キチゲの発散方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:24:10

    最近キチゲやばいんだよね
    セッ.クス以上の快楽をくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:27:29

    ストゼロ飲んでベロンベロンになってからDiscordで友達と通話しつつ対人ゲーで相手を死ぬほど煽り倒すんだッ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

    マジでやり始めるとやめられないんだよね、怖くない? 下手すれば汚言症になるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:01

    徹カラをすればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:39:38

    誰もいないトイレの鏡の前でこの世の終わりみたいな変顔するのん
    な、なんですかこれはァ、同僚だ、同僚が入ってきたですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:31

    身体を捻って発散するといいっス
    声を殺して誰も居ない部屋でやれば迷惑もかからないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:44

    暴れたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:46:13

    全力で体を動かすのがキチゲ発散に良いんだ
    たまに振りもなにもなくても踊りだすんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:36

    意図的に発散したことはないけどたまに暴発気味に踊ったり奇声を上げたり小声でつぶやき連呼してたりしてるのん。決まって人がいない時とはいえ無意識に暴発してることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:25

    スレを荒らしてレスバしまくるんだっこれはSEX以上の快楽だっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:40

    >>10

    貴方はクソだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:18

    バトルアニメごっこをすればいいっす
    叫ぶし暴れられるし妄想もいけるしなっ(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:44

           ガチ
    前スレで見た〝本気〟で拍手するってやつすきなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:57

    怒らないでくださいね
    そんなゲージ貯めないで適度に息抜きすればいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:58

    もしかしてキチゲって概念は異世界転生なろうのステータスオープンと同じなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:32

    最寄駅の自転車のバルブ全部緩めたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:39

    ジムでミットやればいいのん

    奇声を上げながら打ち続けるんだ これはもうセックス以上の快楽だッ!!

    Buakaw Pad Work for Muay Thai


  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:42

    トイレでジッパーを下ろす時ブチャラティのマネしながら
    「閉じろジッパーッ」
    って全力でモノマネするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:51

    >>16

    あなたはクソだ

    器物破損ではないが普通に困るのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:16

    >>16

    これがホントのガス抜きなのん

    空気抜かれた自転車の持ち主はキチゲ溜まるんだよね

    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:47

    はい! ジムで高重量の筋トレをすれば発散できますよ!☺️

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:26

    身体を動かすと気持ちいいんだ
    ストレスが発散されるんだ
    もしかしてレスバする人は運動が足りてないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています