タフまつり

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:16

    タフと言う言葉は新田義史のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:01

    元アシだけあってトーンの使い方がモロにタフすぎて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:07

    前見て歩けなくしてやろうか、あーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:14

    灰皿で殴られるシーンは実体験と言われとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:52

    ぐろうするかぁー!は名誉タフ語として使っていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:16

    師匠も連載してたグラ・ジャンで連載出来て嬉しい→うん

    だから語録も使うんだ→うん?



  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:17

    エスパー少女なんてもん兵器として運用するための道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:49

    怪物を超えた怪物とか出てきて反応しちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:46

    >>6

    師匠を愚弄する…いい心がけだ

    それでこそ“猿を継ぐ男”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:20

    未来から来た少女の細胞を元に作ったクローン人間こそが未来から来た少女の出自って展開、色んな作品のタイムパラドックスの中でもかなり不気味な設定に感じるのは俺なんだよね
    オリジナルはどこの誰なのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:14

    >>10

    以前に猿空間行きしたものが再び猿空間から出たことでかつて存在しなかった物が生じる形になり、

    時間ループという異常現象を引き起こしたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:49

    ただ好戦的なその愚弄性はしっかり猿先生のDNAを受け継いでいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:06

    鬼龍の10倍稼いだメスブタがいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:21

    今見たらああアシスタントだったんだなって猿先生作品でありそうな構図とか出てくるんだ もちろん露骨にネタにしてるところもあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:47

    新田が元々サラリーマン設定だったのが話作りにくいからヤクザにしたあたりの裏話からもしっかりモンキーを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:19

    こんなんでも最終回の内容について猿先生に相談しに行くくらいには慕っているんだ
    でも猿先生の回答は「考えるなよ」で終わりだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:48

    >>6

    なんだあっが唐突に出てきて爆笑したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:52

    大武先生が独立する際に猿先生が自分の所にいたスタッフを付けて送り出したらしいっスね
    実際、ヒナまつり前後から猿先生の連載数も押さえられてるのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:41

    >>18

    ふうん アシスタントBは大武先生の元に引き継がれたということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:04

    >>18

    猿先生は猿先生の師匠のコメントとか格闘家とのパーティーとの逸話とか見る限り人間の鑑を超えた人間の鑑なんだよね

    ちょっと実在する人物そのままのキャラを極悪人にする程度でグダグダ言うマネモブがおかしいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:12

    日出るアシ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:53

    大武先生の名前はタフ本編にも出てるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:47

    >>20

    流石に金さん銀さんをカルト教団所属の暗殺者にするのは不味いっスよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:21

    >>23

    お前は猿先生にケチがつけられるほどの人間なのかッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:44

    >>22

    初めて知ったのん...この頃から猿アシだったんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:03

    >>12

    律儀に訂正してるサン・ライズの担当者さんもなんか面白いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:16

    仁清にも大武スイミングスクールってのがあって描いたのは自分って言ってたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:52

    オラーッ!猿先生がTwitterやらないからって大武モブにたかってんじゃねーぞマネモブーッ!(ガンガンガン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:11

    >>5

    名誉タフ語録いいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:48:30

    皆んなから慕われ愚弄されるなんて…刺激的でファンタスティックな関係だろ?実際仲良さそうで微笑ましいんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:23

    >>30

    猿先生も師匠の事をフラスタを着払いで送りつけてくるクズ扱いして愚弄してたし自分のアシスタントにも同じようなことをされるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています