五条悟に勝てる方法あるじゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:23

    五条悟より強くなればいいんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:55

    マジじゃんお前天才かよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:34:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:35:09

    スレ画の五条に頭の心配されてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:59

    まあ宿儺倒せるくらいになれば倒せそうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:15

    なんだ余裕じゃん
    早速強くなるためにスクワットしよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:10

    >>4

    でも五条悟より強くなればいいじゃん!って目の前に言われたら

    相手のことめっちゃ気に入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:01

    そうなんだよ!五条なんか領域で制圧すればイチコロなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:59

    五条悟だって殺せば死ぬからな!!ガハハ!!勝ったな!!風呂入ってくる!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:47

    >>9は風呂で転んで死んだんだろ…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:06

    そう……誰も具体案を言ってないのである!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:43

    >>11

    鍛えて強くなればいつか五条悟を越えれる

    具体性に満ちたプランだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:07

    真面目な話
    領域展開を手に入れて自分が宿儺レベルの反転術式を手に入れて手数が多くて万一の時に極の番を持っておいて精神的に強いってこれメロンパンじゃねえか!メロンパン領域使えるかわからないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:20

    >>11

    無限を中和できる膨大な呪力!

    そこから放たれる五条よりも洗練された領域展開!


    これで勝ちや!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:53

    >>14

    宿儺かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:53

    火山の爆弾虫の煙吸い込んでたから
    アレに副流煙マシマシ効果つけて肺がんにすればいいぞ
    反転しても進行が早くなるだけだから確殺や

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:48:32

    >>14

    出来るのが宿儺しかいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:22

    つまり宿儺になれば勝てるってこと?ちょっと指食ってくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:59

    >>15

    >>17

    五条悟を越える前によぉ

    宿儺を越えれば良いってことかぁ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:09

    高羽が全人類五条悟より強ければウケるやろなぁって考えて術式発動すれば良いだけだから簡単なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:02

    >>20

    余計なお世Wi-Fiなんですけど!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:36

    言っている人は目の前にいるのが当の本人はだとは微塵も思ってなさそう
    五条も ふーん、名案だね。どう強くなろうかとかのってくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:41

    よっしゃ!まずは膨大な呪力を生み出せるように滝行で負の感情高めてくるわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:52

    五条悟の指を食って
    五条悟が反転術式で指を治す
    これで俺も五条悟越えだゼェ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:39

    >>22

    この設定の小説読みたいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:35

    >>19

    不可能と言う点を除けばいけるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:23

    無下限をぶち破れるか中和、無効化できる術式に反転術式も使わせないレベルの一撃で木っ端微塵にする力を身につけるまで鍛えればいいだけだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:31

    >>11

    六条に改名する

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:18

    でもよぉいきなり宿儺は難しくねえか?

    俺はまず漏瑚を超えるとこから始めるぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:32

    >>29

    まあそれはすぐに超えれるでしょ

    だってあれ弱いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:09

    >>バカ目隠しのレス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:47

    言うは易しだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:25

    術式とか領域とかよくわからねーんで
    とにかく早く動いて五条悟がなんかする前に殴り抜けれるように毎日ダッシュだぜ!
    無下限ってのもよくわからねーけど
    走り続ければきっと届くだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:18

    無下限に危険認定されてはじかれなきゃいいんだろ
    喜久福のコスプレすればいけそう!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:34

    本気かつ絶対に折れないなら五条本人が一番応援してくれると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:07

    ここまできたら生き恥兄上作戦や
    今悟はアラサーやから50年も待てばヨボヨボになりワンチャンあるかもしれん
    それまで修行あるのみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:01

    >>22

    これ思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:43

    「なぁ・・・呪霊全部ぶっ潰したらさぁ・・・五条悟に・・・あんたに勝てるようになるのかなぁ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:22

    >>30

    俺は天才だからよぉ、毎日ちょっとずつ強い敵と戦ってステップアップしていくんだぜ!

    特級の虫くんは倒したから五条悟まであと少しだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています