転生したらガルシアだった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:01

    ほぼほぼ詰みでは…?

    仮に二度打ちで死ななくても元々短命かつ体もボロボロだし、どっかの誰かさんの遺伝でバースト・ハートもあるんだよね 辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:29

    もしかしてガルシアはめちゃくちゃ辛いキャラなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:42

    仮に脱走できてもどうしようもないんだよね ひどくない?

    来世に期待した方がいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:02

    鬼龍に息子と認めてもらうことに執着する様子がまるで死にたくないと泣き叫びながら荒波の中岩にしがみつくように思えて何だかもの凄く胸が締め付けられるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:28

    むしろガルシアをなんか都合のいい異世界に転生させて現地のメスブタに性処理とかさせるぐらいのいい目みせても足りないくらいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:32

    バー・ハーの特効薬はゴア博士しか作れないから米軍を敵に回さないといけないしそのために味方になってくれそうなキャラは誰もいないしで本当に詰んでるんだ
    TOUGHまで時間が進めば鬼龍がキー坊の言うことをある程度聞くようになるからキー坊経由で説得できる可能性が0.0001%くらいあるかもしれないけど…それまで生きられそうにないしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています