もしかしなくても

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:43

    ルスワールちゃんって可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:41

    ポケマスに出てるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:54

    可愛いのは当たり前だろ、俺の彼女だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:34

    そりゃかわいいよ
    だって俺だもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:58

    薄い本でめっちゃ抜いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:08

    判断が遅い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:09

    >>3

    >>4

    カップルであにまんとかお似合いだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:15

    キャラはいいのに知名度がな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:26

    背中がヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:03

    シャトレーヌ四姉妹好きなんだけど知名度があんまりなくて悲しい…もっと出番くれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:23

    ノボリクダリと同じポジションのはずなのに知名度に差がありすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:58

    シャトレーヌ4姉妹好きだけどバトルフロンティア無くしてまで出てきて欲しいかと言われたらちょっとね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:58

    海外勢にはクダリとのカップリングがそこそこ人気っぽい子
    ダブル担当同士だからか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:19:51

    引っ込み思案な子が着るにはちょっとすごい服装では

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:08

    リラ、ノボリと来て次はこの子らが危険と言われてる
    何とは言わんが
    ポマスのオドオドしてるルスワールちゃんかわいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:00

    他作のキャラになるけど萩原雪歩みたいなおどおどっ子で庇護欲唆るから可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:30:48

    昔シャトレーヌを使ってエネ加速するレックウザのデッキがキャバクラレックウザって呼ばれましてね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:31:54

    博多弁最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:19

    >>15

    ルスワールちゃんみたいな子は案外不憫な目に合わなそうなんだよな…

    俺の勘だとラニュイちゃんが危なそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:02

    >>15

    記憶喪失で飛ばされるのか…

    先輩より危険じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:50

    どこに飛んでも誰も適応できなさそうだなシャトレーヌ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:01

    >>3

    じゃあラジュルネちゃんは俺が貰うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:48:54

    >>22

    じゃあルミタンは俺が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:30

    >>14

    不安定すぎて一歩間違うとペローンて捲れて乳が見えそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:22

    >>11

    寧ろノボリクダリがストーリーに関わってないエンドコンテンツなのに知名度と人気ありすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:14

    ルスワールちゃん可愛いよね…ポケマスの彼女も可愛いのでぜひやってみてほしい(ただゲットするのに時間はかかる)
    背中と脚がエッすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:59

    ノボリクダリがなんか謎に社会現象レベルに人気が出ただけで、バトル施設のキャラなんてストーリだけやってるライト勢や大半のキッズはほとんど知らないんだ
    まあ今は厳選環境も整ってるから別かもしれんが
    正直言うと俺もダイパプレイ当時はジュンの父親の存在を知らなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:08

    姉妹仲良く一緒にいてね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:27

    >>27 バトル施設前くらいでクロツグと会うイベントってプラチナだったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:19

    一応サブウェイマスターの二人はbw2シナリオで戦えるんだけどそれにしてもなんであんな爆発的人気なのかは当時分からなかった
    クロツグ氏はダイパ物語で知った…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:15

    もう1回本編で出てくれという気持ちと次本編で出る時は1人だけ記憶喪失異世界転移してたらどうしようって気持ちがある
    一生一緒にいてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:19

    かわいいかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:09

    卑屈さが一周回って煽りじみてくるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:00

    正直バトル施設のキャラは全然わからん…
    ポケマスもこの子が実装されてるけど4姉妹?の中で一番強いの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:17

    全員担当レギュレーションが違うから比べられない
    立場の強さで言ったら長姉一強

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:28

    バトル施設だけに収めとくには勿体ないかわいさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:29

    厳選環境がクソ良くなったからシャトレーヌはそこそこお世話になったけど、世間的には案外やってないのが普通ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:06

    >>29

    ダイパからあったような気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:58

    >>13

    カプではないがそこ2人にキバナ入れてダブルバトルトリオは割とTwitterで見たことある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:09

    かわいいけど名前がごちゃごちゃになるからもうちょい覚えやすい名前にしてほしかったなぁとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:21

    >>37

    第六世代自体が当時の妖怪ウォッチブームにカチ当たったのもあって影薄いのを引きずってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:44

    こう見えて三犬を使ってくるのヤバい
    ライコウが風船持ってて負けた思い出

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:54

    デザインはキモヲタより女性人気の方がありそう
    プリキュアっぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:59

    私は憂いています
    彼女たちの未来を
    ノボリさんのようになってしまうのではないかと

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:30

    ファンシーさが求められる公式グッズだとパチリス連れてるから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:43

    正直ルチアのSRがあそこまで高額になってシャトレーヌのSRが釣り上がらないのは奇跡だと思ってる
    セット需要のおかげとは聞いたけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:00

    >>30

    あくまで個人的な意見だけど

    5世代が発売した2010年代ってパンスト、刀語、ハトプリみたいなカートゥーン調もしくはデフォルメ強めな絵柄が女オタの間で流行ってたんで

    ポケモンキャラの中でも殊更シルエットや口元のデフォルメ強めなサブマスがウケたんじゃないかな

    ピエロ+車掌モチーフとか厨ニ心くすぐるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:22

    >>42

    元手持ちの孵化産とかパシオ現地で出会ったポケモンとか連れてるトレーナーがほとんどな中、原作と同じエンテイ連れてるのが良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:31

    AZにも言えるけどこの子達姉妹もアニメに出しても良かったのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:22

    マジシャンとかそっち系のエキセントリックなデザインかつクソ強いキャラは女ウケするよね
    ギャップがあると尚更
    たぶんサブマスとかもその部類

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:41

    >>30

    ここでも今もスレ立ってるし当時からも大人気だったようだしなあ

    一言では言い表せないなにかが噛み合ったんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:50

    ポケスペですら先行版では登場させるスペースなかったからね
    通巻版では出番もらえて良かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:00

    正直この子きっかけがあったらドカーンとくると思う
    記憶喪失とかしなくていいから、可愛い私服で再登場ほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:12

    >>50

    別ゲーだけど、仮面取ったらイケメンのcvスズケンのピエロキャラが他のイケメン差し置くくらい人気で不思議だったんだけど、知り合いの女オタクに聞いたら「女はそういうの好き」って返ってきたのでそういうものだと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:14

    ポケマスでシーズンルスワールはよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:35

    >>1

    👺

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:03

    ラニュイとは別方向であざとい
    かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:59

    ポケマスルスワールは声も良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています