ヴィンスモーク・ジャッジの強さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:33:12

    こいつの子供達は強いけどこいつ自身はあんまり…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:33:36

    いや普通に強いが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:16

    ビッグマムに瞬殺される程度
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:21

    普通にあの辺だと弱い部類よね

    サンジ>三兄弟>>>レイジュ>>ジャッジくらいの差がありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:21

    サンジ程じゃないけど相応の実力はあると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:37:51

    レイドスーツありで作中の王様のなかなら最強やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:53

    >>6

    マム…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:57

    クローン兵士の台詞を考えると前線を離れていたようなので、それなりにデバフは食らってると思う
    それでもヴィンスモーク化前のサンジの実力を見て対処不能と判断するほどには弱くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:30

    >>6

    キングパンチ打てるやつがいてだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:42

    >>7

    女王様だからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:40:14

    >>9

    レイドスーツの外骨格なら耐えれるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:40:26

    サンジと戦った時あのサンジが覇気を…って言ってたからこの人も覇気が使えるって解釈でいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:12

    >>11

    スーツは硬いけど外骨格じゃなくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:22

    クイーン、ジャッジ、シーザーは戦闘力あるけどベガパンクも戦えるのかな?
    この中なら誰が1番強いんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:14

    >>14

    さすがにクイーンが断トツでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:42

    >>13

    確かに。

    でもスーツ固いし大丈夫やろ

    あのパンチ打つときに攻撃喰らったらキャンセル出来るしモーマンタイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:59

    ジャッジはシーザーより上であって欲しいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:35

    産まれながらに改造されて鍛えられた兵器な子供たちと比べるのは酷じゃね?
    少なくとも今は科学者兼司令塔が本職ぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:52:26

    というか子供たちはそもそもジャッジよりも強くなるように作ってるんじゃないの、理想の兵士だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:16

    >>9

    エリザベローとジャッジがタイマンしたら普通にジャッジが勝つと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:51

    エリザベローはタイマン向きじゃないからな
    キングパンチの貯め時間って結構かかるみたいだし
    アイツはロマン兵器よ。通常運用はムリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:16

    >>19

    外骨格が出る前のサンジより弱い失敗作だしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:31

    元将星のスナックとやり合えるぐらいの強さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:42

    海賊やってたらまあギリギリ億は超えてそうである

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:24

    科学者で王族でふんぞり返ってるくせに「怪鳥」と呼ばれるだけの戦果は見せてるんだからただものじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:31:42

    まあでも七武海はキツいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:01

    スナックとやり合って生還できるくらいだから4億は硬いかな?まああくまで懸賞金は指標だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:44

    ボビンやペコムズで数億いくからジャッジは3億以上は硬いんじゃないか? イゾウで5億クラスだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:05

    逆にクイーンVSジャッジの対決だったらどうかな
    もしくはクイーンVS124とかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています