弱き者から狩る…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:35

    とは言うもののオレクロロ戦での超速考察しながら戦うヒソカはスキなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:17

    怒らないでくださいね
    蟻のあとにレベルの低い戦い見せつけられてなにが面白いんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:52:32

    >>2

    待てよ 蟻は念強化の最高クラスの闘いではあったけど

    カラテで全てが決まるなら念能力はいらないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:05

    >>2えっ面白くなかったんスかアレ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:13

    ニュース見てないから蟻のこと知らなかったは雑フォローを超えた雑フォロー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:46

    >>2

    そこそこの念能力のやりくりが好きなのは俺なんだよね

    もちろん百式観音みたいな無茶苦茶な能力が暴れてるのも好きなんやがなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:02

    でもね、オレ人間ハンマーは割と好きんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:27

    ヒソカも心臓に薔薇を仕込んでいればクロロに勝てたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:02:36

    >>8

    しゃあけど戦いの愉悦が足らんわ!

    クロロ以外にも喰いたい敵は残ってるしなブヘヘ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:03:54

    >>5

    裏社会の人間に有るまじき情報収集能力の低さに驚いたのは自分なんだよね

    おそらく蜘蛛とかに属したママの方が良かったと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:09

    >>8

    それだと心臓が爆発四散するせいで死後強まる念による復活できないからいいとこ相討ちの引き分けだろうがえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:24

    ドッチボールで指が折れたことに着目されがちだがこの場面のヒソカのかっこよさには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:05:37

    >>12個人的な好感度はこの時が1番高かったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:05:45

    クロロよ
    タイマンで来なかったお前らを俺は決して許さない♧
    いかなる理由があろうとも 一方的にお前らはお死枚されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ♠︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:05:50

    とりあえずこの闘技場に「故意に観客や審判に加害するのは失格」ってルールが無い事に困惑したのは俺なんだよね

    そ れ
    審判操作 はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:07:10

    >>15

    幻影旅団はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:47

    ザザンより明確に強そうな師団長をワンキルかノーダメする単発回さえあれば何も言われなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:51

    >>15

    怒らないで下さいね

    あんなスポーツマンシップどころか人間性すら置き忘れた蛆虫を超えた蛆虫が来るなんて思わないじゃないですか

    A級犯罪者の思考を基準にルールを作っても、規則が肥大化する一方と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:26

    >>15

    闘技場のルールに則って勝つことじゃなくて大勢の観客の中で闘うことが目的の本質なので、

    失格になっても知ったこっちゃなかったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:36

    冨樫作品の観客なんて死んでなんぼやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:49

    そろそろ果実の食い時ですね◇
    青でね…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています