女キャラの戦力分析

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:18

    とりあえず戦える女キャラまとめ
    ※私的な等級付け含む
    特級 九十九
    1級最上位 享子? 覚醒真希?
    1級上位 冥冥
    準1級 歌姫 オガミ婆?
    2級 西宮 覚醒前真希 野薔薇(たぶん今ココ?)
    3級 真依 三輪 ミミナナ菅田? 黒井? 麗美?
    不明 津美紀 来栖

    異論歓迎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:05

    羽生は虎杖ごとビルブチ抜いてるし飛べるし二級くらいはありそう
    ※羽場が「人の女に何しとんのじゃ!!」って言ってたから多分女だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:27

    来栖は千年前の術師なので1〜特級に入る可能性は有ると思う

    津美紀は寝たきり+呪力の扱いや戦闘訓練を受けていない一般女性なので、フィジカルは期待できないが術式が強ければワンチャン

    妄想だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:45

    >>2

    確かに真希、釘崎があの火力食らったらやばそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:46

    覚醒真希さんVS冥さんはどっちが勝つと思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:58

    >>5

    普通に真希さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:27

    カラスが数いて全方位からバードストライクすれば普通に冥さんが勝つと思う
    防げたのは五条のみみたいなこと言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:30

    バードストライクの威力次第だけど赫より威力低いと思うし呪力0組を倒すまではいかないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:38

    享子VS覚醒真希は享子かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:04

    >>9

    享子の領域展開にもよるな

    五条真人みたいな入れたら即勝ちなら享子だろうしそうじゃないならお出しされなきゃ分からない

    とはいえ現状領域対策のない真希はかなり不利だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:37:23

    >>7

    カラスより速く本体斬られて終わりじゃねえかな

    近接系の一級術師が反応すらできずに瞬殺されるレベルなんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:40:06

    >>9

    そもそも連戦消耗状態とはいえ

    リカ+乙骨のラッシュ受けて

    ピンピンしてるからなぁ……

    真希さんの攻撃もある程度は防げそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:54:21

    桃先輩は二級は二級だけど付喪操術だから箒以外にも操作できる可能性を考えると伸び代というか手数はまだまだ増えるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:39

    裏梅が女なら特級レベルよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:56

    >>14

    1級じゃない?特級は強ければなれるもんじゃないみたいだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:17:01

    >>2

    機動力と攻撃力と揃ってて割とやばいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:27:32

    特級の条件がわからんけど戦闘力的な基準での特級もあると思うけどな
    呪霊じゃなくて術師のメカ丸が特級クラスの呪力出力って言われてたし
    あと仮に今の宿儺くらい強くても条件に当てはまらなかったら一級か?って言われると違和感しかないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:38:55

    領域展開しなくても必中攻撃可能なのも特級だと思うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:07

    >>18

    領域展開の必中と鹿紫雲の必中が同じ性能ならそうなるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:41

    術式領域なしの可能性もあるのにそれで特級だったらあまりにもかっこいい、妄想がすぎるのはわかってるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:53

    いくら特級の基準は強さじゃないとは言っても裏梅の強さは全然特級と言ってもいいと思うがな。というか一級レベルが数人まとめて殺されそうになってる時点で一級には収まらないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:20

    >>21

    絶対領域も使えるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:52

    >>21

    まだ片鱗しか見せてないだろうにアレだからな。 そもそも脹相を瞬殺できる時点で一級には収まらんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:03

    >>21

    日下部が太刀打ちできてない様子からして並みの1級より強い+反転持ち+宿儺の覚えがいい

    クソ強い要素しかないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:50

    一級術師に「呪術のスケールが違う」って言わせるくらいだし、少なくとも既存の一級よりは遥かに強いわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています