運動以外なんでもできる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:38

    基本一芸特化のアンパンマン世界でお前だけなんでそんな多芸なの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:43

    一晩でアンパンマン用の多機能レーシングカーを造ったこともあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:50

    あとパン職人としてもさアンパンマンとかはまだいいよ、パンで出来てて空を飛べて戦闘もある程度こなせるチーズの飛行機は何?なんで食べれるのあれ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:54

    知識もすごいよな、映画での解説役大体この人だし
    やみるんるんのことも最初から知ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:16

    いってきま〜す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:35:01

    >>5

    この人意外とファンキーな格好するんだな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:35:04

    若い頃は冒険家志望だったから高齢でなければ運動もいけてるはずなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:35:17

    >>5

    そんなシーンあったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:37:13

    「アンパンマン!○〇を使って戦うんだ!」って作戦立てることも多い有能おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:38:42

    >>4

    そんなに有名なやみるんるんを種族ごと家来にしたばいきんまんもすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:39

    ばいきんまんがアンパンマンを助けたい言ったら信用するしこの人偉大すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:42
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:02

    >>12

    平和な雰囲気を出すためか、あんまり工場とか映らんよね

    映画だとよく登場するけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:55

    >>13

    でもアンパンマンワールドに金銭の概念ないからなんなら現実世界よりもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:45:12

    >>14

    食うに困らないのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:45:40

    >>15

    良心で成り立ってる世界だからな…いいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:40

    なんか未知の機械を即興で作るよねこの人
    ヤバそうな物質見つけたら分析してみようとか簡単に言うし
    特に映画だと便利科学者ポジになってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:46:02

    アンパンマン有識者多くて草
    もっとジャムおじさんの武勇伝聞かせて

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:48:25

    パン工場がばいきんまんの手によって地下マグマに沈められかける話すき

    ジャムおじさんの解説が光る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています