってるような知識をひけらかすんじゃないでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:50

    >>14

    待てよ、シンダライオンが出るとライオンの総数が増えて結果的に激減したように見えるようになってる可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:44

    絶滅しかけてるのは野生のライオンであって、世界的にはライオンは余ってるくらいなんだ
    だから養殖したライオンをハンティングしよう!というツアーが実際人気なんだ
    勿論、動物愛護団体からめちゃくちゃ非難されてるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:25

    >>17

    なにっ SCP-280-JP

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:42

    >>18

    野蛮だ…野蛮で満ちている…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:52

    >>20

    怒らないで聞いて下さいね

    やってる事釣り堀と変わらないのにライオンの時だけ声が上がるって不公平じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:32

    >>21

    愛護団体は魚にはあまり興味がないんだ

    くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:45

    >>21

    しゃあけど…魚は美味しく食べれるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:28

    >>21

    怒らないで聞いて下さいね

    釣り堀の魚は命を繋ぐために食べるという目的があるのにライオンをハントするのはただの快楽が目的の無意味な虐殺じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:01

    ハンティングされたライオンさんはどうなるのん…?
    もちろん滅茶苦茶美味しく頂いたとかなら文句は言えないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:10

    >>25

    もちろんメチャクチャ写真を撮られたあと荼毘に付すことすらなく腐っていく

    ……動物の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:00

    >>7

    なんじゃあ、このションボリルドルフみたいな表情は

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:33

    >>26

    はーっ

    命を粗末に扱う蛆虫共よ 死 ね !

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:03

    >>28

    ほぅ ガルシアを殺したお前のセリフとは思えんのぅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:36
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:55

    >>25

    肉食獣の肉なんて臭いし人間には噛みきれないんだ

    だから捨てますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:48

    >>25

    せめて仕留めたならきちんと食べるべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています