初めて完全に猿空間入りしたのってモリヤンとチンゲであってるっスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:33

    もしかしてこの二人は猿空間にとってのイザナミとイザナギでこの二人がオメコしたから猿空間が生まれたんじゃないスか? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:30

    ふうん ポメラニアンは蛭子ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:35

    その2人は木場戦終わってからも出るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:25:50

    その2人がovaにも出てこなくて悲しかったのは俺なんだよね
    猿空間の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:34

    まてよ
    クロちゃん消失後より後に出てきた気がしなくもないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:32

    >>4

    待てよ セリフが無かっただけで学校のシーンに出てるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:53

    >>5

    クロちゃん「龍継ぐの話はすんな

    ワシは今機嫌が悪いんや」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:06

    >>5

    TDKの開始前に学校のシーンが入ってそこで出てきてるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:02

    >>1

    キー坊がドン引きしたメスブタの事前情報が「観月ありさに似ている」とかいう

    昭和を感じる喩えなのには人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています