謎IP規制から1週間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:55

    何回か規制解除申請したのに未だに解除されない
    そもそも4Gって定期的にIPアドレス変わるはずなのにずっと規制しっぱなしなんだがなんなんこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:04

    よお荒らし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:32

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:53

    4Gが規制されることってあるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:05

    お前荒らしてないなら近くに荒らしが住んでるかもね
    履歴見せて❤

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:20

    割とある
    お願いし続けるしかない
    自分も昔数週間懲役刑くらったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:27

    みせて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:29

    4Gなんて基本規制されてね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:42

    俺の近所も荒らしの巣窟だから外では使えないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:59

    >>2

    早とちりが過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:17

    携帯回線はほぼ規制されてると思った方が良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:36

    香川県はスカスカやぞ
    オススメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:50

    4G使ってるけど
    1週間ぐらい前まではおんなじ感じだったけど、今週入ってからは規制されてないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:53

    飛行機飛ばしとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:30

    定期的にアドレスが変わるってことは荒らしのアドレスも定期的に変わるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:38

    5Gだからそんな長期規制ないのかな…?
    前のがバッテリー壊れて変えたのが良かったのかも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:39

    >>13

    全く同じ

    4Gだろうが5Gだろうが死ぬほど規制されまくってた

    こういう時って飛行機飛ばしても全然意味ないんよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:31

    4Gって同じ場所にいてもIPがコロコロ変わる日もあれば一切変わらない日もあるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:34

    飛行機飛ばしてから投稿しようとするまで少し待ってみ

    一回エラー出すとその後も続くみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:48

    自分は飛行機飛ばしでなんとかなった試しがない
    家のWiFiならガンガン書き込むしなんならスレも立てまくってるけど
    規制かかったことない
    キャリア回線は月イチくらいで規制かかる

    外であにまんしまくる暇なんかないし
    巻き込みなのは察しつくけど地味に嫌な気分になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:50

    地方都市だからか4G規制はたまになるくらいだな
    東京とかだと人が多いから使えるIPが全部規制で埋まりやすいやんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています