トラオムの清姫よかったな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:23:36

    「たとえどんな状況でも自分のマスターではなくても藤丸立香がその人である限り、彼女はその人を安珍(=自分が恋をする相手)だと認識してくれる」って公式からのアンサーが出たことをじわじわ実感して今めちゃくちゃ嬉しくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:02

    実際カルデアの清姫は2016夏イベで「冥府に通じている井戸があれば死んでも英霊の座に戻っても会いに行ける」「どんな状況でもあなたに絶対に会いに行く(意訳)」って言ってるから「やっぱり清姫は嘘つかないな…」って嬉しくなってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:09

    スキルにもなる終身名誉ストーカー
    清姫には愛の証明なので名誉

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:02

    >>3

    「ストーキング♡」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:21

    全体的に鯖の格低めだから強キャラになるの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:57

    あい♥

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:45

    ま~す❤

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:55

    して❤

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:19

    まーす❤

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:54

    アイマスしてんじゃねぇ!(様式美)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:15

    安珍は被害者だからまあ本人はストーキングされない方が良いのだろうけど
    安珍=愛する人の代名詞としてぐだに焦がれるという

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:59

    やっぱりきよひーメインイベント欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:13

    そもそもぐだも清姫の扱いがよく分かってて二人の絆を感じさせて良かったな……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:46

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    ずれてる〜‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:03

    安珍様じゃないです…(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:27:08

    勝手に惚れられて発狂で殺された挙句なんかよく分からん理由でダシにされて他の男に恋しながらも一途さをアピールされる安珍様に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:56

    >>10

    清姫P

    担当の子は嘘つけないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:04

    似たようなタイプ(と思われてた)のサロメちゃんと差別化できてるのがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:18

    >>16

    安珍は追われなくなったからマイペンライ。むしろ色々と上手く収まってることにあの世で胸をなでおろしてるかも知れない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:40

    >>18

    バーサーカーサロメの狂気は好きな人=ヨカナーン=首が欲しくなる人で、少女サロメとしてはそれをよくないと残った理性では認識してる


    きよひーは好きな人=安珍様だけど安珍様認定=即焼き○すという訳ではなく、安珍様以外の相手でも嘘は地雷でおそらく安珍様の裏切りだと倍率ドン。だが一応生前安珍様に迫ったことは反省している

    あとなんか愛のパワー的なので思い込んだら竜になれるし熔岩水泳部に入部できるし夜マイルームにも潜り込む


    比べると大分バーサーカー事情が違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています