なんでてめえだけ四皇になってんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:14

    同じ30億で四皇を陥したのになんでてめえだけ選ばれる⁉︎

    俺は元七武海だった。麦わら屋は四皇になった。どうしたユースタス屋お前だけ格下じゃねぇか?

    なんだよギザ男。そんなに四皇になりてえならなっていいぞ。おれは海賊王になるから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:53

    はい三馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:23

    キッド 一見煽ってないルフィの一言の方がイラっとしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:39

    ケンカするならもうジャンケンで決めろよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:49

    >>4

    じゃんけんでこいつらの間の決まり事が決まるわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:15

    七武海とかいう政府の狗になったことでイキがんなよトラファルガー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:06

    こういう感じの会話は公式であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:34

    >>4

    キッド「俺はパーだったからお前よりも上だ麦わら!」


    ロー「だが俺のチョキにテメェは負けてるじゃねぇかユースタス屋」


    ルフィ「なんだと!俺のグーはお前に勝ってるぞロー!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:39

    でもよギザ男。お前は配下もいねぇし部下もキラー以外まともなのいねぇーじゃねーか?海賊団としての格が違うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:36

    >>4

    てめえじゃんけん如きで未来視するんじゃねぇよ!


    トラ男手を切って入れ替えるのはズルだぞ!


    ユースタス屋てめえガラクタでグーチョキパー全部出すんじゃねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:02

    最終的に能力まで使い出すケンカが始まる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:43

    >>11

    都が壊れるどころの騒ぎじゃねえぞ!!!下手したらワノ国滅ぶぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:52

    こいつら子供か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:55

    誰が言うかは分からないけど石が紙に負けるかァ!!!的な理論は持ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:58

    >>13

    小1小5中2だよ何を今更

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:58

    グーチョキパー
    全部出せる俺が1番上だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:10

    3人揃うと煽り合いが続く続く

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:52

    覚醒した能力者3人の喧嘩とかやべえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:36

    >>18

    つってもジキジキの覚醒で近くの鉄が全て引き寄せられてオペオペの覚醒で波動が出まくってゴムゴムの覚醒でニカが暴れる程度だ。島が沈む程度の被害しかでないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:10

    >>19

    やってることが完全にパンクハザードなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:04

    けど実際の所ルフィとローは段階踏んで懸賞金上がったけどキッドは今回の一件のみで一気に10倍近く跳ね上がったからある意味では一番インパクトあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:33

    >>21

    15億、5億、4億7000万だからローと変わらないような

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:06

    >>6

    おいおい七武海は他の海賊への抑止力として選ばれる

    選定条件には「強さ」と「知名度」がある

    「強さ」と「知名度」がな

    お前らは抑止される側だユースタス屋麦わら屋

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:30

    >>23

    麦わらより下なのによく大きい面できるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:24

    こういうしょうもないことで張り合ったりしそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:27

    >>16

    ロビン「反則負けじゃない?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:37

    >>26

    じゃんけんにおいてお前の右に出るやつはいねえぞニコ屋

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:04

    次の島行くときにさ、普通なら3つのうちの一つ選ぶよね?全員一番針の振れているところ行きそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:33

    >>28

    なぜだろう、すごくわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:09

    >>9

    「……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:18

    キッド「じゃあ、俺はこの針の振れている島に行ってやるからお前らには安全なの譲ってやるよ」

    ロー「待て、そいつは始めから俺が目をつけていたんだ、他を選べ、ユースタス屋」

    ルフィ「喧嘩すんなよ!そこには俺が行って何があったか教えてやるからさ、遠慮すんなって友達だろ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:13

    >>31

    うーんこれは友達

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:16

    >>31

    ロー・キッド「友達じゃねえ!」


    ルフィ「なんでそんなこと言うんだよ、同盟組んだじゃねえか!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:25

    モルガンズ「四皇麦わらの同盟、いやここは傘下と書いてみよう」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:19

    >>20

    ワノ国・新パンクハザード化!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:52

    >>20

    そうか、もう大将と同じことできるのか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:02

    >>34

    懸賞金同額で傘下はさすがに世間も乗れないのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:59

    >>21

    マムに勝って五皇呼ばわりされてるルフィと

    七武海になって辞めて七武海倒してとかしてたローに対して

    キッドは世間的には最近負け越しだったからなんとなく跳ね上がり感あるのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:27

    >>33

    ナミ(ねえ、このまま3海賊団で行動したほうが良くない?)

    ウソップ(おお、それは確かに...ルフィも四皇になっちまったしな...)

    ペポ(うちの船長も賞金とんでもないことになってるし...)

    ナミ「そうよ!ルフィ!四皇なんだから、危険な島も問題ないわ!」

    ウソップ「何があっても、この俺に任せときな!」

    ペポ「うちだって負けてられないよ、キャプテン!」

    キラー「おいおい...うちがお前らに劣るわけないよなぁ?キッド!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:02

    ロビン「クルーの勝利は船長の勝利、つまりはルフィが各上であり海賊王よ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:49

    >>40

    ロビンそれ言っちゃだめ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:24

    一方ゾロはキラーと酒を飲んでいた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:19

    >>42

    サンジと一緒に料理作ってそうだな、キラー

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:11

    >>42

    ジャンバール辺りも一緒に傍観してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:15

    >>44

    なぜだろう、お茶飲んでる気がするんだよジャンバール

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:23

    ふと海賊王になるのはルフィだって言ったら笑いながらキッドだって返してちょっとピリッてなりつつ、酒を飲む対決に移行してて欲しい
    そのそばでベポがダウンしている

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:46

    バギー「ん?あいつらは…」

    ルフィローキッド「!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:05

    >>23

    たかが心臓百個で強さの証明になるってんなら俺は生首1000個届けてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:55

    >>45

    湯呑似合うのわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:15

    >>47

    バギー今すぐ逃げろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:52

    >>46

    ベポはロビンちゃんに回収されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:33

    船員同士は皆仲良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:04

    >>50

    見ろよ我らがキャプテンバギーが総合懸賞金90億の奴らと睨み合ってるぞ

    これが四皇と四皇を倒したもの同士の圧か・・・

    まあたった3人じゃ俺たちインペル組も最高幹部達も倒せずキャプテンバギーとは戦えないだろうがな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:18

    >>53

    2分後

    キッド「ふん!大した事ねえな!」


    ロー「弱い奴は死に方も選べねえ、だがお前らの死に方は選ばせてやる、斬られるか、内部破壊だ」


    ルフィ「なーなー!俺全然動き足りねえよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:32

    >>51

    3人がドンパチやってる背景でもふもふしている癒し二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています