ベッドヤクザ騎士くん概念178P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:25

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:12

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:28

    >>1

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:23

    谷間はあります保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:14

    >>6

    寄せて上げてない?

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:39

    >>5はだいぶ風物詩みたいになって来たな……

    そういえばシズルとの結婚を妄想するスレが立ってたような


    >>6

    懸命な努力が涙ぐましい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:40

    ランドソルミルクファクトリーの売れ筋()はペコユイサンドイッチやイオミサトサンドイッチだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:41

    >>9

    間に挟まる具はなんなんですかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:52

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:17

    >>8

    最近は結婚生活スレが流行っているようだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:37

    >>8

    涙ぐましいが人から盗むよりは健全だしあたたかく見守ってあげるしかないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:52

    >>10

    それはもちろん立派なソーセージ……

    たっぷりと溢れるコーンスープが味の決め手なのだ


    >>12

    ここはハーレムありきになってるから騎士くんが一人だけと結婚してるスレは一周回って新鮮に感じる

    立ってるのを知らなくてミサト先生のスレを見逃してしまったのが無念

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:41

    ヒヨリって服着てると違和感あるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:11

    >>14

    ドロドロと汁()が出てきてたいへんジューシーなんだろうなって

    ミルクとあわせて真っ白になっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:45

    >>15

    いつも服着てはいるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:46

    >>14

    騎士くんは精気底無しだからなあ

    一人を選ぶとなると相手するのは相当の覚悟が必要と思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:24

    ヒヨリが服着てないという風評被害

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:41

    >>15

    着てなきゃエロスが出て来ないからね

    あれで服を着てると言うには大分アレなのはその通りだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:22

    水着TWが来ると仮定して、ヒヨリにはクリスマスイベントも出してあげてはどうか
    普段と逆に露出控えめのドレス着こんだヒヨリとか見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:43

    >>13

    騎士くんならきっと揉み揉みを手伝ってくれるだろう……

    他の子が羨ましがっちゃう


    >>16

    少なからぬ嫉妬を呼ぶものの、美味しいのでリピートする子が多いのだ

    パンズ役の二人にはご褒美に下のお口にもコーンスープを注いでくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:42

    普段着が水着よりヤバいヒロイン
    おかしい他にも何人かいる、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:24

    >>22

    ソーセージ挟める上に下のお口にもコーンスープ注いでもらえるって得しか無いな

    立候補するのが多数出る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:11

    >>23

    カォンはだいたいそんな感じじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:14

    >>22

    騎士くんが揉んで育てようとしているとどこからともなくやって来てレイ様のより自分のを揉めと言ってくるピンク

    レイ様はキレた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:05

    ここのスズナ普段より大きめに見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:51

    >>7

    はたしてレイ様は寄せて上げるほどあるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:24

    >>24

    そして色んなサンドイッチが出来上がるのであった

    しかし固いパンズだとへにゃへにゃになってしまう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:45

    >>29

    レイ様がやってみようと思うとソーセージが柔らかくなっちゃうんだよね

    ペコリーヌとユイのふわふわサンドだとガチガチになるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:23

    クレジッタは一人でサンドできるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:56

    南半球を見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:11

    あと数日もすれば水着が来るな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:20

    >>27

    騎士君に目が行く、、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:51

    顔にめり込んで前が見えねえ状態である

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:56

    >>31

    サンドイッチの真価は女の子二人(以上)に挟んでもらえることにある

    一人でやると騎士くんが少し残念に思ってしまうかもしれない(芸人のクレジッタさんだから尚更)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:51

    >>36

    肉体的な満足感もだけどやっぱり複数人とのイチャイチャで満たされる何かがあるかもしれないね

    ハーレムは男の夢だしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:26

    ミフユさんは現実の方がいい感じの水着着てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:16

    >>37

    視覚的に素晴らし過ぎるからね

    たくさんのおっぱいが自分のモノにご奉仕してくれるなんて……贅沢を超えた贅沢だ

    騎士くんの雄としての夢はしっかり叶えられるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:02

    >>38

    ミフユさん眼鏡ありの現実の方が好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:00

    >>26

    そろそろレイ様は窓も含めて部屋の鍵全部閉めるべきどと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:00

    >>39

    記憶を失う前の騎士くんもハーレムが夢だったからね

    大好きなおっぱいに包まれる

    イチャイチャしてもらえる

    そして極上の奉仕

    これは騎士くんも幸せに違いない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:29

    >>41

    鍵閉めてもドア破ってくる人がいるはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:54

    >>40

    なんでアストルムで外しちゃうんだろうね

    もったいない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:19

    >>43

    呼んだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:44

    >>43

    家具をバリケードにするか…レイ様がお散歩()にハマったのも乱入者が高確率で現れないからとかありそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:09

    よく見ると水着美冬さんパンツ斜めにずれてない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:18

    >>46

    おさんぽ中もそれはそれで乱入者が現れそうだなあ...

    首輪巻いた状態で道で待機してるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:45

    >>45

    帰ってください...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:14

    レイ様はことあるごとにお○んぽを求めてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:27

    >>42

    騎士くんならいくらでも幸せになってくれて良いんだ……騎士くんが幸せになると女の子たちも幸せになるしね

    愛情いっぱいのぱこぱこが見られれば俺はもう言うこと無し

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:20

    やっぱりこの水着エロすぎない?
    普段の方がエロい気もするけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:51

    >>51

    ぜひサイゲにはハーレムエンド作ってほしいね

    みんな仲良く、末長く一緒に暮らしてほしいものだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:22

    >>52

    まだ露出増やせる

    胸の緑外して黄色いのだけにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:13

    >>53

    ハーレム√は難しそうだけど、個別√はありそうだと睨んでる

    マジで作って欲しいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:19

    このちょっともこっとしてるのはもしかして盛りマ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:51

    レイ様の水着どう見てもエッチなゲームのエッチな踊り子

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:41

    >>55

    イチャイチャ結婚生活とかそこまでいかなくても付き合ってる姿とか見たいところ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:06

    >>57

    尻肉見えてるのが変態過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:01

    >>57

    どうぞお顔を突っ込んでください(ユウキ限定)と言わんばかりの脚の開き方

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:39

    ミサキちゃん水着特有の透明なヒラヒラないし布の部分透明なヒラヒラと取り替えない?
    セクシーで大人っぽくなるよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:01

    >>61

    そんなことしたらいろんなところから苦情が来ちゃうんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:36

    >>60

    顔を突っ込んだあとは舌やとうもろこしの芯も入れるのを求めそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:25

    >>62

    じゃあ金属部分はそのままでいいので

    残りを

    レイ様のヒラヒラ素材にしてください

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:26

    >>58

    完結したら本当に出してもらいたいね

    たくさんイチャイチャしてるところが見たい


    濡場は俺たちで妄想するから……(でも妄想の種がたくさんあるとありがたい)


    >>56>>57

    ドスケベな二人、ユイちゃんは言わずもがな……TWはドスケベギルドだった……?


    >>61

    ガチロリはほんとにヤバいわよーーーー!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:33

    >>65

    ヤバイじゃ済まないというか場合によっちゃ然るべき機関出てきちゃうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:12

    >>65

    当たり前なんだよなあ

    ユイは騎士くんに直接乳揉ませるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:57

    >>64

    どっちにしろ透けるんですがそれは

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:32

    >>65

    直接のシーンはなくていいから普段からしてる痕跡があれば嬉しいかなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:48

    ユイの水着は絶対胸のところちぎれるでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:54

    >>67

    前世も今世もメインパーティーはスケベばかり……そして今ではみんな一緒……

    やる事いっぱいやってるんだろうなぁ……


    >>69

    小鳥がチュンチュンしてたり雨の降る日に部屋に二人きりになったり……それくらいで十分妄想が広がるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:02

    >>71

    あとは一緒にお風呂入る場面で暗転したりとか

    あっここでしたのかってなるところさえあれば満足できる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:54

    >>71

    TW+美食殿という精気底無しじゃなきゃ干からびる組み合わせ

    プリグラは最高だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:01

    >>70

    イオちゃんもだけどあんな紐だけでおっぱいの重みを支え切れるわけがないよね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:31

    復活しろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:19

    >>74

    片方だけで何kgあるんだろうなあ

    1~2kgは確実にありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:24

    おっぱいのヒモがぷつんと切れちゃう展開は来ないものか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:16

    凄まじい重量感

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:30

    >>5

    人ん家のドアを壊すのはやめようね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:36

    これに対して晶引いてて笑う
    あと弟くんもミミちゃん限定で似た事できるのも笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:39

    >>78

    騎士くんは夢でこのサイズのユイぱいに溺れたことがあるかもしれない

    最終的にいつものサイズが素晴らしいと悟って、目覚めたらユイぱいを堪能させてもらうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:55

    >>81

    たまに堪能したくなったらクレジッタに頼めばいいからね

    ユイはいつものユイが一番なんだ(それはそれとして大きくなるように揉む)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:36

    >>80

    やっぱりお姉ちゃんと騎士くんは姉弟なんだなってよくわかる

    血は繋がってないが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:11

    >>80

    全裸でも仕事をこなそうとするのはマジでヤバいわよ!

    万が一本当にそうなった時は騎士くんとお風呂に入って、体の隅々まで騎士くんに見せてあげるんだろう……

    「お姉ちゃんのハダカは弟くんだけが見るべきなんだから!」みたいなことを言って

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:51

    >>84

    おっぱいに埋もれさせたり、下のお口を開いて奥まで見せたりお姉ちゃんのすべてを見せて上げることは間違いない

    もちろんお姉ちゃんも騎士くんのすべてを見るし記録する

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:00

    ヒモがちぎれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:31

    >>85

    そして濃密なお世話タイムが始まり……騎士くんはこってり搾られ、シズルはマットの上でぶっ倒れてるんだ


    >>86

    ぶるん! とまろび出るたわわな果実を一刻も早く味わいたいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:13

    >>87

    ぶるんと飛び出すのもよし、その前にとうもろこしの芯を挟ませるもよし

    どっちにしろ騎士くんは喜ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:05

    >>87

    こってり搾られても騎士くんはまだまだ元気で余裕がある

    そこにリノちゃんやエリコが乱入してさらに頑張ることに

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:52

    でかい女教師

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:53

    >>90

    >>87とセットで出して接点を作ったのがあまりにも有能過ぎる

    この二人が騎士くんに色々教えちゃう薄い本もっと増やして


    >>89

    二人とも防御力が低いから騎士くんの本気の腰振りですぐイかされるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:58

    イオちゃんは毎度毎度教師の格好ではない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:16

    >>91

    特にエリコはリノちゃんより背が低いからね

    パンパンされて気絶しておっぱいをいいように使われちゃうのが見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:47

    >>91

    逆に教師二人が騎士くんに狼さんの怖さを教えられるんだろうなって

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:36

    お姉ちゃんむっちゃでかい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:46

    >>91

    87は86の間違い


    >>93

    みんな騎士くんのホワイトチョコまみれにされちゃったんだ


    >>94

    こんな肉付きの良い女の子たちは狼さんの恰好のエサだからね

    下半身の狼さんに良いように貪られてしまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:47

    >>96

    狼さんの怖さをたっぷり教えられちゃった年上教師たち

    復習をしたくなっちゃってもういちど狼さんにおねだりするのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:49

    これお姉ちゃん屈んでるのか弟くんといい感じのサイズ差になる為に縮んでるのかどっちだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:36

    >>96

    三人なかよく真っ白になって気絶するのだった

    騎士くんがしっかり洗って服を着せてくれるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:56

    >>98

    騎士くんが伸びているのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:39

    お姉ちゃんが谷間見せ服着てるの騎士くんの趣味だよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:10

    >>101

    お姉ちゃんが谷間見せる服着てるから谷間見せる服好きになったんじゃ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:23

    お姉ちゃんとエリコで胸の大きさ勝負してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:07

    >>102

    じゃあお姉ちゃんが丸出しなら丸出し服を好きに?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:55

    お姉ちゃんをくれる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:40

    そもそもお姉ちゃんは最初から弟くんのものでは?
    弟くんは訝しんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:59

    つまり弟くんはお姉ちゃんのもので弟くんの子を産んでも問題ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:24

    >>107

    いつから産んでないと錯覚していた?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:50

    >>108

    ポコポコ勝手に増え続けるんですが

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:49

    ミニ弟くんの王冠にハートが一つ入ってるのは何か意味があるのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:54

    >>109

    騎士くんを恋い慕う女の子たちに行き渡らせてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:43

    >>111

    騎士くんのお相手できない夜はミニ弟くんを抱きながら慰めるのだろうか

    もっともいくら増やしてもお姉ちゃんが独占しそうではあるが

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:32

    愛の結晶だから騎士くんに愛()を注がれる度に増えていくのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:36

    >>112

    ミニ騎士くんは動ける……つまり、寂しい夜はミニ騎士くんに慰めてもらうことが出来る

    まあそんなことに使ったらシズルがブチ切れるが

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:30

    なかなかすごい格好ののぞみん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:32

    >>114

    ミニ弟くんの手が穴を弄ってくれるんだろうか

    脱がせば棒も生えてそうだけど申し訳程度のミニサイズだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:15

    >>116

    拙くても一生懸命触ってくれるかもしれない

    さすがに棒は可愛いサイズだからそういうのには使えない


    まあ基本は一人で触る時のおかずだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:17

    ミニ弟くんのミニ弟くんは生後まもなくの弟くんのサイズと同じくらいかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:18

    >>117

    優しいところは同じだねって思いながら精神的な満足感を得られるのかもしれない

    棒はかわいらしいくらいだろうからまあ仕方ない

    肉体的な満足は騎士くん本人じゃないとね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:12

    >>119

    溜まったムラムラは騎士くんが帰って来たらいっぱい埋め合わせてもらうのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:09

    >>120

    騎士くんが部屋を訪れるとミニ弟くんにまさぐられて気持ちよくなってる女の子達の姿がある

    しっとり濡れているところにすぐさまとうもろこしの芯をぶちこむ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:10

    >>121

    嫉妬混じりの激しいピストンと濃厚なコーンスープを心ゆくまで味わって一気に満ち足りた気持ちになる女の子たち


    気付くとミニ騎士くんがいなくなってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:14

    イオちゃんクウカはミニ弟くん欲しがってたね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:01

    >>122

    しっかりハーレムの主さまが誰かわからせておかなきゃいけないからね

    騎士くんが激しくぱこぱこしている間にお姉ちゃんのところに帰っていくのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:51

    イオちゃんの胸の谷間にミニ弟くん挟めそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:20

    >>124

    シズルのところに帰る時に騎士くんがミニ騎士くんをなでなでしてあげて、女の子の寂しさを紛らわせてくれたことに感謝するんだ

    それからまたいっぱい腰を動かして女の子が寂しがらずに済むように騎士くんを焼き付ける


    >>125

    たまたまなら見逃す

    手元に置いておきたいだけならわからせて逃がしてあげる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:54

    >>126

    ミニ弟くんもイオちゃんのおっぱい好きなのだろうか

    ミニ弟くんをおろしたあととうもろこしの芯を挟みそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:18

    >>126

    寂しがらせてごめんねって甘やかしてしっかり存在を刻み込むのかな

    まあ刻み込めば込むほど騎士くんがいないときの喪失感が大きくなるんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:18

    ラブホ城は部屋がいっぱいあるらしいけどミニ弟くんの待機部屋も揃えてそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:07

    >>128

    騎士くんも愛する妻たちを寂しがらせないためにますます頑張ってくれるんだろうなぁ

    騎士くんの証がお腹の中まで注ぎ込まれて、新しい命が宿るんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:06

    >>130

    何十発も注ぎ込まれて本当の愛の結晶ができちゃう女の子達

    ミニ弟くんは子供たちのいい遊び相手になってくれそうね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:46

    クロエあたりが繋がりを欲してそうで案外ミニ弟くんにハマりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:11

    >>131

    リマとミニ騎士くんが子供たちの遊び相手になるんだ

    子供たちのお世話を任せてる間に妻たちとぱこぱこしまくるんだ……


    >>132

    ミニ騎士くんにも毒婦ムーヴしてそうなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:29

    >>133

    小さい弟のように扱いつつ、ミニ弟くんに弄ってもらうのを楽しみにしてそうだ

    絶対敏感だし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:34

    >>133

    夜寝る前とかミニ弟くんやリマと過ごしてたらもふもふの柔らかさで子供たちがいつの間にか寝ちゃってそう

    そうして大人の時間がやってくる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:29

    クロエは絶対感動よすぎて騎士くんに触られた次の日は擦れるだけで力が抜ける

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:26

    応援させたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:16:23

    ふふっ...本日も主様の主様は、雄々しく勃ち上がっておいでですね。
    それでは、お世話させていただきます。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:56:08

    コッコロが騎士くんと同じくらいだったらゲーム開始と同時にS〇Xしてそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:17:54

    どう考えても現実より下半身でモノ考えてるコッコロちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:23:59

    騎士くんの夢精を見て知らず知らず興奮を覚えていたんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:23

    >>138

    お世話中にペコリーヌたちが乱入しそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:20

    >>141

    騎士くんの汚れた下半身や下着を洗うときに興奮してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:51

    >>143

    初めは(0x0)みたいな反応だったけど、お洗濯する時に嗅いでお腹がきゅ〜んと疼いてしまったに違いない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:06

    >>144

    それから処理の方法を本とかで学んできてお世話するようになると

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:14:56

    >>139

    おそらく出会って最初の夜に夜伽として騎士くんと交わる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:15:01

    >>145

    年端も行かない女の子が図書館で性に関する本を読んでるのを見た大人たちはぎょっとしただろうね……

    そして汚いものでないと判ってからは騎士くんの騎士くんにご奉仕して夢精させないようにし始めたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:53

    >>147

    普通の保健体育とかの本ならギリギリ子供のお勉強で済む

    がっつり行為がかかれてるクウカの愛読書みたいなのだったら大人たちはみんな引くな

    知識を得たコッコロはお風呂の時に騎士くんのをしこしこしたり寝る前におしゃぶりしたりするようになるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:21:31

    コッコロが里帰りとかで居ないときはサレンとかスズメにお願いしなきゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:14

    騎士くんのパジャマからはみ出したとうもろこしの芯が勝手に発射するところを見ちゃったら脳に焼き付くな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:33

    >>148

    そんな本をこっそり読んでるコッコロちゃんか……まあサレンちゃんも不倫本読んでるくらいだし、あっても面白いかも

    「主さま、今日もお掃除の時間でございます」と二人でお風呂に入って、本で得た知識を元にお世話()してあげるんだ


    ちなみにコッコロちゃんにとっては騎士くんサイズが標準になってる


    >>149

    サレンちゃんは間違いなく知ってるから、「子供たちには見せられないものね!?」と朝のぬきぬきを手伝ってくれるはず

    スズメちゃんは無知かどうかはわからないけど、爆発させてる姿が容易に想像できる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:57

    >>151

    騎士くんがおっぱいフェチなのも知ってるだろうから吸わせてあげながらしこしこさせてあげてたんだろうなあって

    スズメは騎士くんとコッコロが一緒に寝てるのを見て一瞬でそういう関係を察したから知識は間違いなく持ってるだろうね

    そしてコーンスープを勢いよく爆発させる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:33:42

    >>151

    本で得た知識を元にするから石鹸を体につけてすりすりとかちょっと偏った方向のことしそうだ

    本でかかれているのは主さまのより小さいようですね...と不思議がるコッコロ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:21

    スズメはサレンより大きいから凄まじい勢いで出るのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:25

    >>152

    しばらくご奉仕をして((今日も抜いてあげないと……))と思った二人が騎士くんの部屋の前でバッティングして、二人で騎士くんの処理をしてあげる展開が欲しい


    >>153

    コッコロスポンジで騎士くんの体を隅々まで洗うのだ

    騎士くんのじゃないとご奉仕しがいが無いと思うようになるのだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:52

    >>155

    最初のうちはコッコロスポンジしかないからコッコロは満足だろうけどそのうちお姉ちゃんスポンジやエリコスポンジが増えてきてブッコロモードになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:44:46

    >>155

    ユウキの部屋の前で会うなんて奇遇ねとかなんとか話してるうちにうすうす察する二人

    しばらく話してると部屋の中からズボンを膨らませた騎士くんが出てくるので子供たちに見られないうちに搾ってあげる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:30

    お姉ちゃんスポンジエリコスポンジランファスポンジ
    見事にみんなでかい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:33

    >>156>>158

    ここにサレンスポンジ(格は落ちる)やミサトスポンジなんかも加わり、いよいよブッコロモードが加速してしまうコッコロちゃん

    騎士くんがママに孝行してあげないといけないね


    >>157

    二人で騎士くんのをしゃぶったり挟んだりして鎮めてあげるんだけど、今度は二人がムラムラして騎士くんを押し倒すんだ

    朝食の時間が迫る……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:53:29

    >>159

    朝ごはんの時間が近づいてアヤネクルミが様子を見に来たら大変だ...

    ドア越しにあんあん言いながら対応するかも

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:54:46

    >>159

    (格は落ちる)がとても悲しい

    まだまだ育ってる最中らしいので見守ってあげなきゃ

    大きいのに囲まれてデレデレしてる騎士くんにコッコロはぶちギレである

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:47

    >>160

    サレンちゃんが騎士くんに乗っかって腰を振ってる時に「ママ・サレン〜?」と呼ぶ声がして、やむなく抜いて応対するサレンちゃん

    ぬるぬるするものを垂らしながら子供たちと応対して、ようやく戻るとスズメちゃんが巨乳を揺らしながら騎士くんにぱんぱん突かれてるんだ……


    >>161

    まあそこはサレンちゃんが積極的にせがめば何とかなるからね

    アキノさんやスズメちゃんも揉み揉みされるから全然追い付けないけど……


    ブッコロママに恩返しのご奉仕をして気を鎮めてあげないといけないな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:09

    すごく大きい訳じゃないけどおっぱい絵多いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:55

    >>162

    サレンがC→Dとかになる間にスズメもE→Fになったりしそうで...

    サレンが大きくなってる間にスズメたちも揉まれてるし成長が止まる訳じゃないからね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:37

    >>162

    ぶるんぶるん揺らした上にたくさんくださいって騎士くんに抱きついて押しつけるスズメ

    大量のコーンスープを注ぎ込まれてボーッとしてるとサレンが微妙な目をしてモヤモヤしてるのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:11:03

    騎士くんはサレンとは幼馴染みとして精神的なパートナーとしては最高だろうけど、体についてはスズメの方が信じられないくらい相性いい印象

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:11:19

    >>163

    ママイメージのある美乳キャラは乳が盛られがちだからね

    騎士くんがいっぱい楽しんだから大きくなったと思うと楽しみが増える


    >>164

    みんなのおっぱいを育てるマメさが騎士くんの良いところではあるが、サレンちゃんとしてはやっぱり不満なんだ


    >>165

    スズメちゃんをそっと降ろして、騎士くんがサレンちゃんを受け止める体勢を取る(とうもろこしの芯も勃ち上がる)と、サレンちゃんはますますムラムラして騎士くんに飛び掛るんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:01

    >>167

    あんたが揉むせいで大きくなっちゃったじゃないのってやけに嬉しそうに言うサレン

    一方騎士くんは胸が大きくなったせいでブラを破壊したスズメに夢中である

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:14:10

    >>167

    対面座位で向かい合いながら密着してぱこぱこしそうだ

    くっついて愛を確認しあいながら奥までたっぷり出してもらう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:23

    >>167

    特別になりたいのは仕方ないね

    騎士くんのところに行く回数を増やすしかない

    無ではない分まだまだ希望は持てるからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:53

    アキノさんまだまだ大きくなってるっぽいのよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:51

    >>168

    悲哀を感じる……スズメちゃんも気まずそうだ


    >>169

    本当のママになっちゃうくらいたっぷり注がれるんだよね……


    >>170

    騎士くんのを挟んでびゅーびゅーさせられるくらいに育ったら、何やかんやと口実を設けて二人きりになろうとするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:21:59

    >>172

    挟んでびゅーびゅーできるようになったら騎士くんが興奮して揉みまくるから加速度的に成長していけるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:51

    >>172

    とりあえず新しいブラを買いに行かなきゃ

    騎士くんもサレンのを選んであげれば気が紛れるはず

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:23:45

    >>172

    本当のママになっちゃうなら子供部屋増やさなきゃとか考えるサレン

    妄想しているあいだに救護院の子供たち入ってきちゃいそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:54

    サレンは騎士くんのモノのことをなんと呼ぶんだろうか
    チ○ポなのかお○んちんなのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:15

    >>173

    でも騎士くんのを挟みたい女の子は山ほどいるからね……新たな敵がわんさかやって来て苦戦を強いられるんだ

    それでもサレンちゃんなら乗り越えてくれる


    >>175

    物凄くニコニコしてるんだろうなぁ……

    お腹をさすってるのを子供に見咎められて恥ずかしい思いをするんだ


    >>176

    騎士くんのアレがアレだからちょっと似つかわしくないかもしれないけど、お〇んちん呼びのが良いなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:45

    >>177

    スズメやアキノさんと一緒にサンドイッチにしてしまえば少しは独占できるはず

    自分より大きな子の力を借りるのも時には必要

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:30:41

    >>177

    お○んちんというにはあまりに凶悪すぎるからねえ

    そんな可愛らしい表現じゃなくて獣のそれだもんなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:18

    >>177

    ニヤニヤしながらお腹を撫でてどうしたのって子供たちに言われてしまいそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:17

    コッコロやリトリリは成長期だから伸びるはずなんだがあんまり変わってないな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:50

    >>181

    ミミちゃんが年のわりに小さいんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:16

    リトリリはもうマイナス3歳くらいでちょうどよかったのでは

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:55

    ロリ枠もっと増えないだろうか
    ようやくヴァンピィが増えたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:34

    >>178

    まあレイ様よりはちゃんと勝負できるからね……使えるものはしっかり使って騎士くんを満足させてあげて欲しい


    >>179

    俺は……俺はそれでも、お〇んちん呼びをして欲しい……!

    まあここだとそもそも直接呼ばせないけど


    >>183

    キョウカちゃんが五歳児に……ちょっとヤバいなんてレベルじゃないな


    >>184

    ちびっ子が増えて欲しい一方、懲役に巻き込まれるのは不憫だなぁとも思うのよね

    ハナちゃん仲間にならないかね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:06

    >>185

    ハナちゃん居るはずなのに全然出てこないのよね

    リトリリのいい遊び相手になると思うのだけども

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:47

    >>185

    レイ様はどっかから盗...借りてくれば勝負できるから...

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:59
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:17
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:52

    >>186

    おしくらまんじゅう回の時に出してあげて欲しかったね


    >>187

    ユイちゃんに協力してもらえばあるいは……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:55

    >>185

    恥ずかしがりながらお○んちんって言うサレンはすごくかわいいとは思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:31

    >>190

    それなら普通にユイに挟んでほしかったと言われたら立ち直れないな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:50

    騎士くんのが凶悪過ぎるのが悪いのだ
    通常時でも一般男性の戦闘態勢以上あるだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:41

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:53

    >>191

    ぶっちゃけ唆るんだよねお〇んちん呼び……

    チ〇ポだとイマイチなのに

    アンナとかナナカも結構ハマると思う


    >>192

    まあ騎士くんだし自分のために頑張ってくれて悪い気はしないんじゃないかな

    育乳を申し込まないとだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:11

    >>195

    ナナカはガチガチとうもろこしの芯を目の前に持ってこられたら目を逸らしながらお○んちん呼びしそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:51

    >>195

    騎士くんの気を引きたいなら自分のおっぱいで勝負しないとね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:05

    うmr

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:11

    >>196

    「お、お、お〇んちん……うううっ、言わされる身になると恥ずかし過ぎる……!」と身悶えるナナカは凄く可愛いと思う


    >>197

    一生懸命騎士くんに好かれる女になるために頑張るレイ様良いよね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:55

    >>200なら騎士くんの春画がバズる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています