わははは!こりゃまた傑作だべ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:01

    あんたその化け物とぐるだったとはな
    あんたも上手い商売を考えたもんずらよっ
    とにかく残りの礼金貰ったらとっとと村を出て行ってくんろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:44





  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:08

    おそらくドラクエ5だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:01

    この村に火を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:02

    本当にグルだったらノコノコ一緒に現れないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:34

    >>1

    マジでグルならこのままキラーパンサーを放てっ

    されて村ごと滅ぼされると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:36

    殺れっゲレゲレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:24

    ふぅんリュカ悪堕ち二次創作ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:54

    >>7

    おいおいチロルでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:05

    >>7 >>9

    はあっ?何言ってんだ

    ボロンゴだろリュカップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:46

    >>8

    もしかしてすごい数の魔物を従えられるリュカはの正体は魔王なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:46

    デスピサロはこの村を焼くべきだったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:04

    ゲレゲレ・チロル・ボロンゴといろいろあるが
    この“プックル”こそが最強だと自負してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:07

    どういう事なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:20

    凶悪な魔物が田畑を荒らして飢え死にしそうだからなけなしの金で主人公に魔物退治を依頼したのん。そしたら主人公は魔物と仲良しで金をせしめる為に自作自演をしたと思われるのん
    実際は誤解だけど老婆が身投げしようと考えたり村が崖っぷちの状況だから村人を強く責められ無いんだっ金はちゃんと払ってくれたし後年は悔やんでる描写があるから仕方ないんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:16

    >>15

    しゃあけど後悔が本人に伝わらんかったら何の意味も無いわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:35

    動画を載せろ…桐生の様に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています