フーくん!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:02

    フーくん!フーくん!フーくん!フーくんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フーくんフーくんフーくんぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!うえすぎふーたろうくんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    コミック13巻のフーくんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    映画も上映して良かったねフーくん!あぁあああああ!かわいい!フーくん!かわいい!あっああぁああ!
    ごときすも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…コミックも映画もよく考えたら…
    フ ー く ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!武田ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のフーくんが僕を見てる?
    表紙絵のフーくんが僕を見てるぞ!フーくんが僕を見てるぞ!見開きのフーくんが五つ子ちゃんを見てるぞ!!?
    パッケージの五つ子ちゃんがフーくんを見てるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ……!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフーくんがいる!!やったよ一花!!ひとりでできるもん!!!
    あ、ごときすのフーくううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあ二乃ぉお!!三、三玖!!四葉ぁああああああ!!!五月ぃいいい!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよフーくんへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

    ふぅ……
    ごときすプレイしてる感想です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:29

    ルイズコピペかよww

    まあ気持ちは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:24

    また一人風太郎に攻略されてしまったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:29

    謎に罵倒される武田で草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:39

    もう風太郎ファンスレ作れよ(定期)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:55

    もはやこいつも姉妹なんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:34

    風太郎に欲情まではしてないけど武田&前田と一緒に風太郎の友達にはなりたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:02

    風太郎の後方理解者面しながらひたすらに愛でていたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:44

    風太郎は五つ子に特効もってるのに五つ子からも特効なの萌え

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:47

    また風太郎スレたっとる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:02

    フーくんは優しくて可愛くてえっちだからね。何度たってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:31

    無理なのは承知だがそれでも風太郎フルボイスであって欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:47

    でもゲーム中の風太郎のあれやこれやがフルボイスとか、心臓がいくつあっても足りない!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:13

    もし公式のイベントで人気投票やります!選ばれた1場面だけ風太郎の声収録します!ってのがあったらどこに投票する?
    ちなみに自分は五月ルートで五月にビンタされた後の完全に終わったってなってる風太郎。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:55

    シチュエーションドラマCDに風太郎の声を入れろとは流石に言わない
    かわりに風太郎のシチュCDを追加するんだそれで俺は満足する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:11

    >>14

    ちょっと考えたけど1シーンだけなら割とベストアンサーかもしれん

    他は三玖に避けられて落ち込む風太郎とか

    二乃と釣り合ってないんじゃないかと思って変なことする風太郎とかかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:05:20

    えっっっっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:32

    >>6

    六海か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:52:38

    まだ二乃√しかプレイしてないけど、このゲームはカワイイフー君とか空回りするフー君とかカッコいいフー君も見れるし、押せ押せな二乃にタジタジな二乃とか姉妹の反応も楽しいし、甘いデートも見れるしでもうお腹いっぱいです!!
    他の√も早くクリアしなければ……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:22

    映画のフー君恐ろしく可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:53

    これ系のコピペで、元のを残してるの結構好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:41

    五つ子それぞれの場合の風太郎視点のシチュエーションドラマCDほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています