同僚に1番ドン引きされそうなことしてるトレーナーを決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:19

    お兄ちゃんはどうだ
    ・10年前に会ったことがある
    ・理事長のコネ使って担当のためにディナーチケットを用意した後に「友達と行っておいで」
    ・ウマスタを頼りに失踪した担当を見つけて「探しておりました、お姫様」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:05

    1200×3だろ
    マジでやばいって

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:21

    「……君は随分、狂った目をしている」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:09

    なんか光ってるモルモットだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:28

    モルモットがちょっと強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:12

    本命 モルモット
    対抗 でちゅね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:26

    他のトレーナーの担当に予定外のトレーニングさせてたブルボントレ
    気持ちは分かるけどお前一歩間違えたら大変だぞってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:04

    でちゅねしてる同僚は嫌だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:47

    これ見てたらお兄ちゃん全然普通だな
    カワイイ担当がいる普通の青年

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:24

    「そして俺こそが、一流トレーナー!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:27

    でちゅねはやべえよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:08

    モルモットは強すぎて話にならないから禁止カードで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:37

    >>10

    ドン引きじゃなくてもう伝説だろお前は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:24

    >>10

    公式で周りに引かれてたのはこいつくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:49

    トレセン学園の敷地にロンシャン競馬場のコース作るヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:51

    ウマ娘's「うわぁ!ゴルシだ!」
    トレーナー's「うわぁ!ゴルトレだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:52

    使い魔扱いを平然と受け入れてるスイープトレ
    まあアレ見たらそりゃ受け入れるだろうけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:04

    >>8

    あだ名がでちゅねになるレベルだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:09

    本命 タキトレ
    対抗 クリトレ
    大穴 お兄ちゃん
    くらいじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:30

    >>17

    むしろよくやってるって意見のほうが多そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:45

    生々しさではお兄ちゃんは血胸上位に行くと思う
    トップ層がイカれなのが問題なのであって

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:34

    オペトレは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:22

    気がついたら無人島で死にかけてた挙句担当ゲットしてたボノトレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:27

    あの…初手トレーナーバッジ賭けてる奴もヤバいと思ウンスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:06

    お兄ちゃんはドン引きというよりかは呆れられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:12

    オペトレクレーン使ったりしてなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:23

    担当の前で犬になったたわけとスイトレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:10

    なんか光ってるトレーナー
    ゴルシの蹴りを受け止めるし無茶振りをこなすトレーナー
    お友達と話し始めるトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:54

    変わっちまったなアイツ…って言われてそうなトレーナーが多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:46

    ウマ娘を根負けするまで追い回した挙句車に追いつき担当のレースとモデル業を両立させてるシチトレは尊敬されつつドン引きされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:38

    ネームドトレーナーはもれなくモブトレから引かれてる説

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:57

    ファイントレもたぶんドン引きされてる
    レース禁止されてる他国の姫君を理事長通して根回ししてまでスカウトするのは控えめに言っても狂人

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:11

    桐生院葵の同僚って変なのしかいないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:20

    ネイトレ「俺の同僚ヤバいやつ多すぎて笑う」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:26

    オールラウンダーを目指そう!したやつとか絶対ドン引きされてる。言う事にも実践した事にも

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:31

    慣れてきた!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:20

    やはり全員自分以外に対してこいつやべーと思ってるっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:10

    やばいトレーナーはたくさんいるけどお兄ちゃんは担当に対する距離感とかかかり具合が生々しすぎてな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:35

    気軽な集まりについていったら外国の偉い大使に引き合わされたでござる
    いやこれは担当のヤバい話か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:16

    使い魔「同僚。スイープのトレーナーを務めるのはそう大そうなことではない」

    使い魔「スイープの意思を何より尊重し、本人の前で他のウマ娘を持ち上げず、本人の我が儘をとにかく真摯に聞いてやり、本人がトレーニングを嫌がるときは雪が降ってても何時間も待ち、時にはお出かけしてスイーツをご馳走し、本人が作った苦いジュースも常に飲み干し、トレーニングから逃げ出した時は全力で追いかけて話を聞いてあげて、ああ見えて知識は意外としっかりしているスイープが納得するだけのトレーニングプランを作り上げ、それでも分からないことがあれば彼女の祖母を訪ねて教えを乞う」

    使い魔「取りあえず寝る間を惜しんでスイープに尽くせばいいだけの話だ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:50

    ゴルトレはやべえ素質はあっても普段はつまんなさそうな奴だから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:51

    ウマ娘全然関係ないのに無人島で死にかけてた奴じゃねえかな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:53:33

    堂々と担当口説いてるフラトレ
    ふとした時にドイツ語が出るようになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:55:39

    >>42

    ボノトレはあだ名が戸愚呂兄になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:48

    >>38

    そうかなぁ

    カレンから宣戦布告されて「望むところだ」って言ったくらいだよ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:42

    生々しさで言ったらトレーナーバッチ紛失したフジトレもヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:48:43

    オペトレはなんかオペについていけてることが評価されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:29

    クリークのトレーナーはドン引きされてるのかファン評と同じく
    お似合いのふたりみたいな扱いなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています