今後にじさんじデビューするVTA生が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:36

    名前変わってたり性別変わってたりするのはありえるのかな?
    まだデビューしていないガワとかもあるよな?ヴォルフガングとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:37

    ありえないこともないけどそれならVTA生ってのは伏せられるだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:31

    >>2

    でもアーカイブが消されるなら大体誰が誰か分かるよな?

    中身女のショタならともかく

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:34

    今回は試験運用みたいなもんだから本番用のガワもあるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:23

    >>4

    そうなんかな?

    一応VTA2期生はデビュー前アバターの髪色にバリエーションが出来たけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:02:09

    らなきゅらのVTA時代と今のガワを並べると大学デビューで派手にしたみたいになってて面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:48

    >>6

    まじでこれが凄い良いシステムだなと感じた。自分もこれからもVTA見続けようと思ったし、こういう感想を書いてるツイートとかを見て自分もvta推そうって人が増えた気がする

    個人的にたちつてととちゃんがデビューして目がしいたけ目になってたらとても嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:51:55

    ガワ変わるの良いよね
    変身物みたいで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:01

    にじさんじでデビューさせる場合はまったく違うって風にはせんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:44

    目が覚めると身体が縮んでしまっていた!とかちょっと異世界行ってきましたで鎧姿とか、適当に理由つければいいんだよ!
    初配信狂えば、あぁ、なんだにじさんじか、で納得するだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:19:05

    あとは別スレでも言われてた「人間の世界になじむために人間のフリして学びに行ってたんだぜ」って感じで真の姿お披露目してるのも見たい、角にょきって出て来たりけもみみぴょこって生えたり目の色が染まる=元の色に戻ったりするムービーとか見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:01

    四季凪氏には期待している

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:22

    なんとなく、他箱やら個人やらでデビューして大物になる人が多少いてほしいなとも思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:52

    今配信してる子達って性別未公表何?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:38

    >>14

    どうだったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:57

    ていうか、Twitterで2期生追加組と3期生はテスト配信しないって言ってる人がいたんだがマジなの?
    マジならワンチャンVTAの卒業生が未使用のガワに入る可能性もあるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:16

    俺はどっちかっていうと今後のVTA生にあにまんまん経験者がいるんじゃないかって恐怖で震えてる杞憂民だからテスト配信はしてほしいよ……

  • 18122/06/24(金) 15:31:09

    誰か>>16についてのソース持ってないか?

    気になって仕方がないんだが

    頼む

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:59

    むしろ追加組含めたからこんな大人数になったんじゃねえの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:56

    >>19

    たしかにその説もありそうだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています