投射親子がギリ負けそうな相手

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:31

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:42

    親子って共闘ってこと??

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:47

    二人がかりで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:51

    >>2

    そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:07

    大体先手取ってハメれる気がするな 一発アウトの火力と耐久力なければ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:18

    烏鷺
    やたら耐久あるし空飛べるしで微妙に戦いづらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:02

    2人なら陀艮と良い勝負して負けそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:05

    石流は黒閃決めなきゃきついだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:42

    >>7

    陀艮相手なら原作と同じコースじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:55

    呪霊一家は何だかんだで漏瑚が1番勝機ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:19

    乙骨とか石流になるとハメても耐久力ゴリ押しで領域展開されて押しつぶされそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:18

    甚爾
    分割数見切れる上にタッチされてた時に動きも作れるからスタンが殆ど通用しないから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:55

    やっぱ仙台四天王とな陀艮、花御?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:34

    鹿紫雲の電荷ってこちらから殴っただけで溜まるのかな?そうじゃないならスタンのはめ殺しでいけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:55

    >>9

    7:3じゃなくて6:4になる可能性があるし5:5まで行く可能性もあるから負担は減る

    負担は減っても結局頑張って粘って負ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:21

    >>14

    触れたら痺れて動き止まりそうなのがきついな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:12

    >>9

    陀艮「領域」

    直毘人「させんよ」ドドドド

    陀艮の腹「ジワァ 領域展開」

    直哉(なんやこれ、とりあえず潰すか)ドチュッ

    陀艮「oh(´・ω・`)...」


    からの投射呪法リンチで勝てるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:49

    こいつら2人組むとある程度強い相手も一方的にやれるからずるいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:34

    15本宿儺

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:04

    >>19

    ギリ負けそうって事は相手も苦戦するって事だしさすがに無理じゃね。何発か当てる事はできるかもだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:53

    >>19

    触るとこまで行けるか?

    あいつ五条並のワープor超高速移動あるぞ

    伏魔御廚子出すまでの遊んでくれてる間に投射切らさず殺し切らないと詰みだけど、いやー無理だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています