( あにまん民たちよ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:20

    きこえるか きこえるだろう はるかなとどろき

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:52

    頼むから目覚めないでくれ
    いやガチで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:01

    寝ててください…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:34

    聞こえるだろう(爆音).

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:54

    どっかのαで活躍しといて

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:25

    大地割りそそり立つ姿 正義の証か?(疑問

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:05

    全裸で宇宙を舞う展開にするのやめてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:05

    ちょっと眠ってろお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:22

    建設の 巨神のちから 民家ゆるがす

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:30

    伝説の巨神の力 銀河きりさく(誇張なし)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:21

    >>2

    >>3

    >>8

    震えるな瞳こらせよ

    復 活 の 時

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:30

    ひとよ いのちよ はじまりをみる
    (終わりの始まりでも新世界の始まりでも可)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:14

    その時だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:59

    正直歌めちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:37

    >>5

    バルマー帝国「こないで」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:46

    伝説の巨神の力
    銀 河 切 り 裂 く (過少申告)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:19

    目覚め始まったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:08

    井荻麟って良い歌詞書くよな富野由悠季の世界をちゃんと表現出来てる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:16

    >>13

    >>15

    あっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:38

    そういや流石にリメイクとか令和版とか聞かないなこれ
    スパロボでもずっとお留守やし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:12

    >>21

    誰もが認める伝説であると同時にありとあらゆる意味で規格外の存在だからな

    比較されるという意味でリメイクに近い∀ガンダムもまったくの別物・真逆だしほぼほぼできないんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:31

    >>21

    一応クロスオメガで久々に参戦したんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:50

    >>21

    オリジナルスタッフが強すぎてリメイクが不可能だと思うんですよ。特にラストの発動篇とか。

    総監督・絵コンテ富野由悠季、劇中音楽すぎやまこういち、キャラクターデザイン(ほとんどの劇場版作画)湖川友謙とか申し訳ないけどちょっと規格外すぎるし下手にリメイクしようとしたら大やけどする作品だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:05

    スレがちょっと荒れるとスレが100個くらいまとめて爆砕していく
    もちろん無関係のスレも死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:53

    >>21

    スパロボでこいつ出てくると全編こいつの話になるから勘弁してくれ

    全然出演しないのもそういうことだと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:01

    許して……許して……

    GIF(Animated) / 62KB / 1600ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:57

    必殺の技が撃つのは我が身なのかと(真実)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:38

    ジムですよね(白目

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:44

    結局、何で最終的に宇宙がリセットするまで戦うことになったんだっけ?
    白旗の認識違いはともかく、停戦の余地はあったかもしれないのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:02

    人類滅ぼすとかありえねーわ。エンペラー動きます

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:18

    >>30

    最初のバッフがわの襲撃の背景としてバッフ・クラン側の厳しい階級制度とバッフ軍の総司令である娘のカララになにかあったら処刑されるからで現場兵士が発砲しちゃったのが始まりでつねづねの現場の判断とそれぞれのエゴでひくにひけない状態になった感じ。

    んでイデ伝説とあの巨神やべぇで見過ごせなくなって戦い続けるハメになった感じ。

    白旗前までは停戦もあったり一時的な和解の可能性があったけどおそかれ早かれまた争ったんじゃないかって思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:24:55

    敵の艦隊が星を挟んだ裏側にいます
    なので星をイデオンガンでぶち抜いてそのまま艦隊を粉砕します

    ね?簡単でしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:43:11

    >>26

    サルファは三分の一くらいイデオンだったしな Fはイデオン出てくるの遅すぎてシナリオにあんま絡んでこなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:45:58

    作中で一番エゴイストなのがイデってのも痛烈な皮肉な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:14:14

    >>30

    「娘がNTRたから最期まで戦うぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:22:12

    >>27

    白旗だ!徹底抗戦するつもりか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:55

    >>35

    だいたいの作中のことはイデが因果率を弄んで起こしたからみんな釈迦の掌ならぬイデオンの掌という茶番に巻き込まれた犠牲者という事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています