ウルトラマンT(ough)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:32

    タフという言葉は地球人の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:57

    特撮カテで桃井かと思って開いたらこいつでガッカリしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:37

    よしっ
    グリムドを殺ってやったぜ
    な…なんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:32

    >>2

    はーっ ドルズ星人よ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:27

    満太郎は全体的にギャグとシリアスの差が激しすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:03

    自爆特攻かましといて自分は固有スキルで平然と復活するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:42

    クククク⋯ ZATは技術・人材・戦績⋯ そして風通しの良さが含まれている完全防衛チームだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:58

    >>5

    ドルズ星人の

    ・侵略兵器に改造した相手に自由意志やある程度の行動の自由は残しておくが、戦闘拒否などの致命的離反行動は取れないようにしておくいやらしさ(※)

    ・侵略兵器だけを送り込み、自分は安全な場所から命令だけしてわが身を危険にさらさない

    などの、悪い意味での合理的思考には好感を持てない


    ※おそらく、

    侵略兵器に改造された対象に自由意志が残されているのは、侵略兵器と相対するであろう敵防衛戦力へのけん制・あるいは単なる嫌がらせではないかと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:08

    わ…私にはライブ・キングの笑い声がトラウマになった過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:12

    >>7

    ウルトラ心臓はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:04

    貴様―ッ
    閻魔大王先生を愚弄するかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:25

    よしっ テンペラー星人を1人で倒してやったぜ
    これでもう1人でも大丈夫だ
    俺が一人前ウルトラ戦士だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:03

    >>12

    待てよ

    閻魔大王を地蔵菩薩の化身と見る信仰ってヤツは結構メジャーだから、エンマーゴの話に関しては“閻魔大王の名と姿を勝手に騙って暴れていたバケモノが、正真正銘の本物にシメられた”とする仏教説話とも考えることが出来るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:30:01

    親子そろって親友が鬼龍のように闇堕ちしているので息子のタイガも親友ポジションが闇堕ちするものと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:56

    >>2

    そもそも2話のコスモリキッドが人間を食い殺してて、アレも人によってはトラウマになると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:51

    >>15

    フーマとタイタスはタイガと出会う前に闇墜ちしかねないイベントを乗り越えてるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:56

    >>17

    尊き友から染める…

    次の標的は…ヒロユキ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:42

    >>13

    お前は本当にテン・ペラー星人を倒したと思っているのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:50

    >>18

    ヒロユキとか、チビを殺られたのに、復讐否定するメンタルやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:21







  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:13:49

    なっ…なんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:09

    タロウの地球人はタフなんだけど
    逆になんでレオ時代の地球人は揃いも揃って蛆虫並みの弱さになってるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:09

    >>23

    レオ世界は通り魔殺人な星人が多いので仮にタロウ時空の人間でも対処するのは難しいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:40

    近年知名度を伸ばしたウルトラ・ダーク・キラーの初出であるパチ・スロの映像がかなりクオリティ高くて驚いてるのが俺なんだよね
    エンマーゴVSジャックとかテンペラー星人とのカー・チェイスとか見所も多いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:13

    >>23

    タロウ世界の住民もバードンに食われてる人がいるし、レオの星人は序盤の奴等でも、人間の体を真っ二つにしたり、ボクシングのチャンピオンを簡単にしめ殺すレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:55

    俺ってタチ悪いよなあ
    根っからの暴君怪獣のくせに怨念の結束だけは真面目にやってるから
    火炎も冷凍ガスもフィジカルも鍛えまくってるし
    仕込み武器もあるし…
    ウルトラサインも消せるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:18

    >>27

    ウルトラサイン消すのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:57

    グドンとツイン・テールは度々取り沙汰されるのにバードンとケムジラの補食関係が後年殆ど触れられないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:42

    >>28

    偽装されておびき寄せる罠と化していた前作よりはマシなんだ

    悔しいだろうがあんまりアテにならないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:12

    どいつもこいつも造形が秀逸だった先代達とは無関係そうな顔してやがる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:33

    >>30

    もしかして偽のウルトラサインに騙されてゴルゴダ星みたいな僻地に集合するウルトラ兄弟って危機管理能力がガバガバなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:53

    公式に取材協力させといてタロウ愚弄させるのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:42

    >>33

    う…嘘やろこ…こんなことが

    こんなことが許されていいのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:38:08

    >>34

    おそらくこの時代から面倒くさいオジサンが多かったのではないかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:45

    待てよ
    公式によく愚弄させられてるのはウルトラマンなんだぜ
    ゼットンに負けたからって評価が酷いのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています