無双の先生がプレイアブルの性能は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:15

    どんな感じだろう
    固有性能は天刻で敵をスローにするとかかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:19

    天帝の剣で360度の全方位切り飛ばしたい
    文字通り無双出来る性能であって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:52

    >>2

    天帝の剣は固有モーションだと嬉しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:24

    オープニングネメシスの炎の輪っかみたいなのやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:10

    ニルヴァーナの固有モーションが見たい
    剣のアクションの中に魔法攻撃を混ぜた感じになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:38

    シェズ並みに使いやすいと楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:17

    格闘術も織り交ぜたモーションなら解釈一致で嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:29

    リーチは広いと嬉しいな
    伸びる蛇腹剣なのにあんまり活かす機会無かったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:17

    天帝の剣装備時は固有モーションだと最高
    蛇腹剣の特性を生かしたアクションが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:58

    >>7

    得意武器だもんね拳

    剣が伸びる手が出る足が出る魔法が飛ぶ

    なんでもありの傭兵スタイルで無双したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:57

    ジェラルトとの連携奥義が早く見たいな
    覚醒してもジェラルトが生存しているから期待したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:34

    無双で蛇腹剣と言えば甲斐姫だけど、そこまでリーチあった訳じゃなかったからな
    体感だと長政の方がリーチ長かった
    天帝の剣かなり伸びるみたいだし、長政レベルのリーチにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:23

    >>11

    やはり傭兵親子で行くフォドラ仕事旅モードがあるべきでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:30

    大司教殿、早く格闘術指南はしておいて、やくめでしょ

    まあ今度はジェラルトが会ってくれるか非常に怪しい感じだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:42

    天帝の剣をどう入手するのか楽しみ
    合流したら教団から調達するのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:51

    天帝の剣だけじゃなくてスマブラみたいに色んな英雄の遺産を織りまぜて使うキャラだと嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:46

    >>13

    良いね

    本編の前日課みたいな感じで見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:02

    そう思うとベレトスとレア様って戦闘スタイルが似てるんだな→魔法と剣と拳
    やはり血筋か...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:47

    >>18

    実質祖母と孫子の関係だし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:52

    ベレトのニルヴァーナスタイルが好きだから無双でも使いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:50

    腹パンも解釈一致の場面だから早くプレイアブルしてシェズと連携奥義したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:38

    先生もまあそうなんだが
    自分で使ってみたいなと思ってしまうのはセイロス掌底からのドロップキック

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:51

    格闘術を使う先生が見たいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:49

    やっぱ風花といえばベレトスなので早く先生操作したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:26

    剣と魔法と格闘を織り交ぜたモーションなら嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:39

    いっそ無双orochi3最強のオーディンみたいに時間止めて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:20

    天刻をどう落とし込むのか
    スローか巻き戻しかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:05

    設定的には巻き戻しだしリアルで戦ってるならメチャ強なんだけど、無双でプレイするとなるとプレイヤーが上手く活かせなくて弱スキルになっちゃいそうなのがな
    ブレワイのビタロックみたいに周りの時を止めてダメージ蓄積できるとかになるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:17

    なんだかんだ天帝の剣をもってこそのベレトスなので早く天帝の剣を使って遊びたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:53

    先生とジェラルトと一緒に食事したいな
    先生の食事の反応が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:21:57

    とりあえず性能は盛って欲しい
    具体的には呂布くらいにして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:57

    >>31

    ジェラルトも盛られて欲しいよ

    この親子は性能を盛られるのを期待したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:03

    ニルヴァーナの剣+魔法のモーションが見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています