うぁぁぁ 光の絵師マネモブにツイートをいいねされてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:41

    「はーっ悪魔王子はかっこええなぁ」みたいなツイートをしたら1000人単位のフォロワーを持つ神絵師を超えた神絵師にいいねされたんだ
    メディア欄を覗くとハイ・クオリティのタフ・ファンアートが並んでいたんだ
    語録を使ってる様子は無かったから純粋なタフ・ファンだと考えられる
    語録を使わない純粋なタフ・ファンがいるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:12

    >>1

    なんかかわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:43

    >>1

    お前もタフ創作を支えるんだよーっ

    蛆虫野郎っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:38

    >>3

    俺には無理です

    手足が変なところで曲がる 指が増える

    絵心がありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:13

    >>1

    それは「語録を使う奴は基本的に蛆虫」と言うとんのかい

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:22

    >>4

    顔だけ書けばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:36

    語録を使わない絵師マネモブとこれでもかと語録を詰め込む>>1の対比が美しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:10

    >>1

    “蛆虫”お前も今日からタフ・アートを描け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています