人刺し指話物語

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:02:36

    タフって言葉はフロドとサムのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:04:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:33

    >>2

    オチンチンが小さすぎると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:27

    待てよ 一つの指輪は伸縮自在なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:23

    ガラドリエルの奥方が本気を出せばウイルスのスピードで大量殺人する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:38

    でも俺フロドが無能とか言ってキャッキャしてる奴らって嫌いなんだよね
    指輪が所持者にもたらす苦痛の凄まじさが映画では表現しきれてないしフロドがサムを疑うわけないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:40:21

    俺たちヴァラールがエルを支える・・・ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:13

    >>3

    待てよ

    指輪物語の厄指輪は大きさが変わるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:08

    生まれて初めて読むのを挫折した小説なんだよね
    未だに苦手意識があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:44:02

    >>8

    約一名鬼龍みたいなやつがいるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:06

    ドラマが始まるのが楽しみですね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:49

    >>10

    1巻上は飛ばせ…鬼龍のように

    ホビット庄部分が長すぎるんだ、あそことトム・ボンバディルさえ越えれば大体面白いっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:27

    >>10

    トールキンからの指示で固い翻訳になってるのが読みにくい一因なんだよね

    序盤は流し読みして2週目に後回しすればいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:34

    今見直したら指輪が指話になってるじゃないかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:57

    あー 一度でいいからニュージーランドに観光に行きたいのう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:13

    映画版のデネソール公が燃え盛りながら走り出して城壁から落ちるシーンは猿濃度高くて笑っちゃったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:06

    >>11

    モルゴスなら四肢をもぎ取られて猿空間に放り込まれてるからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:03

    レンバスってめちゃくちゃ美味そうだけど、喰ったらも日本のお菓子みたいなもんだと思うとそこまで興奮しそうにないのも俺なんだよね

    ただあの世界であんなもん喰ったらそりゃあ大興奮すると思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:38

    ククク・・・レンバスは美味しさ・活力・邪悪な者への対抗力・保存性が含まれた完全食だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:40

    >>2

    おちんちんに嵌めてもナズグルにバレるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:02

    ファンタジー物なんかで大人気の金属、ミスリルの出典が指輪物語と聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:55

    >>7

    映画版は尺の都合で色々なものがカットされてるんだよね

    レンバスの残数を二人が確認するくだりで、フロドが自分たちは帰れないって薄々自覚してることに気付いてサムが「おいおい帰りの分が必要でしょうが」ってなるシーンとかこっちまで辛くなってくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています