あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ23

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:49

    立て乙

    >>200なら子供たちも一緒にRED鑑賞

    大所帯で楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:11

    ✊「よーし皆で映画行くぞ〜!!家族番号、1!」
    👙「にっ、2!?」
    👻「3!」
    🎀「よ ん!」
    🩸「…5?」
    🦋「…6」
    🐸「7〜!」
    🐯「8!」
    🧂<9<10<11<12<13<14
    🧢「じゅーご」
    👘「16♪」
    🧠「17♡」
    👗「18」

    ✊🩸「「異物混入!!!」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:35

    解説求む…

    >>4


    人数的に貸し切りの方が良さそうだけどパパたちなら余裕だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:06

    こういう横にもなれるやつが良さそう

    ヒカリ「私の貯ウラーが1万年分くらいある、これを使えば映画館を貸し切ることもできるはずだ」
    シド「もちろんオレも出すゾ」
    カズヤ「建てた方が早い額だぞ。そもそも円持ってないだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:30

    保守
    映画で思い出したけど一時期ローのすね毛が話題をかっさらったよね
    ヒカリは生えてるの知ってたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:25

    >>5

    野球拳「よーし皆で映画行くぞ〜!!家族番号、1!」

    ミカエラ「にっ、2!?」

    透「3!」

    あっちゃん「よ ん!」

    脹相「…5?」

    壊相「…6」

    血塗「7〜!」

    悠仁「8!」

    膿爛相 <9

    青瘀相 <10

    噉相 <11

    散相 <12

    骨相 <13

    焼相 <14

    拳脹子「じゅーご」

    九相図の母「16♪」

    羂索「17♡」

    ガブリエラ「18」


    拳脹「「異物混入!!!」」


    瓶兄弟がくどいかなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:41

    >>8

    サンクス

    俺は🐯を虎杖じゃなくてトラファルガーと読んじゃったから混乱したんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:07

    保守立て乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:50

    コピペ

    セフィロス:ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。すかさずカズヤが「セフィロスのが落ちた」と言った。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:31:19

    とあるスレでワンピ世界の技術格差(カメラもカメラの機能を持つ電伝虫も存在する)について語られてたからスマホと電伝虫も普通に連絡できるかもしれない
    野球拳「うぉっいけた!すげぇ!」
    ロー「マジか…まさかいけるとは思わなかった」
    カタクリ「おれは視えてはいたが技術的に無理があると予想していた」
    野球拳「ほーん…よくわかんねぇけどその電伝虫ってやつBluetoothともペアリングできんじゃねぇの?」
    ロー「ぶるーとぅうす」
    カタクリ「ぺありんぐ」
    野球拳「(面倒くさい予感を察知)あっやめよう、連絡先の交換だけしよう」

  • 13コピペ22/06/24(金) 10:46:45

    カズヤ「俺は基本的に得物を使わないが、お前達にとって槍は使い勝手が良い武器なのか?」
    シド「俺にとっては最高の武器だゾ!」
    脹相「投げ槍という競技もあると聞いた」
    カタクリ「そんな後ろ向きな競技はない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:26:50

    イヤホンやキーボードが有線じゃなくなる…と説明してもワンピ世界に有線接続の概念が無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:55

    〜映画館前〜
    ペロスペロー「…あの奇妙なものが入ってる筒はなんだ?」
    カタクリ「…あの二つ括りの男の兄弟だ。死産したらしいが一緒に映画を見たいようでああやって連れ回している」
    ペロスペロー「やめてくれそういう話に弱いんだよ私は」
    オーブン「死産とかうちとは縁遠い言葉だからな」
    ダイフク「生きてても病気になって死んだりってのとはまた違うんだろうな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:15

    身内も込なら何人で鑑賞会になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:51

    ロー「シン・ウルトラマン冒頭映像10分公開だ」
    カズヤ「画面をこっちに向けるな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:11

    最近、攻めたちが受けのことだけ忘れてしまう妄想が止まらない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:39

    ジェノバ細胞に刻まれてるせいで正に体が覚えてそうなセフィロス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:59

    他の受けたちがなんとか思い出させようとしたり、イチャイチャの記憶を少し盛って伝える中
    普通に衝動のままカズヤを押し倒し、普通に思い出したセフィロス

  • 22コピペ(便乗)22/06/25(土) 10:01:49

    カズヤ:セフィロスに「踊り場」という言葉が通じなかった。「カズヤ、今はクラブと言うんだぞ」俺の言う踊り場はディスコのことではない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:59

    子供も含めると18人いるしコストコとか行ってもいいと思うんだ
    自分が行ったことないのでうまく語れないけど大きいスーパーで買い物するクロスCPが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:09

    >>23

    自分もコストコはバラエティ番組しか参考にできないけどあのノリは見たい

    お互いの買ったもの批評し合ったり

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:43

    セフィカズが買いそうだと思った物

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:42

    前にも思ったけどセフィカズ民はスタバに何を期待してるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:51:01

    スレ間違えた


    >>25

    コストコこういうのも売ってるんだ

    こんな背景バックにサングラスかけて寝そべるセフィカズ想像したら和んだ

    ローヒカもけっこう似合うんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:12

    あぁそして画像選択したまんまだし…
    もういいや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:56

    >>29

    ええんやで

    ちなみにそれ何フラペチーノ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:26

    >>27

    セフィカズのオフィシャルパートナー?


    >>30

    ストロベリーフラペチーノにチョコソースかけてソイミルクに変更したやつ

    まったり感出て美味しかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:50

    >>31

    ソイミルク気になってるから助かる

    セフィカズからカスタマイズを言う勇気貰って飲みに行きます

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:43

    >>28

    海なんざいつも見てるんだが…と言いながらサングラス掛けてるヒカリに付き合うローか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:36

    コストコに売ってるらしい防犯カメラを全種類買い込むヒカリとセフィロス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:34

    もしみんなでテーブル囲むならこのくらいの大きさは必要だと思う(画像は七武海会議)

  • 36コピペ22/06/26(日) 11:57:39

    ロー「そのスマートフォンってのは野菜も切れるのか?」
    野球拳「今は無理だけど追々」
    カズヤ「デタラメを言うな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:48

    >>36

    ヒカリ「野菜が切れるスマホを開発する」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:02

    スマホから光で出来た刃物が出てきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:04

    推しの香水やらカクテルやら話題としてあるけどお互いがお互いのイメージ送り合ってできた結果とか気になるけど過程に対するハードルが高い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:18

    カクテルメーカーならあった

    五百式カクテルメーカーショートカクテルが作れます。描き足しや加工可。

    【加工について】

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。自作であると誤認させたり、画像メーカーだけで作ったと誤認させることの無いようお願いします。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式カクテルメーカーで作った」

    ○「五百式カクテルメーカーで作った画像に加筆した」


    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    規約で禁止されている通り、画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式カクテルメーカー】を明記してください。


    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    ちょこちょこ更新される予定です。



    【五百式メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【五百式立ち絵メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【五百式ドリンクメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【五百式青年メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/689163
    picrew.me
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:32

    試しにやったけど凄いお洒落

    Picrewの「五百式カクテルメーカー」でつくったよ!
    五百式カクテルメーカーショートカクテルが作れます。描き足しや加工可。

    【加工について】

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。自作であると誤認させたり、画像メーカーだけで作ったと誤認させることの無いようお願いします。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式カクテルメーカーで作った」

    ○「五百式カクテルメーカーで作った画像に加筆した」


    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    規約で禁止されている通り、画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式カクテルメーカー】を明記してください。


    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    ちょこちょこ更新される予定です。



    【五百式メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【五百式立ち絵メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【五百式ドリンクメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【五百式青年メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/689163
    picrew.me
    #Picrew #五百式カクテルメーカー

    でも青いお酒は危険だって言うよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:59

    青い酒が危険なのって眠剤入りかもって理由だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:20

    >>42

    そう

    即効性高くて強い眠剤が、液体に混ぜると青くなるらしい

    でもカクテルはカラフルなものだし、オシャレだと勧められて青いのを飲んだら…という危険性から特に青色が警戒されてる


    そして>>41は惑星アーブかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:04

    チラチラ見られて「何も入れてねえ!」と言い返すロー

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:40

    何となく分かりやすいであろうイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:14

    どうなんだこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:32

    味はどうなるのやら…この中でお酒に強いのは誰だろう。というか人外たちはアルコール大丈夫なの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:28

    >>45がセフィカズで

    >>46が拳脹?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:33

    ヒカリにお酒飲ませても酔ってるのか徹夜してるのかわかんなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:26:43

    脹相「ヒカリの胸が光っている」
    セフィロス「あれは徹夜続きの体で飲酒した結果だ」
    カタクリ「トラファルガーの前で格好つけるからああなる」
    野球拳「限界が目に見えるって良いよね」
    シド「落ち着いてる場合ではないゾ!?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:05:01

    大人な皆でしっぽり飲んでる中一人ピコンピコン鳴ってるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:08:01

    お酒が強い弱い下戸ザルとかの設定はなさそうだしイメージで勝手に考えるしかないか
    それがランダムにくじとかで振り分けるかダイスで決めるか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:11:54

    お酒強い度(100に近いほどザル)


    セフィロス dice1d100=30 (30)

    カズヤ dice1d100=8 (8)

    カタクリ dice1d100=62 (62)

    シド dice1d100=15 (15)

    ロー dice1d100=22 (22)

    ヒカリ dice1d100=85 (85)

    野球拳 dice1d100=12 (12)

    脹相 dice1d100=75 (75)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:18:58

    一番強い人になっちゃったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:01

    まあベストコンディションじゃないのに飲み過ぎたんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:22
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:34

    ゆず酒…!!?
    酒弱き者の自分には十分強いけど、カズヤくんのイメージとしては弱くて可愛いお酒だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:14

    それぞれ飲み会のイメージがこうなった。弱い順から

    カズヤ:弱い自覚あり。強い焼酎をロックで飲んでますよみたいな顔で水を飲んでる
    野球拳:弱い自覚あり。乾杯のビールを持ち歩いて飲んでますよ顔でほとんど飲まずに他の人に絡みに行く
    シド:弱い自覚なし。店員に進められるがまま飲みそのまま潰れる、体質的に二日酔いになりやすい
    ロー:弱い自覚なし。ヒカリに良いところを見せようと飲んで醜態をよく見せるけど次は大丈夫と根拠もなく飲む
    セフィロス:自分が飲める量を理解していて強いと思わせている。本当に強いやつらとは酒の席では距離を置く
    カタクリ:強い自覚あり。ただ度数の低い甘い酒ばかり飲むため弱いと思われがち
    脹相:強い自覚なし。色んな種類に手を出し美味しいと思ったものを他の人に勧めて潰すことが多い
    ヒカリ:強い自覚あり。基本酔わないが体調不良の時は酔う。ただ体調不良に気付かずいつものペースで飲み問題を起こす

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:38

    ヒカリ「これは…甘くて飲みやすい」ゴクゴク
    脹相「レディーキラーというジャンルのはどれも良いな」ゴクゴク
    カズヤ「見ていて不安になる」
    シド「オレにも少し分けてほしいゾ」
    カタクリ「ダメだ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:22

    泥酔した際に記憶が

    1 なくなる 2 なくならない


    セフィロスdice1d2=1 (1)

    カズヤdice1d2=2 (2)

    カタクリdice1d2=1 (1)

    シドdice1d2=1 (1)

    ローdice1d2=1 (1)

    ヒカリdice1d2=1 (1)

    野球拳dice1d2=1 (1)

    脹相dice1d2=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:15

    カズヤ除いて全員記憶失ってて草
    全員で呑んだ時の被害者決まったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:21

    酒癖一覧が上手く見つからなかったので、カイドウさんから〜上戸をお借りする
    1怒り上戸
    2笑い上戸
    3泣き上戸
    4盗人上戸(本来は、酒も甘い物も好む人or酔いが顔に出ない人)
    5落ち込み上戸
    6甘え上戸
    7殺戮上戸

    クロスCPはどれだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:23

    (ダイス誤った)

    セフィロスdice1d7=4 (4)

    カズヤdice1d7=2 (2)

    カタクリdice1d7=5 (5)

    シドdice1d7=1 (1)

    ローdice1d7=2 (2)

    ヒカリdice1d7=7 (7)

    野球拳dice1d7=2 (2)

    脹相dice1d7=4 (4)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:45

    セフィロス、脹相→顔に出ないor甘い物も一緒に食べる
    カズヤ、ロー、野球拳→笑ってる
    シド→怒る
    カタクリ→落ち込む
    ヒカリ→凶暴化?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:45

    普段怒らないシドが怒ったら迫力ありそ~
    思わず敬語になるカタクリとかいますかね?

    ヒカリの凶暴化はシャレにならん
    巨大化は時間制限あるのとローのなだめとオペオペで何とかなるか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:38

    >>67

    ダイス結果から見るに体調不良でもない限り酔わないから、凶暴化するほど酔う頃にはカラータイマー点滅、気絶して銀十字軍に回収されて終わりの可能性も

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:39

    シド「だいたい君はいつもいつも一人で抱え込みすぎだ!この前もそうだった!もっと俺を頼ってくれ!(ぷんすこ」
    カタクリ「すまないシド…迷惑ばかりかけて…orz」
    野球拳「ヒューヒューw」
    脹相(野球拳のスマホを構えてる)
    カズヤ「撮るな撮るな」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:43

    ヒカリ「……惑星アーブ…ボガール…」ピコンピコン
    ロー「どうしたヒカリ屋、目が怖いぞ?なんでブレード出してんだ?」
    ヒカリ「…………」ピコンピコン
    カズヤ「そのまま落ち着かせて寝かせろ」
    セフィロス「目の違いがわかる男か面白い」
    カズヤ「貴様も実は酔ってるだろ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:42

    切り裂かれた家具
    スマホ内の記憶にない画像
    誰も覚えてない飲み会の顛末
    ほとんど飲んでないのに誰よりも疲れた顔のカズヤ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:43

    この集団目にしたモブ目線とか面白そうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:33

    モブ(隣の個室賑やかだな…トイレ行くついでにちょっと聞き耳立ててやろ)

    「キミはオレを頼るのだゾ!あとキスもいっぱいしてくれると嬉しい!」「すまない…おれが至らないばかりに…」「見ろあれがバカップルだ!ははは!」「勉強になる。…次はすぴりたすとやらを飲むか」「野球拳する前に服を切られたんだが」「武器はしまえヒカリ屋」「座布団切ったの貴様か?」

    モブ(早めに帰ろうかな)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:36

    一番強いやつがいざ潰れたら一番ヤバいの、ダイス神の意志を感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:23

    カズヤ「面倒ごとは御免だから昨日貴様らが撮った映像を消せ」
    野球拳「えー覚えてねぇけど…脹相わかる?」
    脹相「おそらくこれだろう。消せばいいんだな」
    ▷削除 ▶︎転送 <ピッ
    脹相「あっ」
    野球拳「あ?」
    カズヤ(嫌な予感だけど自分には関係なさそうなのでスルー)


    ペロスペロー「…ん?映像電伝無視にカタクリ宛の着信?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:40

    シャーロット家の9割はシドに叱られるカタクリに注目して、背後に飛ぶ斬撃や光線には気づかない。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:22
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:34

    カズヤ「ヒカリとシドはどうした」
    野球拳「暑すぎるっつってプールに」

    シド「夏とは言え、ヒレの湿りを疎かにできないゾ。たっぷり泳いで元気になり、さらに丁寧に洗う。これが大事だ」
    ヒカリ「俺も見習おう。ローは俺の背びれが好きだ、できるだけ綺麗にしておきたい」
    シド「それならオレの使っている石鹸を貸すゾ!」
    ヒカリ「いいのか?」
    シド「もちろん!キミはヒレ仲間だからな!」

    カタクリ「嫌な予感がする」
    ロー「未来視か?」
    カタクリ「個人的な勘だ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:11

    猛暑が来てるし怖い話のつもりがゴーストバスターズしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:23
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:44

    もうどのスレか忘れちゃったけど
    のっぺらぼうか文字化けルフィにガチびびりするロー見たことがあって
    怪異に本気で怯えるローとよしよしするヒカリは良いかもしれない

    怪奇現象に一番強いのは自分も怪異の一員みたいな拳脹だろうな
    セフィカズはnot人間要素はあるけど怪異とはまた違うし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:15

    >>81

    普通に気になる

    誰か知ってる人いないかな

    ワンピカテで聞いた方が早いか?でもこのためだけにスレ立てるのもな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:37

    >>82

    一応ワンピカテにはワンピ総合雑談スレがあって、スレ立てるほどじゃない疑問を書き込むと誰かが答えてくれるスレがある

    スレを探してる場合もわかる人がいれば答えてくれるから、今195だから次スレになったら聞いてみるのも手かも

    ONEPIECE総合雑談スレ18|あにまん掲示板スレ立てるほどでもない質問・感想・雑談その他をのんびりお話するスレその18※話題に関連したスレがあればリンクを貼って誘導してあげてください※ 誹謗中傷・暴言・煽り・ワンピースと無関係な投稿・早バレは削…bbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:27

    脹相「俺は呪術師ではないので祓うのは専門ではないが、下級の霊なら消臭剤スプレーが有効だと器の知識にあった」
    野球拳「その器だいぶ偏ってねぇか?」
    ロー「仮に自分が霊体となったとして消臭剤で除霊されるの絶対に嫌だな」
    セフィロス「同感だ、まぁ霊体となる予定はないが」
    カズヤ「…お前は既に精神体ではなかったか?」
    ヒカリ「よし、精神体は除霊できるのか試してみよう」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:46
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:58:27

    >>85

    ありがとう

    怖すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:53

    ジャンプスケアの方が苦手な人もいそう
    サイコホラーは人間相手だから殴れば倒せるだろ?でも幽霊って触れないし という理由で

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:38:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:39:52

    一つ消せばいいんじゃないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:44

    やりなおしてええんやで

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:54:37

    ホラー耐性度(100に近いほど平気)


    セフィロス dice1d100=33 (33)

    カズヤ dice1d100=8 (8)

    カタクリ dice1d100=53 (53)

    シド dice1d100=65 (65)

    ロー dice1d100=32 (32)

    ヒカリ dice1d100=9 (9)

    野球拳 dice1d100=12 (12)

    脹相 dice1d100=90 (90)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:56:04

    連投しちゃってごちゃごちゃになったから上のお酒をモデルにやり直した

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:55

    脹相が強いのはなんとなくわかる
    ヒカリとカズヤくんと野球拳弱いな!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:13:48

    自分達がざっくりホラーみたいな存在なところあるのに…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:23:07

    カズヤ「殴っても効かん」
    野球拳「野球拳に乗ってくれない」
    ヒカリ「なんか怖い」
    みたいな感じかな?逆に大丈夫な三人が
    脹相「呪いみたいなものだから」
    シド「話せばきっとわかってくれるゾ!」
    カタクリ「ママより怖いものはない」
    とかそんな感じな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:23:46

    >>85

    これこれ!てか完走スレ二本もたってたのかよ!?

    あとルフィホラーコラスレって他にも無かったっけ?

    いよいよもってうろ覚えなんだがのっぺらぼうルフィかニッコリルフィにこのスレとは別の反応でビビってるローがいたような


    >>94

    ホラーについては好奇心<<<<<恐怖心になるヒカリか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:28

    自分もさほど得意ではないが、ビビり倒すヒカリを観たいからホラー借りてくるローとセフィロス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:46

    >>100

    カズヤくん書き忘れた

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:30:27

    不可思議な現象に対して科学的に解明しようと震えながらブツブツ言うヒカリと内心ちょっとかわいいと思ってしまうロー

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:17

    借りてきたホラーを全員で観賞中

    ヒカリ「!?か、科学的に今の現象はあり得ないしそもそもこれは作られたもので第一…」ブツブツ
    ロー「だ、大丈夫だヒカリ屋!お、おれがついて…ひっ!?」ビクッ
    カズヤ「音で驚かすのは違うだろう!クソッそれに物理的に効かないのは卑怯だ!」ガクガク
    セフィロス「うぅ……わ、私は怖くないがカズヤが怖いなら抱き着いてきてもいいぞ?」ブルブル
    カタクリ「…借りてきたやつらが大半見てない観賞会に何の意味が」
    シド「技術の進歩は凄いのだな!まるで本物のようだゾ!」
    脹相「いやそうでもないぞ?例えば画面の女はこの部屋の隅にいるこっちを睨み付けてる血まみれの長い髪の女とは似ても似つか…」
    野球拳「うわわそういうの無し!あっちゃんは大丈夫だけど悪意あるのは無し!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:34

    ホラーゲーム一本クリアしないと出られない部屋にでも閉じ込めよう

    呻きながら進むカズヤとそれを見て興奮したものかどうしたものかと思ってたらジャンプスケアでしっかりビビるセフィロス
    見聞色とアトラクション感覚で楽しみながらさくさく進むカタシド
    怖いシーンで同時にビビって「…先に進んでくれ」「…ちょっと待ってくれ…」のやり取りが常に終わらないローヒカ
    無言でガンガン進める脹相と「なんでそんな無の表情で進めんの!?俺だけ恐怖のベルトコンベアに乗ってるみたいじゃんもうちょっと喋ったり解説したりいややっぱ怖いから解説はナシでヴァッ」と終始うるさい野球拳

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:20

    カズヤくんのお酒強い度とホラー耐性が同じ数字で、しかも8なの何気にミラクルじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:07

    ホラー耐性とゴーストバスター力が反比例しててもいい
    脹相は耐性もバスター力も強いものとする

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:47

    その夜
    ヒカリ「ロー!寒い!一緒に寝よう!」
    カタクリ「冷房がアホみたいに効きまくってるんだがお前か?口実作るためにやったのか?」
    ヒカリ「それは俺じゃない」
    セフィロス「私がカズヤを抱きしめて眠る理由のためだ」
    脹相「いつもやってるのになんでわざわざ…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:36

    一方野球拳は脹相のために棺桶を最新モデルにしていた

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:07:33

    ここの過去スレで何度か話題に出てたような?&ちょうど8人8種族でできそうだし妖怪ウォッチ種族割り当て 異論は認める
    カッコの中は原作ゲームでの種族の特徴
    イサマシ(攻撃力が高い):カズヤ
    ゴーケツ(防御力が高い):カタクリ
    フシギ(魔法系):野球拳
    プリチー(足が速い):ヒカリ
    ポカポカ(回復役):ロー
    ブキミー(状態異常):脹相
    ウスラカゲ(デバフ):セフィロス
    ニョロロン(デバフ耐性):シド

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:47

    わかる〜とそこいっちゃったか…が共存してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:14:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:15:31
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:08

    クラウドがイサマシだから対になる感じにしたかったんじゃないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:55

    プリチー族
    抱きしめたくなるような可愛い妖怪たち

    ヒカリ「つまり俺はとても可愛い」
    脹相「ヒカニャン?」
    セフィロス「ふわふわシリーズになってから口を開け」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:03

    ぷにぷにのセフィロスはパスタが好きなんだっけ
    ローはおにぎりでシドは魚介かな
    カタクリは絶対ドーナツだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:49

    妖怪ウォッチの記憶を辿ったら死ぬほどくだらない下ネタしか思いつけなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:32

    >>116

    その下ネタから広がる世界があるかもしれない

    さぁ恐れずに!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:35

    >>117

    本当にくだらないぞ

    まあ深夜だし…


    https://dic.pixiv.net/a/モレゾウ


    出演経験があり知識を持ってるセフィロス「↑のように、私からすれば…遊びのような術を使う妖怪もいる。割とそんなのばかりだ」

    ヒカリ「……私のように構造自体が無い種族もいる、その術は概念を知っていれば通じるのか、それとも身体に作用して…」

    セフィロス「未来視に目覚めたかな?お前の次の言葉がわかるぞ」

    ヒカリ「その妖怪をここに呼んでくれ」

    セフィロス「よしわかった今すぐ寝るといい」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:04

    ちゃおにこいつ出たってマジ?

  • 120妖怪ウォッチ有識者22/07/02(土) 20:15:57

    マジです
    画像は載せれないけど
    いろんなエロ同人にも使えそうな低級妖怪はたくさんいる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:02

    コロコロ版のジバニャンよりちゃお版のジバニャンのほうがおっさんくさいという悲劇(女の子主人公にセクハラする

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:16

    >>120

    サンキュー有識者

    ちなみにおすすめのエロ同人妖怪はいますか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:04

    >>114

    大丈夫こういうのもいるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:11

    >>122

    あんまりマニアックなのは出せないと思ったけど強制ミニキャラ化みたいなのがいる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:10

    これをこういう具合にできたりする

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:59

    >>125

    ぷにぷにじゃん…

    攻めたちがキュートアグレッションしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:28

    あと使えそうなのはバクロ婆って妖怪が取り憑くと何でも喋りたくなって嘘がつけなくなるぐらいか?
    個人的に見たいのは強制的にやきもち焼かせるやきモチって妖怪にみんなが取り憑かれるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:08

    すねスネークとかおこ武者とかもいいぞ
    あとモテヌスっていうモテないようにする妖怪がいる
    はたして相手に急に魅力を感じなくなっても愛の力で乗り越えられるのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:32:24

    アニメのヤキモチは確かヒロインのフミちゃんにとりついたけど、焼きもちの対象になったケータが「妖怪の仕業じゃない!フミちゃん俺の事好きなんだよ!」と主張していた記憶

    勝手なイメージだけど脹相は妖怪が見えそうな気がするので、「あの餅はなんだ?」「あれが近くにいると、みんな恋人への態度が変わるんだ」と首傾げてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:22

    カズヤ「貴様クラウドクラウドと!俺を独占しようとするならたまにはその名を呼ばない日があってもいいだろう!」
    ヒカリ「俺だってローの背もたれになりたい…なぜベポばかり…俺は2万歳超えのいい大人だから我儘は言わないようにしているが……恋人としてイチャイチャしたいときに限ってクルーたちが来るんだ、いっそ2人で成層圏くらいまで」

    シド「暑さでおかしくなったか?」
    脹相「カズヤの背後には二足歩行の餅、ヒカリの肩には腕の長い老婆がいる」
    セフィロス「なるほど妖怪のせいだな。面白いからもう少し眺めよう」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:46

    見えるけど知識はない脹相と見えないけど過去にコラボしたので知識はあるセフィロスか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:27

    カズヤ「俺の背後に二足歩行の餅?そいつならシドをずっと抱き抱えてるだろう」
    カタクリ「誰が二足歩行の餅だ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:50

    やきモチ(大きいけど仲間?)
    カタクリ「視線を感じる」
    セフィロス「まあ仲間と言えば仲間だな、嫉妬深いし」
    脹相「二足歩行の餅が心做しか嬉しそうだ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:59

    ちからモチ、やきモチ、たいこモチ、ごまスリーとか餅系妖怪いるから崇められるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:03

    バクロ婆の力で暴露合戦が始まりも、基本的に惚気にしかならないので、そのうち婆も呆れてどっか行くクロスCP

  • 136コピペ22/07/03(日) 20:46:26

    美味しい魚料理の作り方
    シド「まずは海に出るゾ!」
    ロー「そこからか」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:44

    海辺でBBQして採れたての海の幸を焼こう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:27

    夜の海でこれやろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:29

    やるか……きららジャンプ!
    5mと3mとどうやってやるかだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:51

    尾形ポジションを奪い合うローとカズヤとセフィロス
    シドがジャンプしたがったので谷垣ポジションに収まるカタクリ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:35

    本気出して手を繋いだ人を道連れに数m飛ぶシド

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:35

    >>140

    尾形どこ…画面外?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:25

    もうじき半年だしBBQで盛り上がってお祝いもいいよね
    関係者も呼んで

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:53

    過去スレに万国でBBQ(ウルトラマン付き)あったな…
    ああいうのもっと見たいし各々帰宅したらゆっくりイチャイチャしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:36:48

    ヒカリだけ休み取って来てるならイチャイチャの時間も短くなってしまいそうだけど、愛し合ってる最中に『休み延長しておくからもう少し楽しんできたら?』みたいなウルトラサインが送られてきてても面白いと思った

    メビウス「今ってあの星は夜ですよね、二人の時間を邪魔しちゃうんじゃないですか?」
    ゾフィー「こういうのは早めに伝えないと。それにあの中でウルトラサインが見えるのはヒカリだけだから、多分大丈夫だ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:45:24

    >>144

    >万国でBBQ(ウルトラマン付き)

    パワーワードすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:58:58

    >>146

    誰かが見た夢だからしゃーない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:42:52

    このメンツで好き放題やるのに適した場所が万国かシンヨコの2択なの酷すぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:48:50

    好き放題出来るという点においてはO-50でも生き残れそうな面子ではある

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:58

    >>148

    退治人たちからうわっ来たよ…されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:38

    野球拳「俺いい海の家知ってるぞ、日陰に立ってるとこ」
    脹相「ああ、あれか。ロナルドから聞いたことがある」

    吸血鬼海の家「なんかヤベぇの来たー!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:35

    ローは海なんて今更…と端っこで肉の焼き具合をチェックしてるけど、ヒカリに呼ばれたら波打ち際までは行きそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:32

    ロナルドくんに来てもらって一人BBQスペシャル(塊肉に焼きそば麺を巻き付けて焦げるまで焼いたやつ)作って欲しい
    そして四天王にボコボコに感想言って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:49

    カズヤ「これが料理?寝言は寝て言え」
    セフィロス「ダークマターとはこの事だな」
    ロー「材料も焼き加減も不健康」
    カタクリ「論外」
    ヒカリ「……可能性は感じる」モグモグ ゲホッ
    シド「もっと美味しい作り方があるはずだゾ」
    脹相「これで諦めずチャレンジしよう」
    野球拳「ドンマイ」
    ロナルド「カップル共が言葉のナイフを振りかざしてくる」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:31

    元十二鬼月に慰めてもらいんしゃい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:06

    ヒカリだけはギリギリ好奇心が勝った&ウルトラクリニックでどうにか出来るだろうから食べたな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:35

    ヒカリがシドのなかを再現したホール作って(シド公認)
    カタクリに渡す夢みたました
    あとヒカリのショーをみんなが見に行く夢

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:35

    過去のショー動画とか観てるけどこのヒカリはかっこいいしお笑いも分かってて好き

    ショーというよりかはふれあいっぽいけど

    【ウルトラマン】第3回ウルトラ父の日ひらパー①ウルトラマンオーブ☆ウルトラヒーローショー☆ゾフィー アストラ ユリアン アグル ジャスティス ゼノン ヒカリ ビクトリー Ultraman Orb


  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:05

    >>158

    これいいよね

    2位発表の時の

    ヒカリ「2位はジャスティスだろう」

    ジャスティス「もちろん」(前に出る)

    →お姉さん「2位はウルトラマンビクトリー!」ヒカリ「よし戻るんだジャスティス」

    みたいなやり取り好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:45:26

    セフィロス「ローが『ヒカリ屋に投票してほしいが強制するのは良くない…各々かっこいいと思ったヒーローに投票してほしい…』みたいな顔をしている」
    野球拳「もうだいぶ分かってきてるじゃん」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:09:54

    大変だ!!!
    今日はビキニスタイルの日だって!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:54:58

    やめとけ今日だけ天下取ってるやつが身内にいるんだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:00:41

    半年記念で互いにサプライズをするのはどうだろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:02:44

    サプライズでビキニ姿になるのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:10:39

    いつもと違うファッションを見せること自体は理にかなってるから畜生!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:03

    脹相「俺たち宛にビキニスタイルの日記念パーティ
    ーの招待状が来てる。場所はビキニ御殿」
    カズヤ「燃やせ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:59:24

    モンハンサンブレイクしてたら周りを困惑させる奇行するし徹夜繰り返す研究者(絶対に結果は出すので黙認されねる)が出てきた。
    ヒカリ思い出してしまった

  • 168コピペ22/07/05(火) 19:44:39

    ヒカリ「ピザって10回言ってみてくれ」
    脹相「ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ…」
    ヒカリ「では、ここは?」
    脹相「……わからない、ここはどこだ?」
    カズヤ「ようやく気づいたか、どうやら俺たちは妙なところに引き摺り込まれたようだ」
    シド「しっ!何か来る!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:06

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:32:47

    半年記念でプレゼントを!と決めた受けたち
    嫌がるカズヤくん
    年上の言うことを聞けと連行されるカズヤくん
    知らんぷりして後をつけるセフィロス

  • 171コピペ?22/07/05(火) 22:37:15

    迷子になった脹相から野球拳に電話、スピーカーにして皆に聞かせることに。
    野球拳「そこから動くなよ、とりあえず周りには何がある?」
    脹相「…あまり特徴的なものはない、日差しが強いが日陰になりそうなとこもない」
    ヒカリ「よし、太陽系まで絞れたな」
    ロー「絞れたか??」

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:58:25

    むしろ地球外ならどうやって行ったんだ脹相

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:48:44

    一気に暑く、寝苦しくなったけど
    カタクリ「水中で寝る」
    ロー「ヒカリ屋の体表は冷たい」
    野球拳「棺にエアコン付けてる」
    セフィロス「汗だくの行為も悪くないぞ?」
    カズヤ「俺と貴様はそもそも別室だ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:23:56

    今日が何の日か調べたら、無性に性転換ネタを語りたくなった

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:48:32

    攻めの女体化好きとしてぜひクロスCPの攻めたちにサラダしてほしい
    モチモチムチムチな巨女カタクリ
    例のフィギュアみたいな裸コートのロー
    正統派銀髪美女セフィロス
    野球拳はあまり変わらないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:19:53

    でも胸はでかいほうだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:28:10

    カタクリ「……」モチムチッ
    ロー「は?」ポヨンッ
    野球拳「おおー…」プルン
    セフィロス「ほう……」スッ

    セフィロスだけ小さいイメージ異論は全然あり

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:02

    >>176

    温泉回で腹筋割れてたもんね

    坊主女子?


    果たして筋肉と胸の大きさは比例するのか?(過去のスクショ)

    因みに女体化カズヤは巨乳というのがチルドレンの共通認識だったが

    奇しくも昨夜は貧乳カズヤで大盛り上がりだったので是非とも来てみて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:30:06

    サラダ野球拳は頭巾に隠れる程度のベリショだと個人的に嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:16

    大丈夫?おっぱい揉む?してくれ〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:41:48

    >サラダ野球拳

    ソシャゲのHN感ある

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:42:37

    ヒカリ「ロー…こ、こんなに…柔らかくなってしまって…」
    ロー♀「お前の年齢が割とおっさんなのを思い出させる発言はやめてくれ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:38

    >>178

    セフィロスも大きいけどカズヤくんに並ぶと相対的貧乳…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:37:16

    セフィロス小さいわけじゃない美乳だと思うぞ
    可愛いブラが選び放題のサイズ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:40:49

    >>184

    ふうん BからCくらいということか

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:32

    カタクリとローは恐らくノーブラ、野球拳は和装ブラ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:59:31

    カタクリ♀がノーブラでもシドは気にしないかも
    ロー♀はヒカリが何か着せようとして自分も裸なことに気づく

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:21

    ここのイメソンってある?妄想MMDでも可

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:34

    初期の方?に頓珍漢の宴上げてる人いた気がする
    もし思いついたのあるなら全然貼ってっていいと思われ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:49

    最近の妄想MMDです

    かめりあ - ヒアソビ (feat. 初音ミク)
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:49:37

    イメソン…とは違うがこれをクラ仁加えて演奏したらという妄想はしたことある

    因みに自分の中では太鼓ドゴドゴしてるのはセフィロスでボーカルはローだった

    桜men / 紅(KURENAI)和楽器cover


  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:44

    そろそろ次?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:42:47

    七夕ということで皆も笹に願い事を吊るそう🎋

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:50:19

    『野球拳いっぱいしたい』
    『弟たちが幸せに暮らせますように』
    『万国もゾーラの里も平和が続きますように』
    『宇宙の平和と発展』

    シド「あと4枚あるのに白紙だゾ…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:37:05

    次スレは夕方くらいにかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:15:40
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:03:24

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:04

    立て乙
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:50

    200なら四天王は百物語をしないと出られない部屋に閉じ込められる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています