フェ○された後にキスされる気持ちを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:07

    エロ漫画やエロ同人誌やAV見てて思ったんだけど、メスブタさんがフェ○した後にキスしてくることあるけどお前らがされたらどんな気持ちになるか教えてくれよ(俺は彼女もできたことないしエッチな大人の店にも行ったことないので未経験だから知りたいんだっ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:17

    もちろんめちゃくちゃ興奮する ワシ自身そこまで気にしないからな(ヌッ





    まぁ相手男なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:42

    ごっくんフェラさせたあとにベロチューすると楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:50

    間接セルフフェラみたいな感じなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:53

    他人のならともかく自分のだし、出した後でもなければ別に

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:57

    しゃぶらせといて自分はキスされたくないとか都合が良すぎるやろうがえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:05

    別に気にせずするんだよね
    相手に口でさせてるのに「嫌だ そんな汚いもの口にしたくない」とか言ったら嫌われる原因になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:52

    クンニした口でキスされて嫌じゃない女だけフェラした後にキスしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:08

    しばらく経ってからなら気にならないけど
    直後は流石にちょっと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:09

    まあ意外と気にならないっスよ 口でしてくれてる時の唾液はキスの前に飲み込まれてるんだよね
    よっぽど汚くしてるなら別かもしれないっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:36

    俺はバカだぜ
    興奮出来ればなんだって構わないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:46

    オメコなんてお互い様の行為やんけ。何をきにしてんねん。
    俺もクンニした口でキスするしマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:06

    自分は気にしないけども…相手が気にするなら控えるっていうかしないようにするかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:54

    俺は不快感レスだぜ 特に気にせずキスしてやるのよ むしろご奉仕へのお礼なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:29

    >>15

    これフェラの話っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:12

    間接的に口の中に入るのが嫌なもんを咥えさせたってよくよく考えるとクソっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:16

    基本風呂で綺麗にした後だからあんまり気にならないのん
    風呂入る前にするときはしゃぶらせないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:00

    >>19

    しゃぶる舐めるしない場合にも風呂には絶対入れ 性病のリスクを下げるんだよっ この湯浴みでなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:06

    俺はド変態だぜ
    ケツをベロベロ舐めさせた挙句ベロチューしてやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:52

    他のマネモブがしゃあっ精したオメコになんか入れたくないって文句垂れるマネモブのイラスト漫画を思い出すんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:59

    >>8

    待てよ、勝手にしゃぶられた可能性があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:40

    >>4

    なにっ ふた・なり

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:15

    >>24

    待てよ 俺も相手も男なんだぜ

    69をした後にキスをする……ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:16

    受け入れればええやん…
    俺はジェンダーレスだぜ フェラ後もクンニ後も平等にキスしてやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:59

    一説によるとディー・プキスでは口の中の8000万個近い細菌を交換し合うらしいスね
    ぶっちゃけそもそも口の中も細菌だらけなんで、あんま気にしてもしゃーない気はするのん
    しゃぶしゃぶする前にきちんと風呂入って綺麗にしたなら、そこまで神経質にならなくていいんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:12

    >>27

    しゃあ!けど気持ちの問題やわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:38

    >>27

    する前にヨーグルトでも食べて口内の乳酸菌増やせばいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:47

    好きじゃない相手ならキレるけど好きならそんなこと関係ないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:31

    汚くて嫌いだからフェラをさせもしないしクンニもしないんだ 清潔さが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:16

    むしろ射精!した後の精子とヨダレまみれの口とベロチューするのがめちゃくちゃ興奮するのん
    全ての体液を交わらせるオメコをしろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:37

    >>31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています