マジにタフが買い始めちゃったもん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:24

    みんながマジにそこまで言うから買ったけど
    マジに魅力的なキャラがいっぱい出てめちゃくちゃ面白いんだもん マジに絵もめちゃくちゃ上手いし、攻防の見応えがありすぎるもん
    ちなみにマジに推しはヨッちゃん、朝昇、おとん、鬼龍、キー坊、龍星、ミノルだもん
    みんなもマジに紙でタフをどれくらい集めたか聞きたいもん
    マジに電子書籍勢はもちろんめちゃくちゃ出禁

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:05

    紙はロック・アップしか持ってないスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:55

    >>1

    ミノルのもん が多すぎて途中からぬわああああん疲れたもおおん の声で再生されるのは俺なんだよね

    のん もん inm語録がタフカテを支える...ある意味"最悪"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:53

    禁断のマジ七度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:07

    タフシリーズとロックアップとGOKUSAIスね
    後エイハブのためにグラジャンむちゃ買ったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:23

    鉄拳伝は大好きだから本棚に全巻あるのが俺なんだよね
    まあTOUGHと龍継ぐは電子書籍なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています