キー坊の血の繋がりがある父親って二転三転してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:28:13

    ファントム・ジョーが父親じゃなくて本当に良かったと思うんだよね こいつの血を継ぐぐらいなら、バーハーつく代わりに高い知能が得れるおじさんの方がまだマシなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:56

    姫次はあんまり賢くなさそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:30:02

    普通におとんじゃ駄目だったんスかね
    覚吾のせいで喜恵がメ超メになったんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:30:30

    >>1

    姫次に高い知能なんてありましたっけ?

  • 5122/06/23(木) 16:31:41

    >>4

    姫次は環境の問題もあると思うんスけど やっぱり龍星がおじさんの血とか関係なく普通に天才だったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:31:43

    >>3

    覚悟の存在が荼毘に付されても鬼龍!に股を開いてる事実は変わらなそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:17

    鬼龍の父親が金時だし、知能が遺伝するって言われてもオカルト感しかしないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:34:30

    >>7

    世界中でガキこさえて放置してるおじさんは間違いなく金時の息子だと確信させる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:01

    >>2>>4>>5

    子供育てるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:21

    >>5

    しゃあけどマトモな学校教育受け取る奴が龍星以外おらんから参考にならんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:39:56

    >>10

    重機ちゃんはまともな教育受けてるんちゃうのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:18

    ◇一切肯定されないファントム・ジョーに当たり前の今…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:09

    廃盤のガルシアシリーズ含めて鬼龍の子供って32人中31人が身障者なんだよね、酷くない?

    マトモな身体で生まれて育ての親が宮沢静虎ならラーメンが親のほうがマシだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:48

    >>12

    己の悪因悪果を恨め

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:26

    >>13

    ラーメンの息子だと育て親が立派でもサイコが抜けきらなさそうなんだ

    ラーメンの師匠も立派な人だったしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:30

    >>15

    待てよ 恐らく多感な時期に師匠を亡くし死天王が解散したり師匠の息子は外国ほっつき歩いたりの影響もあるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています