こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:08

    確かに書いてることはおかしい強さしてるから禁止にぶち込まれたのは納得できるけれど
    こいつをポンと出せるカード自体も大分ぶっ飛んでない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:05

    それは……そうなんだが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:44

    >こいつをポンと出せるカード

    困ったな… 該当者が多いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:45

    バハームートシャークかな?(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:10

    実家ですらポンと出せるしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:28

    餅禁止で泣いてる彼も書いてある事は大概である

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:39

    >>5

    実家だからポン出しできても問題ないだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:50

    ある程度スプライト制限入ったら帰れそう?
    そもそも緩和されるのが怪しい性能してるけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:50

    オーバーレイユニットと無関係の効果(しかも強い)がある時点で根本的にエクシーズとしてデザインが破綻してた
    (クソクソ言われてるロンゴミだってX素材に意味は持たされてる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:58

    >>8

    いつかは釈放されそうだけどスプライトが規制されたらすぐ帰ってくるってことはないんじゃないかな

    元々バハシャ餅とかで悪さしてた実績があるわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:12

    バハシャはそんな暴れてなかったんやぞ
    こいつが来るまでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:00

    違法召喚で目をつけられて
    正規召喚に死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:04

    >>9

    アンチ乙

    ガエルスプライトだと素材使う効果の方が大事だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:09

    >>8

    悪さしかしてなかったし無理じゃねぇかなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:47

    >>11

    じゃあ十分アウトってことですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:49

    >>9

    かといってコストなしでカエル呼んで

    コストの数まで無効化してパクれるのもそれはそれで強すぎるような

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:22

    ドラグーンと同じでシンプルに単騎としての力がイカれてるヤツでもあるからな
    インフレの方向性次第ではいつかの未来でって感じじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:21

    ガエル使いからしても、いつ禁止になってもまぁ仕方ないな………って思い続けてたからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:57

    決め手はスプライトだろうけど崖っぷちなのが落ちていった感じだから、その辺りが落ち着いたところで崖を這い上がって戻ってこれるかは別

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:07

    >>17

    流石にドラグーンと同じ扱いするのは可愛そうじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:24

    餅カエルは11期移行時にジャンクスピーダーとかと一緒に無制限から制限になったけど後者が大したことないから無制限になったのに対し餅はカードパワー高すぎてずっと制限だったからな
    正規召喚しやすくなったらそりゃぶち込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています