不思議ですね 昔は隔離場にしか見えなかったタフカテが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:55

    今は語録を使えばなんでもアリの隔離場に見える
    いや話題が幅広すぎるんだよね 他カテから来てる人もいるんじゃないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:51:15

    結局隔離場じゃねーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:51:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:51:33

    むしろタフカテ以外見たことすらないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:52:27

    荒れにくいし荒せる時は荒せるしでハッピーハッピーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:01

    他カテからは間違いなく来てるのん
    今マネモブの方がもしかして少ないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:43

    変わらずに隔離場を自称する謙虚さには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:55:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:00

    なんでタフカテで立ってるのに他で立たないのか不思議なのが俺なんだよね
    ある程度の絞り込みは出来てても逆に言えば人絞るから盛り上がらないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:29

    すいません
    もう“タフカテ以外が隔離場”なんです

    クククク…タフカテ以外のあにまん掲示板は釣り、お気持ち、いらすとやスレ画レス乞食、マジレスの嵐、レスバトル、その他クソスレが含まれた完全キッズ掲示板だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:04

    改めて見てもとんでもない自由度っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:22

    >>10

    タフカテに選民思想を持ち込む愚か者に天罰が降る!

    そういう思想の人間が集まるのは終わりの始まりじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:59

    >>9

    多少ぶっちゃけても語録で誤魔化せるから賛否別れるor滅んだ作品の話をする時は都合がいいんだ

    スレが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:15

    >>13

    確かにそうなのね

    ふうん 俺達はゲンの様に蛆虫の自覚を持って生きなければならないということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:03:02

    >>13

    選民思想発言が出る頃に荒れるけどなんだかんだでまた鎮まるんだ

    以前も同じ展開を見たのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:16

    タフカテには団欒の象徴スキヤキがあるっスからね
    これ食っても戦いたい奴はいつでも喧嘩上等っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:06:04

    >>10

    なにっ 他カテならメスガキオスガキが選り取り見どりなのかあ!!

    他…他カテって素敵なところだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:06:36

    >>13

    最初から治安維持しようと思っていないから終わっても何とも思わない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:07:51

    >>14

    あと語ることがないような作品でも適当にセリフを語録改変でもすればそれでネタになるんだ

    レスしやすいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:34

    もしかしてタフカテは名誉小あにまん掲示板なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:16

    >>18

    一度荒れたスレを見たり、スレを荒らしてみると良いのん

    オススメは二次元以外カテゴリなのん

    人の悪意や醜い争いが見れて良い経験になるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:10:20

    >>17

    大体和香ちゃん愚弄になるやろうがあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:35:07

    >>21

    もしかしても何もあにまんの一部でしかないのん

    お前変な薬でもやっているのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:37:05

    怒らないでくださいね
    タフカテも揺れる語録や流入人口の間抜けさでどんどん落ちぶれてるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:29

    >>26

    マネモブになったやつもいるけど元々未読蛆虫も多かったろうがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:30

    >>27

    >>28

    しゃあけど…下限突破や

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:56

    >>19

    治安維持とか関係なく選民思想のやつって面白くないんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています