うおぉぉおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:45

    父ビーム!
    父スラッシュ!!
    父バズーカ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:20

    母ビーム!
    母レーザー!
    母ブレス!
    母スラッシュ!
    母スマッシュ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:29

    乳ビーム!?
    乳バズーカ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:27

    >>1

    其方は兄であろう(ぐるぐる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:05

    怒ると怖いキャラ属性が落ち着いてきたと思ったら毒気味の父属性が付与するシャルル
    どうにかしてヨーロッパのちちベルトに戻ることはできないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:30

    >>6

    史実が物語っているからね……仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:26

    >>6

    逆に考えると、付与されなくてもヨーロッパのちちベルトって属性は不変だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:57

    史実も原典も毒親だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:05

    >>9

    なんとなくだが物語も史実もロンスヴォーの戦いが影響してドロドロ父性愛になったぽいよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:07

    >>9

    これでも長男を嫁がせようとしたんですよ。なんかお相手が「娘さんもこっちとさせろや」って言ってカール大帝がブチギレて長男の婚約も破棄してイングランドの商人全員国から追い出したけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:48

    >>11

    ガチじゃん…

    シャルルマーニュもだがカール大帝の方がそういうことやらかすイメージあるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:07

    >>12

    因みにシャルルのバカ息子の元ネタがこの長男とされている。


    余談だが長男、次男ともにカール大帝より先に亡くなってそのショックを忘れようとカール大帝は狩に没頭し足を負傷。これによりカール大帝は生涯怪我した足を引きずって過ごしたそうな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:01

    なんだろうこのちゃんとした愛情はあるし、心から愛してたんだなというのもわかるのに、
    「なんでそうなっちゃうんですか大帝?」と聞きたくもなるカール大帝の愛。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:03

    >>8

    つまりシャルルは

    にこやかで爽やかでエッチなちちしてるけど実は怒ると怖くて愛の重さがブラックホールでエッチなお姉さん属性ももってるエッチなお兄さん...ってこと?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:55

    ダディ枠が既にいてしまっているのでやはりいそうでいなかった兄枠を貰ったほうがいいのでは(火種バチバチ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:25

    シャルルの親バカで十二勇士候補2人とは仲が拗れるからね……
    オジェは最終的に慈悲の心で赦したがリナルドは大損な人生になったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:09

    >>17

    200歳越えのおじいちゃんやからどっかかしこガタはくるものよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:02

    >>15

    大体あってる気がする...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:45

    こうやって見ると後輩弟系属性で来たテラリンは妄想するにも安全なシャルルだった
    頼れる存在としてfgoに参戦して、おまけに三臨で大帝モードとかお出しした結果これまで見えなかった(或いはカール大帝と折半していた?)史実毒親み情報が染み渡って見事に無辜った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:02

    この身体のラインを強制的に意識させにくるベルトをわざわざつけている男がえっちじゃないわけないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:30

    >>21

    あと絆じゃなく通常で「死が二人を別つまで」って言うのは反則だと思うの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:17

    家族の絆が世界を救う!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:21

    >>23

    ヨーロッパの大母!エウロペ!

    ヨーロッパの父!シャルルマーニュ!

    摂津源氏の祖!源頼光!

    犯罪界のナポレオン!ジェームズ・モリアーティ!

    聖女!ジャンヌ・ダルク!

    ペイルブルー・ドット!ボイジャー!

    霧夜の殺人鬼!ジャック・ザ・リッパー!

    我ら!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:36

    >>21

    マント押さえるための装備が結果的に上下乳ベルトになっててとてもえっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:21

    笑顔が絶妙すぎて光属性マックスなセリフも割とおこな威圧もどっちも想像できるのすごいなって思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:54:54

    >>18

    物語だとロンスヴォーの時点で200歳越えで生還してるという。これもうほぼ人外の域では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:46

    トラオムでぐだを細々しく気遣ってくれるの非常にパパみありましたね
    「ご飯足りてるか?お腹空いてないか?」とか「寒いからあったかくするんだぞ」とか完全に親の発想

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:27:07

    >>27

    アルコ女史、そこまで考えてないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています