こいつ一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:20

    今の戦いに参戦してぐっちゃぐちゃに場を荒らしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:47

    こいつ主人公差し置いて定期的に単品スレ立つの草
    いいキャラだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:23

    今振り返ってみても強さがおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:32

    修行して無双できそうなくらい強くなった主人公相手にして圧倒しても違和感がない
    任務は風子生け捕りだけどアンディがもっと強くなるならでぶっ殺しにかかる
    ジジイ自由すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:57

    中国人のイケメンキャラって希少だから好き。
    ゼノギアスのフェイっぽくてかっこいいんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:23

    カス野郎

    好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:49

    次のループはコイツどうなるんだろうか
    シェンの悲劇のキッカケではあるけど、事前にどうこうできるもんでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:49

    作者が格ゲー好きが故の盛られ具合

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:15

    >>7

    シェンたちに手を出す前に「神と戦ってみないか?」みたいな感じで仲間にしちゃうとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:43

    能力一切関係ない単純な身体能力ヤバい
    若返ってアンディとシェン圧倒してたのもそうだけどジジイの時からタチアナの球にダメージ入れてたし何コイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:10

    事実人間単体なら大分頂点寄りの実力だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:29

    こいつの能力が不老ってことはアンディは不死なだけで老いはするんだよな?って思う
    老いれば死ぬところまでいったからもう老いないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:22

    >>12

    死に近づく要因全てを否定するから老いないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:51

    >>12

    関節が外れても死にはしないけど老いればいずれ死ぬからな、だからこそアンディの願いの中に老いてみんなと死ぬことがあるわけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:41

    何でジジイの状態なのにタチアナの不可触抑えてる装甲割れるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:43

    >>15

    この人だからとしか言えない…なんで初見でアンディの新技見切れるの…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:45

    あのまま行ってたら最終的に成体サマーとタイマン張るつもりだったけど勝てたかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:12

    老いずに百年以上修行し続けると人はここまで強くなるということを教えてくれたジジイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:43

    別スレで神が不死不運コンビの次くらいに嫌ってそうな否定者って言われてて草はえた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:02

    >>18

    マテパのプリセラもそうだけど老いず死なない身体なら永遠に肉体が成長するって理論好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:02

    船でフードかぶってた時と若返ってからのサマーでのはっちゃけっぷりを見るに若い体で暴れられて純粋に楽しかったんだろうなって……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:13

    不老の認識深めたら弱体化=老いで否定出来るかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:02
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:13

    >>7

    逆に神の側の否定者になるとかもあるかもしれん今のとこ不滅以外に出てないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:41

    ラグナロク手前の四大UMAをフェーズ2に移行前とはいえバトルステージにした男だ面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:56

    こいつとニコとジーナを見て思ったが
    年食っても生き残って前線で戦えるやつは只者じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:08

    >>26

    ジーナやニコの強みが能力や兵器なのに対してファンだけ純粋な武術なのやばい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:57

    戦闘においては実質無能力なのにフィジカルが強すぎるうえにアーティファクトまで使ってくるからアホみたいに強いのクソすぎんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:04

    >>28

    おまけに戦闘中に相手の能力をしっかり考察して対策立ててくるぞ

    不真実→見られたらマズイから砂煙おこす

    不死→死因に関連しない無力化のやり方として脱臼させる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:30

    お爺ちゃん修業は十分やったでしょ魂の形なんか掴んでどうするの

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:03

    秋編で超パワーアップしたハズのアンディとシェン相手にして余裕なの強さおかしすぎる…
    アンディパワーアップしたばかりなんだからもっと無双パート続いても良かったのよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:21

    滅相もない
    儂は実質ただの無能力者です…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:20

    シェンの笑顔キモいの師匠譲りだった皮肉ね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:42

    >>32

    貴様はただの無能力者ではないだろう

    以前この白洲の場に来た老いた姿のお前は

    タチアナのBM装甲にヒビを入れていたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:30

    バグみたいな強さ持ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:07

    貞子のファンにさせられたファンが山ほど襲うコラ画像があったけど、あれで死ぬほど爆笑した記憶

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:38

    老いてから不老になったっぽいの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:36

    何度でも言うけどジジイ姿スゲーカッコいいと思ってたんだ……

    いや若返った後の姿が正統派カッコいいタイプなのも分かってるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:50

    >>37

    神のやることだから間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:17:07

    >>36

    絶望感がすごすぎて笑うしか無かった

    貞子ちゃんは泣いていいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:57

    不老ってアンデラ的な意味抜きに見てもクソ能力だよね
    自対象強制型で攻撃性どころか外部への影響力すらない

    健康と身の安全に気を配っていたら寿命無制限っぽいのは旨味と言えなくもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています