こいつあんまいい印象ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:11

    おこぼれ町にいるお菊を差別せず普通に妻になってほしいと思ってたのは好き
    下人とか言ってるあたり差別はするんやろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:56

    普通にモテてたよね
    やのにお菊にしか眼中なかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:19

    こいつ見た目の割にはクリークとかアーロンレベルなら楽勝で勝てるんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:25

    お菊わりと赤鞘としても有名っぽいが正体知らなかったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:47

    ホーディより強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:02

    >>3

    そう…なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:50

    ここ見て普通に強いなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:55

    ルフィと突っ張り合って結構いい勝負だったな
    もちろんルフィは本気じゃなかったけどこいつ自身弱くはない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:04

    クリークに勝てるかと言われると微妙なラインだな強いことは間違いないけどあいつもああみえて船の船首ぶんなげる怪力あったり仕込みが害悪だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:07

    こいつが古代種食ったりしたら結構強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:23

    まぁワノ国の大横綱だしな
    かつての侍たちがほぼ絶滅したとはいえそりゃ強いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:35

    河松が帰ってきたけど流石に覇気使える魚人相手だと勝てないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:56

    弱いかというとそんなに弱くはないと言えるけど、単純に相撲という限られたフィールドや競技という面から考えるとあまりにも殺し合いに向いていないとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:48

    >>13

    相撲の張り手って人殺せるぐらいの凶器やぞ。ましてはそいつワノクニの横綱やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:50

    モテてたなら妻選び放題やろうに顔がタイプなら身分は気にしないっていうことか
    クソなような長所なような…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:17

    >>14

    だとしても海賊がわざわざ危ないもん食らいにいったりするかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:20

    >>6

    本気は出してないにしても、2年後ルフィのギア3と張り合えるパワーって相当なレベル

    まあ殺し合いの経験やら覚悟やらってのまで言い出したら分からんくなるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:06

    こんな体でかいなら相撲する時狭いはずやのに普通に体動かせてるのすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:26

    とりあえずお菊が男と知ったらどういう反応するのかは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:28

    >>19

    相撲なら男爵もいけるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:18

    いざ脱がせてちんぽにゃ!したらどうすんねやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:24

    本望やろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:20

    なんか良いように捉えてる人いるけどコイツのは一途とかそういうんじゃない気がするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています