サーヴァント 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:27

    「俺はリムル=テンペスト 魔物の国の盟主で、魔王をやってる者だ
    剣を持ってるから、多分セイバーってクラスだろうな。
    こんな姿だけど、実はただのスライムなんだ。今お前らのところは大変な目にあってるんだってな?
    人理焼却とか地球白紙化とか細かいところは俺には分かんないけど、俺で良ければ力になるぜ。よろしくな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:15

    多分めっちゃエンジョイ勢だろうなぁ
    ところでおたく実は神霊だったりしません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:14

    色々混ざってる感じだし、クラス・アルターエゴもいけそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:33

    ルーラーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:33

    >>4

    まぁ確かに聖杯にかける望みは無さそうだし始皇帝みたいな支配者って意味で適正ありそうな気もするけどギルとおんなじ理論で適正無さそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:59

    >>5

    シエルさん主体ならルーラーでもいい気がする。

    自分はフォーリナー推し。スキル名まんま異星の神々だし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:28

    宝具はなんだよ?
    虚空之神は流石にナーフだから暴食之王か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:59

    >>6

    別次元からの来訪者って意味でも該当しそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:54

    >>7

    まぁそれくらいやない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:21

    メルクストーリアでもコラボ出演してたし、もしFGOが他社コラボとかやってたら普通にいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:27

    ヴェルドラも召喚できるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:37

    >>11

    多分できる。なんならヴァルドラだけじゃなくてテンペスト連邦国の魔物を召喚することもいけると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:13

    >>10

    それが現在無理ゲーだけどな(2部超えたらワンチャン?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:02

    >>7

    一応スキル自体はそのままで時空間支配とかの一部の強すぎる能力は使用できないとかでもいいんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:52

    こいつに対抗するのキツそう鯖最上位かフォーリナー連中じゃないと厳しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:20

    またなろう最強ネタか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:07

    第一再臨はアニメ一期Ver
    第二再臨は二期Ver
    第三再臨は覚醒魔王かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:04

    どんどんインフレしてく系だから後半の方使うとバランス酷いけど最初の方ならまぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:12

    >>18

    まぁいうてサーヴァントはちゃんと劣化するしリムル自体おそらく神の生まれ変わりだから神霊鯖と同じくらいなんじゃね。最終段階でもさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:29

    ふと思ったんだがリムル様は無性(どちらの性別にもなれる)藤丸くんちゃんもどちらにもなれるつまり
    ぐだリムキテる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:04

    (シエル先生が許さないので)ないです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:52

    好きなキャラtuee…とかいいたいけど型月ならこんなんぐらいいっぱいいるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:55

    >>20

    シュナとかヒナタとかに殺されそうなんですが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:56

    >>23

    でえじょうぶだ、その2人だとギリギリ死なない(過程は知らん)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:07

    スライム状態のリムルがジャックとジャンタに引っ張り合いされる光景が浮かぶ

    一番やばいのは冬木の時点で召喚されて、なんだかんだでぐだやカルデア職員達と仲を深めて
    2部に再召喚された時…マジでカドックとアナスタシアとコヤンをコロコロしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:00

    >>11

    下手な宝具よりもやばくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:51

    村正に刀褒められてめっちゃ嬉しそうに仲間に作ってもらったんだって話す

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:04

    >>27

    途中送信しちゃった 続き

    話すリムル様見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:12

    なんかミリムを餌付けしているゴッフの姿がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:50:47

    絆礼装は仮面かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:57

    絆5台詞だとテンペストにこないかーって言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:11

    『捕食』をレジストする奴がゴロゴロいそうだな、このFGO

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:01

    スキル多過ぎて宝具候補が絞れねえ。仲間とかも含めるともっと増えるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:49

    転スラ的にぐだは「ツナグモノ」かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:32

    >>33

    まぁ仲間は無しでいいでしょ

    ちょっと狂犬すぎてトラブル起こしかねないし

    仮に呼ぶとしたらベニマルくらいがちょうどいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:36

    >>35

    犬は?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:04

    常に影に潜んでるって設定じゃなかったっけ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:16

    >>37

    てことはリムル召喚したらランガも付いてくるってことになるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:16

    >>32

    捕食ならまだしも、暴食之王とかは流石にレジストするのキツそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:10

    マーリンみたいにサーヴァントの振りして来れそう
    というか最後の方インフレエグすぎて訳分からん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:46

    妙にリーマンくさいなこいつって一部職員から見られてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:52

    >>35

    ベニマルですら戦力としてはちょっと過剰だと思うんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:21

    リムルが召喚されるが名義はライダー・プルチノフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています