アーロンパーク編を読んだ後のジンベエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:35

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:06

    なんやこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:32

    早まるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:38

    >>2

    切腹するって言うことや


    正直、されてもみんな困るだけだ。特にナミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:35

    そんなことしたらナミにぶん殴られるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:38

    ジンベエがアーロンを捕まえて、アーロンの鼻とチン〇ンを切り取るぐらいはしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:17

    >>4

    切腹じゃなくてエンコじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:34

    関係ないけどサメの刺し身って美味しいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:47

    こいつ。一時の贖罪を得るために首を捧げる儀式を…切腹をしようとしている。もはや数分の命!助からぬ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:52

    憎しみが憎しみを生んでるだけだしなあ
    逆にもうアーロンパーク読んでも複雑になるだけになってしまった
    ベルメールはいい人なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:04:59

    >>4

    スレ画は正確には切腹じゃなくてどこでもエンコセット使う所なんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:23

    そういえばアーロンはどこにいるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:56

    >>12

    堂島ソウヘイのお屋敷で若頭補佐の久瀬がケジメをつける場面?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:41

    ところでよ、ジンベエの手には水かきがあったはずだが、エンコ詰めた場合その部分はどうなんのか気になるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:31

    >>15

    水かきは全て剥ぎ取ってからエンコ詰めるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:45

    今アーロン何してんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:53

    インペルダウンに居るはずだが再登場しなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:05

    話ちょっと聞いただけでも土下座して、ジンベエのせいじゃないよって言われて泣いてたのに
    まざまざと見たらまあゾロに首はねの解釈頼むかもしれない…
    一味になった今は船長に死んでも死ぬな言われてるからそんなんしないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:38

    >>18

    そりゃインペルダウンに収容されてないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:38

    7割くらいネズミのせいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:42

    >>14

    確かそのシーンだったはず


    ジンベエさん、とりあえずみかん食べます?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:06

    >>14

    下が畳でドス持ってる手が阿波野だからほぼ間違いなくそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:06

    インペルダウンいたの?だったらバギーの部下じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:43

    そんな……ちょっと村ごと奴隷にして、こき使っている女に入れ墨しただけなのに……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:26

    バギーは偉大なる航路で捕まったからで、多分東の海の雑魚海賊までわざわざインペルダウン入れないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:51

    イーストブルーのムショと聞いたが、はっきりとしたソース無いのか

    同胞大事なアーロンのことだから、逃げたはっちゃんは裏切り者とも思わず許してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:18

    ジンベエにされても困るとナミは言うだろうけど
    世界中の海図描いたら解放してやるよ!
    そりゃあいつだよ!ワハハハハ!の一連の流れを見たら
    本当に腹を斬りそうな感じはする

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:32

    >>10

    死の呪文はやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:31

    東の海編読んだジンベエ「アーロン○してワシも死ぬ」

    魚人島編読んだアーロン「ホーディ○して俺も死ぬ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:31

    タイのお頭に顔向け出来ん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:49

    もしも今の麦わらの一味とアーロンに会ったら…まぁアーロンの鼻ぐらいは折ってもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:49

    ナミはジンベエを許してくれたけどココヤシ村の惨状を生で見たらマジで切腹しかねない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:11

    許してくれたってその言い方はどうなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:55

    >>9

    アンモニア臭がキツくて生食にはむかないらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:57

    >>34

    さすがに難癖すぎるだろ

    これで気分悪くなるならネットなんて向かないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:32

    >>25

    アーロンって天竜人の物真似が大好きなんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:45

    >>34

    ジンベエは七武海入りで袂を分かったアーロンの牽制になると思ったけど

    実際はアーロンは七武海の兄弟分って事でやりたい放題してたからな

    ジンベエの心境からしたらアーロンが暴れる口実を自分が与えたのに許してくれたので間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています