推しがボコられた時の立ち直り方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:42

    武尊が天心に負け、K-1がRISEに負けてまだ立ち直れないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:01

    応援し続ければええやん…
    推し続けることで、勝った時のよろこびもひとしおになるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:01

    メイウェザー戦を見て溜飲を下げろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:30

    某球団が1勝15敗やらかした時はガチでその界隈から一旦離れたんだよね、辛くない?
    距離感を大事にしろ、鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:34

    RISEに乗り換えればええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:51

    認めない 弱き者は私の推しと認めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:54

    負けた時は次の試合までネットでそれ関連のサイトを見ないようにしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:50

    ボコられたってことは次回活躍するかもしれないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:28

    格闘技なんてボコりボコられてるのを見て楽しむ余興やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:04

    その点芦澤はボコられても笑えるし、ボコっても笑えるからファンとしてはお得なんだ

    ふうん、あんなのにファンがいるのにもそれなりの理由があるってことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:28

    >>10

    武尊はタフだし天心はスキルがすごいしアッシーは歌が上手い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:45

    しゃあけどあの興行みてK-1弱しとか言ってる奴いたらマヌケを超えたマヌケや
    あの興行で一番得をしたのは貸した2選手が両方勝った上に中量級日本最強の座を手に入れたシュートボクシングだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:27

    海人vs野杁はマジで面白かったんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:35

    貴様ぁっ!K-1を愚弄するかぁッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:56

    武尊の引退は延期なのん!ムフフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています