ikzeの後継者問題を解決する方法を見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:37

    i/k/z/e

    i k z e

    ik ik kz ze

    ikz ikz kze kze

    ikze ikze ikze ikze

    これを繰り返してikzeを増やせば、後継者問題は解決する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:21

    ikzeはプラナリアじゃないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:35:54

    元々は新人に癖馬回ってくるのが主流やったらしいのになあ…
    なんか現役長い変態騎手が増えて逆に大変なことになってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:15

    それではまず四分割するためにメイケイエールをikze鞍上で有馬記念に出走させます

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:19

    >>2

    でもプラダリアには乗ってるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:42

    代々受け継がれる武豊
    無限増殖するikze

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:58

    >>3

    癖馬は回って来てるんじゃない?

    基本的にそういう馬は走らないものだし


    癖があるけど御せれば才能はある馬は

    新人じゃなく経験のあるベテランに回してるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:02

    まあ1番早いのは武調教師が「メイケイエールをマイルCSに出します」と言って、志願してきた騎手に乗せるのが早いよ

    んでその子に高松宮記念まで任せて猛特訓させるんだ

    普通に考えてikzeがソングライン降りる道理はないし、それくらい荒療治経験させても良いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:07

    騎手のクローン禁止はJRAが禁止してないからいけるな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:50

    >>8

    メイケイエールに新人騎手なんて乗せたら大変な事になりますよ

    本人はもとより周りの馬にも危害が及びかねない

    せめてデュランダルレベルにするべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:21

    >>8

    それで十分な癖馬操縦技術の無い奴乗せることになったりしたら最悪大事故になるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:39

    >>10

    デュランダルみたいなのに新人乗せたら馬も騎手も結果出せなくならん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:49

    >>3

    つまり今いる癖馬担当が全員居なくなれば誰かが自動的に出てくる…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:38

    その前にユタカを増やせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:55

    >>14

    武豊は1文字だから分離しないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:00

    もしかしてエールちゃんが暴走してるのは腕を千切ってikzeを増やすためだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:59

    ikzeがハギノモーリスを重賞に出られそうな賞金に持っていく

    メイケイエール対ハギノモーリス
    ソングライン対ハギノモーリス
    の見込みになる

    ハギノモーリスを乗りこなす義務がfjkkに発生する

    これや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:49

    ぶっちゃけ後継者は必要ないのよ
    気性が荒い馬を乗りたがらないベテランがいるならそのお馬さんは若い子に回ってくるってだけの話だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:42

    てか、割り切って平場で馬場掃除してくるだけでいいなら今でも他になんぼでもいるぞ
    勝ちながら競馬教えようとするから選択肢が極端に少なくなるだけでな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:35

    そもそも能力はあるけど気性のせいで勝てないっていう馬が池添に回ってくるだけで、気性が悪いだけの馬自体は池添じゃない騎手だって乗ってるしいなくなってもどうにでもなるんだよな
    今後エールちゃんみたいな能力は高いけど……みたいな馬が出てきてもそもそも競馬の強さって競馬に合う気性してるかも含めての話だからで済む話だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:24

    見たいのは気性難の馬に騎乗して気性難と付き合いながら勝てる騎手であって、ただ若手が乗っても後継者としては物足りないのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:47

    ikzeレベルって最早才能の域だから並の若手だと勝たせられんのよ乗ることは出来るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています