断面図は好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:35:07

    受精図って要る?精子が卵子に到達する様を子宮からフキダシでズームアップしてるやつ。生々しくて萎えちゃうんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:42

    いる
    強制的に一体になれた感がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:26

    私は……断面図もいらないと思いますが……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:27

    なんだったら精子も喋って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:52

    4レスまでで多種多様過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:27

    いる

    ツプッ♡

    っていう効果音考えた人は天才だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:57

    断面図自体いらない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:56

    液が大量に出るバケモノ相手でもないのに射精直後に受精、酷いときは着床までするのフフッてなる
    (普通受精まで1週間ぐらいかかるし出した直後の精子に受精させる能力はまだない)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:05

    ◎<キュン♥️

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:02

    精子と卵子が人化して受精するさまをおセッセで表してるのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:42

    生物学的におかしいことは知ってる
    エロいのでいる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:56

    NTRだと致命的な破局を感じるからいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:05

    >>6その音はいるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:56

    最悪断面図がなくとも逆流シーンがあれば許せる
    余韻もなく唐突な場面転換はどんなものだろうと抜けん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:50:15

    ちなみに受精しても着床しないことのほうが多いので
    受精=妊娠ではない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:24

    いる
    高位の生物なら着床した時の感覚を感知できる理論で下等生物の種で孕んだ事実を突きつけられることに軽く絶望してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:56

    >>16

    これめっちゃ分かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:03:26

    女魔術師がゴブリンに輪姦される本で、中出し→受精→発生→臨月→そのままマトリョーシ姦まで流れるように進行していったのを見て俺は...ビックリした...

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:04:02

    精子が卵子にぬぷって入ってるのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:06:31

    >>4

    ふたりえっちかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:07:59

    >>19

    ボテ腹ファックは普通にいけるけどマトリョーシ姦は意味不明だわ

    子宮姦でいいじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:14:07

    普通に澄ました顔してるのに子宮に精液溜めてたりえっぐいバイブ入れてる断面図とか好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:07

    ちんぽサイズの精子に侵されるエロ同人すき

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:38

    >>8

    じゃあ受精までの一週間精子くん達は子宮の中で待ちぼうけ食らうってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:25:33

    ボテ腹差分まで描く手間をかけるよりも結果とその後の顛末だけを簡潔に伝えられるからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:26:31

    断面図は未来予想図である可能性もあるね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:29:36

    >>25

    ただ待っているだけじゃなくてよくノルマンディー上陸作戦で例えられるじゃん?

    マジであれよ

    殺されながら進んでいる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:30:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:31:39

    >>23

    精液封入系だいすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:39

    断面図にも色々あるが、伊東ライフ先生に代表される“気持ちよさそう”な断面図はめっっっちゃくちゃ好き。
    ERGモーションアニメによくあるリアルっぽいのもリアル感あってすこ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:45
  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:32

    いらないと思う派もいます

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:15

    >>32

    はえー

    モンハンの錆びたor太古の塊から当たり引いてそっからお目当ての武器引くみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:07

    断面図は締め付けとか絡みつき方とかでエロさを感じられるけどあの卵にエロさ感じることはないからいらないかなぁ
    迫真の勢いでうにょうにょしててもなんか正直ギャグ色が強くて…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:43:45

    >>34

    だから普通に中出ししても着床するまでの確率は数%程度なのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:04:44

    わたしロリだからよくわからないんだけど
    おとこのひとってなんで受精しーんすきなの?
    しゅっさん・こそだてにはきょうみないのに…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:09:13

    >>37

    本能だから

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:11:02

    獣姦とかの異種姦ものだと受精まであって初めて完成したと言える

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:14:10

    >>37

    おんなのひとだけど受精シーン好きです エロいので 出産子育てはいらないので堕胎させてまた孕ませる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:19:11

    >>36

    精液の鮮度、排卵、受精、着床その他諸々の要因が複雑に組合わさるから、妊娠って人によっては激渋なソシャゲのガチャより遥かに厳しかったりするんだ。

    伊達に『子供は天からの授かり物』なんて言われてる訳じゃないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:23:20

    到達するやつはあんまり興奮しないけど精子が群がって卵子の周りを囲ってるやつは興奮するのでいる派

    あと受精イキ大好き♥️

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:34:55

    挿入→きもちよさそう
    射精→きもちよさそう
    受精→コレガワカラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています