マスクドライダーとかゆう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:06

    めちゃくちゃカッコいい史上最速の仮面ライダーたち

    マスクドフォームとライダーフォームの2段変身がかっこよくクロックアップを用いたスタイリッシュな戦闘も大好き色々な迷シーンや名シーンもあるからめちゃ面白い


    前にワームスレを立てたものですカブトライダーも語たい

    前スレ

    ワームとかいう|あにまん掲示板強い速い数が多い最強の怪人ワームが来る前にネイティブがいたからライダーシステムとかブレスレットで対応できたけどそれがなければ誰も気づかず侵略されているという恐怖bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:46

    とかゆうとかいうクッソ恥ずかしい間違い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:25

    >>2

    ホントだ勢いで書いちゃった(恥)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:42

    マスクドフォームみたいなの好きだけど出ないよなエグゼイドのレベル1が一番近いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:23

    照れるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:53

    設定土壇場に変更したせいで
    玩具に迷惑&マスクドの存在価値ほぼ消えた
    とか普通に大問題と思うんだが
    クロックアップ!(バシ!(腰パン)
    は絵面的に映えるから否定できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:32

    俺のザビーゼクター返してくれよぉ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:24

    4話の雨粒の演出はマジでカッコいいんだよね…予算はハイパークロックオーバーしたらしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:48

    >>8

    ちなみによく見たら遠くは濡れてないのである

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:58

    ファン「キャラや殺陣は良いけど終盤がね…」
    アンチ「キャラや殺陣は良いけど終盤がね…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:25

    >>10

    勝手に代弁すんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:09

    >>5

    誰だ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:56

    ドレイクはヤゴ↔トンボだから
    プットオンで水中戦できるとか
    防御力上がるとか
    マスクドフォームのメリットもたくさんあるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:20

    子供の頃はキャストオフだけに目がいってたが大人になって見返すとプットオンの方がやべーシステムだなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:16

    あるけど描写があまりに少なすぎるんや
    やらないよりはマシではあるけど

    最後のマスクドが有利!ってのも
    うるせえ!!!ハイパー!!!で有利不利そのもの消しとばしたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:44

    >>10

    話はああいう作風だと思えば言うほど酷くないぞ

    ラスト3話が致命的にアレなだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:40

    ザビーのかっこよさはガチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:36

    >>5

    I'M AMAZON!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:38

    >>17

    デザインはマジで好き。

    なお、本編での変身者とファンからのゼクターの扱われ方

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:46

    今見るとマスクドフォームの方がほとんどないの本当勿体無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています