プロセカの主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:37

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:23

    とうふ!とうふじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:43

    ソシャゲでもここまで空気なプレイヤーキャラはいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:32:06

    コネクトライブのPVのコイツは不覚にもかわいかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:32:07

    完全にキャラを見守る立ち位置でストーリーに一切絡まない
    プレイヤーが蚊帳の外なのも珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:32:30

    個人的にはプレイヤーとストーリー上で話さないようにしたのは英断だと思う。
    見守りたいオタクとしてはありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:46

    いつものミクとしか会話しないもんな…、ライブでのファンサは別として

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:44:38

    プレイヤーキャラではあるけど主人公ではないみたいな立ち位置新鮮で好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:03

    いつも興奮してるか叫んでるか死んでるイメージしかないとうふ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:23

    プロセカ始めたらミクさんがいきなり丁寧に「お前は壁だ」って語りかけてきて笑ってしまったんだよね
    ストーリー的に無理にプレイヤー入れる余地ないからいい判断だとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:16

    ストーリーとかライブの感想絵で弾けてるの好き
    大抵ペンラ振り回して泣いてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:27

    見えない事をいいことにえっちなイタズラを……というのは全然見かけないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:29

    え、これが主人公なの?妖精みたいな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:46

    主人公……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:24

    外から眺めてるだけのモブ以下じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:53

    >>13

    妖精というか単なるプレイヤーアバター

    プレイヤーは主人公ではないからストーリーにはまったく関わらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:04

    初音ミクと2人きりでプロセカのストーリーを見ることができる存在がモブ以下のわけあるまい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:07

    とうふ/豆腐って愛称良いよね
    すぐに理解できるし、変な要素含んで無いから広く使いやすいし公式も認知してる
    冷ややっこ的な意味でもネギなミクさんとも相性ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:16

    >>18

    豆腐ちゃんか、かわいいね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:46

    でも真ミクさんと会話できるのはバチャシン達ととうふだけなんだぜ
    特別なんだ
    リーダー組は強制召喚でしか話せないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:05

    セカシンやセカライだと俺の中にとうふインストールしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:08

    >>12

    ライブステージに上がるなんて無法者がやることだしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:35

    去年のアニバーサリーフェスタの入場特典がとうふの被り物だったのは正気を疑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:41

    このとうふ可愛くて好き

    コネクトライブ告知PV公開!


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:30

    真ミクさんとお話できるだけで泣いて喜ぶべきなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:53

    >>20

    プロセカのミクってそんな上位存在みたいな感じなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています