"弱い"って事は"弱い"って事やん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:07

    めっちゃ弱いと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:49








  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:54

    成羊肉 ( マトン ) は"食べるマトン"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:08

    メンタルはともかく薔薇丸普通に強いと思うんスけどね なんかオカルト技持ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:58

    強くてももっと強くなれるからいまいち慰めにならないと思ったんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:05:19

    抱きしめるという行為は…抱きしめるってことなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:28

    俺は殺し屋じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:13

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい南京町のブタマンが好きやねんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:10:39

    オ…オリのはオリのだぞーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:31

    >>5

    "強くなれた"ってことは"弱かった"ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:22

    >>10

    もとから強いやつがもっと強くなるって意味だと思うんスけど……趣旨伝わってるんスかねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:00

    >>2

    小泉進次郎は異常を付けるまでもない異常者だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:59

    日本一が世界一に成り上がったとき
    「もともと強いやつがさらに強くなった」ともいえるし
    「世界基準で弱かったやつが強くなれた」ともいえる
    物事の多面性を考えろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています