プププランド送りになっても生き抜けそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:45:56

    呆れるほど平和だけど定期的に侵略される
    ご飯は美味い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:48:58

    特に悪い事してなくてもとりあえず吸われる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:51:39

    AFOは食べたあと返さなくていいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:53:54

    プププランドに生えてるアレを描くだけでカービィ感爆上がりするな…
    やっぱプププランドに生えてるアレってすげーわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:55:58

    トゥワイスはカービィを眺めてまあ増えるくらいよくあるな…って開放的な気持ちになってレインボーリゾートあたりで療養してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:03:51

    >>4

    あのなんか後ろの長かったり短かったりするアレはなんなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:05:20

    とがちゃんは...あの世界の生き物は血を流すのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:07:42

    AFO倒す前にとりあえず殴られるオールマイト

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:14:12

    >>7

    血の涙を流すボスとか居た気がするからカービィさんと仲良くなってボス狩りしよう

    あの星の人なら血ぐらい気軽にくれそうではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:54

    食われてフレンドにされ笑顔でカービィダンスに参加させられる色違いファイア扱いの荼毘

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:18:47

    スカ表示でデクが凹む

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:08

    物間の立場わい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:23:03

    異形でも誰も気にしない!とスピナーは元気になるし仲間を呼びたがる
    なおテンションが最高に上がったところで事件が起きて怪しい奴はとりあえずぶん殴って確認の洗礼を受ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:26

    スレ画のせいでヒロアカ縛りみたいになってて笑う
    左から爆豪1、爆豪2、焦凍、デクだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:26:49

    >>13

    みんな、かっちゃんに真顔で氷ぶつけられたときのデクくんみたいな顔になるやつ。

    しかも、あのピンク、いつもと変わらない調子でにこやかに殴ってくるから……。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:32:19

    みんな作画がこうなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:35:39

    リ・デストロしばらく真っ黒でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:36:43

    プププランドに行って悪行働くと容赦なく倒されるから適応できないヴィランにはキツイかもしれん
    下手したらカービィの腹の中だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:38:41

    >>18

    倒されると心が少し浄化されて復活するらしいから、繰り返し倒される方が本人のためになるヴィランも居そう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:42:56

    あのいくら食べても満たされない人もご飯無限湧きポイントに住んだらマシに生きられるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:47:21

    >>19

    ヴィランまとめてプププランドに出荷して、浄化された後に引き取ろうぜ

    ヒーロー側は殺しNGなのがキツイよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:49:13

    オバホは落ちてるもの食えないから無理だな…
    家がない?このあたりはあったかいからお外で寝ても大丈夫ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:02:12

    >>21

    浄化されても支配してえ〜って言ったり突然背後から襲ってくるからなあれ…

    ポップスターじゃおはようの挨拶レベルだから問題ないが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:25:13

    吸い込まれてヨダレまみれのオバホ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:31:23

    プププランド=ちいかわレベル9999

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:35:25

    朝5時にグルメレースに誘われても対応出来るヒーローとヴィランはほとんど居ないのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:16:14

    轟みたいなコピー能力2種類混ぜれるのって64版だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:10

    >>27

    64だね

    アイスファイアとか見せたら複雑な顔になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:46:05

    破壊衝動を刺激されるタイミングが無くて侵略が起きるまでミニゲームするだけの人になる死柄木
    あの星のどかすぎで肌荒れ改善しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:33:42

    とりあえずヴィランが無駄な抵抗を重ねた挙句、徐々に絆されていって最終的には浄化される様子がぜひ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:45:44

    本気で殴り合っても地形を変える大暴れをしてもあの星の強い奴らにはお互い楽しいじゃれ合いだし
    なんなら適当に暴れてるだけで強くてすごい!邪魔な岩を壊してくれてありがとう!って言われるから
    マスキュラーなんかは浄化されても綺麗な目で暴れてる奴になるだけの可能性ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:07

    >>31

    でも、ヴィランのマスキュラーはカービィさんに喧嘩を売りそうなんだが……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:32:45

    >>32

    喧嘩からの悪意のある殴り合いから浄化されてラブのある殴り合いになるだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:57

    道端に生えたラーメンを食わされるオバホ
    お外で寝泊まりしなきゃいけないオバホ
    原生生物から口うつしでおやつを分けてもらうオバホ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:04

    >>33

    それでもダメならスターアライズ形式でラブを……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:58

    お茶子ちゃんとパラソルは相性良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:42

    でも多分プププランドはハワイみたいに四六時中寒くないから野宿するの結構余裕そうね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:30

    >>36

    お茶子ちゃんとストーンの相性が凶悪そう……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:18

    常闇君メタナイトのセンス好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:41

    口から口で回復アイテム分け会って食べたりするから峰田が喜ぶ感じ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:27

    >>40

    峰田は安全のためボンカースとかと組ませます

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:38

    >>39

    ダークメタナイト完全常闇くんの理想郷

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:48

    カービィのよくわからんパワーアップや能力を自分なりに分析してすげー勢いで解説するデクは見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:50

    やることなす事 カービィ、メタナイト、『あなた』を敵に回して これ以上ないくらいボッコボコにされてカービィ被害者の会に無事に入るAFO

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:03

    >>44

    まずはデデデ大王を洗脳したり誘拐するといいらしいですよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:06

    >>45


    AFO「あのペンギン脳無にしてみよう」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:06

    >>44

    その被害者の会に「能力が似てるから」って理由でボコられるオールマイトもセットで。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:17

    >>46

    多分あの国の住人なら脳無にされても殴れば治るんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:55

    カービィを揉んでその感触に何かを見出す峰田は居る

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:00

    (戦艦ハルバード艦内でウィリーと一緒に生体発電機にされてる飯田くん)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:29

    >>50

    メタナイトから逃げるとき、ウィリーじゃなくて飯田くんに乗るカービィが見れそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:27:31

    >>50

    メタナイトなんて悪い奴なんだ…って他の生徒にヴィラン認定されちゃうな

    何故か常闇君と仲良くなってて正気に戻るんだ常闇君イベントも挟まるな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:53

    常闇君とハルバード艦長の鳥交換の話が持ち上がる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:05

    >>50


    (めちゃくちゃ口悪い角張った緑色のヘヴィロブスター)


    (喋らない金ピカで丸っこい仮想ヴィラン)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:45

    訳のわからないメルヘン空間にイラついて地形を壊すシガラキ
    そういうミニゲームと考えたカービィがクラッシュやウルトラソードで参戦

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:01:10

    >>55


    (カービィとシガラキの巻き添えになるウィスピーウッズ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:02:50

    某ミニゲームにて
    オールマイトが地面にクレーターをつくる横でポップスターにクレパスや貫通穴を開けるプププランド勢

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:09:05

    個性とかじゃなく自力で空を飛ぶデデデを見て
    「ウチの努力はなんやったん…?」
    と昔は自分を少し浮かせただけでリバースしてた経験のある麗日さん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:19:50

    >>58

    デデデも一応食べたケーキを吐くくらいの特訓のおかげで飛べるようになったので…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:24:13

    とりあえずカービィは一通りのキャラを飲み込んでどんな可愛い姿になるか試してくれ
    カービィならシガラキの手がくっついててもプリティなままなはずだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:25:12

    >>60


    可愛く?じゃぁAFO吸わせようぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:29:08

    >>60

    クラッシュカービィになるのか崩壊オリジナルのコピーになってディケイカービィになるのかどっちだろう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:30:12

    マキマさんはここで暮らせば?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:40

    >>59


    甘味で特訓……そういえばデデデって凄いタラコ唇って解釈もできそうだよね、だよね砂藤くん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:37:33

    >>64

    あの星で砂藤くんが手料理振る舞ったら砂藤くんを称える像が一晩で10体は建てられるな

    お菓子欲しさに砂藤くんがラスボスにオープニングでさらわれる外伝も出る

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:27:14

    >>61

    頭のシルエットは似てるからいける

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:32:15

    >>65


    (そんなに似てないのにデデデっぽいという理由でボコられるダークマター憑依済の砂藤くん)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:39:37

    さてと…俊典が一番嫌がる願い事はなんだろうなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:42:01

    コラ作る人まで出てきた…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:08:19

    ミリオのコピーは面白そう
    HALゥ!みたいな隠し要素出してくるぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:06:47

    何気に力を持て余した奴とか乱暴者に向いてるんだよなポップスター
    潔癖症の人の移住だけはやめたほうがいい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:41:30

    >>71

    よし!オバホをぶち込もう!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:44:17

    >>71

    ポップスター真っ二つまでは遊びの範囲だしなあの星

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:47:37

    >>72

    (道端の食べ物が食えず行き倒れのオバホ)

    (死なないで知らない人と涙目で自分の口の中のものをねじ込むワドルディ)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:33:23

    ヴァルハラみたいな世界。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:41:30

    (※ダイナブレイドに緑谷くん達を乗せたら余った二人)


    (このあとダイナブレイドが撃ち落とされてこの二人でハルバード攻略することに)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:44:39

    >>73

    鉢巻を巻くだけでカービィはおろかその辺のワドルディまで星を真っ二つにできるようになるのはなんなんですか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:45:24

    オバホはハルトマンワークスカンパニーに入社したらいいよ。ポップスターよりよっぽど清潔だろうし。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:36

    この世界だとMt.レディの大きさも多分珍しくないんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:05:58

    拝啓、トガちゃん達へ
    元気?心半ばで逝ってしまったトゥワイスです。
    なんかよくわからないうちにお城で働く事になりました…正直、本当にどうしてこうなったんだろうね?
    ワドルディって友達がたくさんできてそこそこ幸せです。

    ただ…ピンクボールにちょくちょく分身ごと吸い込まれて雇い主にぶつけられるのは、まだ慣れません。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:47

    >>41

    カワサキ1「あれー動かなくなったー?」

    カワサキ2「死んだんじゃないのー?」

    カワサキ3「オレが作った料理じゃないのに、食中毒かなー?」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:19:32

    >>80

    仁くん逝っちゃったせいで頭おかしくなっちゃったんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:13:28

    >>80

    ポップスターがあの世みたいになってきたな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:19:16

    とりあえずヒロアカのキャラは誰が来てもカービィ達が殴って解決する安心感はある

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:49:07

    >>78

    でもあそこ一度潰れますよね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:56:29

    カービィの世界観よく知らんかったけど修羅の星なの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:01:40

    >>86

    ちょっと爆破したり星割ったりまでは呆れるほどの平和カウント

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:09:52

    >>86

    レギュラー組がサイボーグにされたりクローン作られたり何か起きた時は何も悪くなくてもとりあえず殴られたりする

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:13:24

    >>86


    下手したら通り道に家があるだけで家主をボコボコにしてから通り抜ける程度に呆れ返るほどに平和。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:21:03

    マスキュラーがわりとのびのび暮らせる可能性がある星

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:06:32
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:28:04

    >>91


    これは……どっちだ…?


    とりあえずデデデに殴ってもらおう

    ダメならゴルドー敷いとくは

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:43:11

    マホロアに騙されそうなキャラは…以外と居ないか…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:10

    ステイン的にはカービィはどう思うんだろうか?
    行動原理がごはんと昼寝だからだめかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:46

    >>94

    でも、マホロアとかにも惜しみなく協力してるしお人好しなところも多いしな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:45:57

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:27:49

    >>92

    そういえばゴルドーをAFOは倒せるのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:07:32

    戦闘力はヤバいけど本質的にはやはり平和なのだと思うポップスター

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:20:11

    死んでも生き返るし、星が壊れても直るし、仕事しなくてもご飯はあるし、家が無くても暖かいからな
    人が争う根源的な理由が余りない

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:34:37

    >>94

    ヒーローは見返りを求めて活動してはならない→助けてと言われたら助けるけど基本自分の為

    ヒーローは己のためではなく常に誰かを救うために力を振るわなければならない→基本自分の為だけど仲間を傷つける奴を発見したらボコボコにする

    ヒーローには充分以上の単体戦闘能力がなくてはならない→宇宙有数の戦闘生物

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:36:23

    皆がダンサーだから踊りが得意な人なら行けるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:15:26

    >>93


    とりあえず爆豪、轟、峰田、以外の1-Aは見た目に騙されそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:08:37

    ポップスターでもギャングオルカだ!からのああああああ!?がやれるよ良かったね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:16:23

    カービィちゃん非生物でも余裕でコピーできるからヤオモモと組めば最強なのでは…?
    アイススパークとアーティストは食べ物を生成出来るからヤオモモにそれ食べさせれば永久機関になる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:01:38

    >>101

    荼毘がアイドルデビューするなんて…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:11:32

    ジャンプキャラからしたら、普段はぽよぽよ食べてはお昼寝してる癒やしキャラが、
    有事やお祭りとなると途端に無表情のまま超戦闘力で殴りかかってきたり吸い込んだり飲み込んだりするの、「なんだコイツ……なんなの……」ってなりそう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:13:45

    >>99

    り、理想郷……!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:58:33

    峰田くん美人が好きなんだってネェ
    実は…クィン・セクトニアって言う美人さんを一人知ってるヨォ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:00:28

    美味しい食べ物がそこら辺にあるプププランドで体重が気になり始めた女性陣に
    カービィが『喜んでくれるかな♪』みたいな顔して
    コイツを連れてくる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:04:19

    (すまっしゅ世界のヒロアカ勢はこっちのプププランド)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:42

    峰田は敵のボスに捕まって雑な改造されてボスになるのが似合いすぎるんだ
    もぎもぎを画面手前に投げてくるしそれが新コピーになるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:55

    荼毘戦でスタートボタンを押したときに出る解説が詩っぽいしやたらと長いし設定が盛られている

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:26

    >>112


    (その一個前で決心して自分の手で荼毘を止めに来たエンデヴァーがカービィにボコられてる)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:09:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:19:38

    AFOのソウル化の名前が

    「soul and thousand ability nightmare」
    (S.T.A.N.=サタン=魔王)

    とダブルミーニングされている
    解説読んでもやっぱりクソ野郎でしかない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:58:53

    飯田くんエアライド参戦!
    カービィを背に乗せて猛ダッシュ!!
    地上の障害物をジャンプして自動的に乗り越えてくれるぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:33:01

    よりもによってあつめて!カービィのタイミングで投げ込まれるトゥワイス

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:02

    >>28

    アイスファイヤなんの役にも立たないクソ技だもんね…見た目もクソだし

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:26:40

    プッシーキャッツと交流を深めてるドロッチェ団

    「トムとじぇr」って言いかけて横スマッシュ決められる峰田くん

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:57:10

    ポップスターなら不思議な力でオールマイトの身体が元気にならないかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:15:09

    >>120


    食べ物はあっても回復アイテムとかは…


    元気ドリンクとパワアップD、好きな方選べ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:01:39

    >>113

    燃えててでかくて顔が怖いしこいつボスやなとりあえず殴っとこ…くらいの気軽さでやられてそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:05

    チャンネルDDDで新番組
    『ワシのヒーローアカデデデミア』が放送決定

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:33:29

    >>122


    エンデヴァーの方も「これ以上自分と息子の問題で関係ない人達に怪我を負って欲しくない」ってカービィを止めようと立ち塞がってくるからへーきへーき

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:05

    >>121

    Maxトマトとかどうかな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:44:20

    昔スーパーマンっぽいヒーロー風のコピーもあったよなたしか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:46:34

    >>126

    ハイジャンプカービィのこと?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:21:12

    >>123

    何故かムキムキイケメン作画の峰田が登場する。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:23:51

    >>120

    1upしてから、穴にでも落ちれば身体もリセットされるんじゃないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:24:41

    >>120

    ノヴァにでも頼めばいい

    …ぶっ壊れた?知らんな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:45:19

    >>130


    そのお手伝いならボクに任せるのサ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:58:56

    カービィデデデメタナイト以外にもポップスターには強いやつ結構いるのがなんとも

    ヒロアカ世界とポップスター繋がったら多分ヒロアカ世界にもクラッコが発生するのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:25

    >>132


    アイツ空がある限り復活するらしいからヒロアカ世界に来たら一般市民の被害が凄いことになりそう

    そんなもんが万が一AFOに飼いならされたらやべーわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています