クーククク そうだ俺はとうの昔死んだのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:58

    暑い雪の日の朝にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:44

    暑い雪の日の朝…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:34:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:37:08

    鉤十字と六芒星5回ぐらい重ねたらそういう異常気象起きそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:35

    あっここからどうやって繋ごうかなって思ったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:12

    ふんっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:36

    >>4

    さ、最悪一発で起きますよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:38

    なんなら那智の念力で実現可能なんじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:12

    水の凍る温度を上げるためには、通常の氷(雪と同じ六角形)とは異なる結晶構造に凍らせる必要があります。
    例えば、7千気圧以上加えれば、氷の結晶構造が変化して融点が0℃よりも高くなります。

    つまり気圧を猛烈に高めてやれば高い気温と雪の日は両立するのん
    どれだけ気圧を加えればいいかは クーククク俺にはよく分からなかったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:41

    寒すぎると身体が暑いと勘違いするらしいけどもしかしてそれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:05

    ワシ... 那智の言う暑い雪に心当たりがあるんや
    雹や

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:04

    雪の日にお部屋の中が暑かっただけと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:06

    もしかして夏日に死の灰が降ったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:24

    なんかのスレで突っ込むとこそこじゃねぇだろって言われたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:05

    >>14

    だから擦られてるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:59

    吹き出し空きすぎててパッと見コラに見えるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています