めだかボックスのこのシーン、結構好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:54:07

    いや切れすぎだろwって当時笑って見てたけど、あにまん見てるとこれくらい沸点低いやつがいて怖いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:35

    なんっ…でそこまで!

    的確に人を傷つけるような台詞が言えるんだよ>>1はああああ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:56:34

    ただでさえ紙耐久な癖に被害妄想でダメージ倍率上げるヤベーやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:23

    通報した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:43

    あにまん民は全身弱点みたいなもんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:51

    >>3

    ちなみに類語として

    「四天王で言えば三番目(笑)」

    「ギニュー特戦隊で言えばバータ」

    があるらしい


    あと彼は本編外で「お前執事カフェぐらいしか就職先ねーだろ(笑)」を契機としてブチギレてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:33

    まじでこのレベルの沸点のやついたから次から思い出して笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:39

    能力の関係でストレスへの耐性がないからすぐキレる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:40

    トランプを武器にするやつ、意外と思いつかねーな
    俺は海馬社長とFF零式のエースとかキンハのルクソードくらいしか思い当たらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:18

    あにまんで擦られすぎてインパクト薄くなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:15

    >>9

    トランプ使い最強と名高いガンビットとか

    怪盗ジョーカーとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:19

    >>9

    死神クイズに回答者はいらない…☠

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:53

    特撮で悪いが仮面ライダー剣とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:10:01

    >>10

    別にインパクトあるセリフでもないからね。

    「特に貶してるわけでもないのに地味にイラッとする」という匙加減は天才的だが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:33

    >>9

    ジェネラルシャドウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:27

    >>14

    それにスーパーサイヤ人張りにブチギレちゃう蛾々丸ちゃんがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:39

    >>9

    ヒソカとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:36

    よその掲示板だとこういう画像で煽る人が居たりする
    おそらく大まかな煽りのタイプとしては同じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:45

    その切れ方見るとこいつを思い出すわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:20

    >>19

    そいつはどんな見た目に見えるか聞いておいて答えたらそれだからな

    しかも「格好からストレートに連想するもの」と「意外性のありそうなもの」の二つを答えてくれるほど真面目な相手にだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:29

    >>18

    このアンケートってさ自分が好きなものをバカにする意図で使われて不快になるって層もいるだろうしかなり不適切じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:48

    >>18

    あにまんでもレッテル貼り自体はよー見るわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:01

    トランプ使って戦うキャラにあんまり悪いイメージとかは無いけど
    それでも馬鹿にしてるという意思はビリビリ感じるエグい煽り

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:02

    >>21

    スレ画もトランプ武器キャラが好きな人は不快になるってことを見落としておられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:55

    トランプ使って戦いそうとか執事喫茶に就職しそうとかいう、外見での雑なカテゴライズに弱い蛾々丸くん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:01

    >>24

    スレ画で嫌な気分になるのは流石に繊細すぎると思っちゃうなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:42

    >>1

    言った相手を殺すまではいかないのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:00

    >>10

    インパクトはこの際関係ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:52

    >>13

    関係ないスレで特撮の名前出すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:08

    >>27

    そこはまあぶっ殺す!って宣言してるけど球磨川が殴らなかったらそのままストレスを受け流して丸く収まってただろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:28

    >>29

    出た出た特撮アンチ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:52

    >>30

    あの場には2人しかいないんだ。

    で、この子受けた苦痛を相手に返すのは主義としてやらないんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:44

    >>6

    四天王で言えば3番目ってかなり文化レベルを要求されるというか、普通の人なら1番手のが来そうだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:51

    球磨川も割とトランプ使いそうな顔してると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:59

    >>31

    お前が増やしてるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:39

    ネジ武器にしてる奴に言われるのは屈辱だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:26

    >>33

    1番目は皆で協力してギリギリ、二番目は修行した成果の見せ場、4番目は最強か主人公との因縁があるイメージだしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:31

    >>6

    四天王で言えば3番目は日之影っぽい

    ギニュー特戦隊で言えばバータは……だれだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:19

    >>29

    怖いほどに沸点低いやつが本当にいた!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:53

    四天王って括りだと3番目あたりは戦う前に身内切りされたりなんだりで雑にすっ飛ばされるイメージだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:10

    >>21

    自分が下に見てるのでレッテル貼りされたくないって感情と、好きなのでレッテル貼りに使われてるとむっとするって感情があるとおもう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:26

    >>29

    ごめん、実際にトランプを武器にするキャラってどんなのがいるだろうか

    って話に対して挙げただけなんだ

    「配慮」が足りなかった、申し訳ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:20

    >>35     マ イ ナ ス

    いいね、その行間の読めなさ

       マイナス   

    まさに理解不能だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:14

    「お前、なんだかあにまん掲示板でスレ立てしてそうな顔してるよな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:35

    >>24

    見た目を揶揄してレッテル貼るのと、これ全部不快に思うことだよねと言わんばかりにアンケ募るのは多分全然違うと思う

    まあ前者に対して不愉快に思う人もいることは前提として

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:17

    >>18

    まさにこれなんだよなトランプレッテル…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:58

    お前トランプ〜の本質は「お前はこうだろ?」って雑な決めつけと「そうであることは恥ずかしいことだろ?(笑)」的な所属集団への嘲笑だからな
    見た目を揶揄してレッテル貼るのは発言の上っ面にすぎない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:42

    >>34

    トランプ使ったゲーム2回やってるし確かにトランプ使うイメージはある

    武器にするってなるとまた違う気もするが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:04

    >>29

    マイナス現れてて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています