不思議ですね あれほど辛く働きたくないと思ってたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:59

    今じゃ働きたくなっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:14

    終活しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:58

    ニーチェはハロワに行きやがれッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:21

    お金がないだけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:30

    「何もしない」ってことは金も自己肯定感も得られないってことやん
    だからみんなグチグチ文句言いながらも働くんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:16

    恐らく漠然として尚且つ大きい将来への不安という要素のせいだと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:08

    辞めて半年経って就業意欲は湧いてきたけど鬱は治ってないんだよね
    辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:03

    ボク、就活やめるネ ここには週四で休める仕事ないネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:51

    >>7

    ワイは復帰したけど鬱は全然治らなかったぞ…その数…500億年

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:32

    金があっても使い方が分からないんだよね
    恥ずかしくって自殺未遂しちゃったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:59

    すごい数の弱き者が集まってきているっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:09

    俺アングラジャンル特有の底辺カミングアウト嫌いなんだよね
    傷の舐めあいとか気持ち悪いでしょ頭も悪そうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:49

    >>12

    それはタフカテのことを言うてんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:31

    元気になってきた証拠やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:28

    将来の不安と何もできない自己否定感の中で無為に時間潰してくんだから普通に病むんだよね、酷くない?
    働いてたら少しは気が紛れるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:37

    将来への不安は無いんだよね
    純粋になんか苦しいんだ 死にたくないけど消えたいんだ 病みが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています